女優・タレント

広末涼子の15キロ増加理由がヤバイ!突然号泣やストレスで奇行も?

広末涼子の15キロ増加理由がヤバイ!太った現在と痩せた時の画像比較!

人気女優として引っ張りだこだった広末涼子さんがなんと15キロも体重が増加して激太りしてしまったことを告白しました。

清楚系女優のトップといっても過言ではない美貌をもつ広末涼子さんですが、15キロも太ってしまった理由が闇が深すぎると話題になっています。

今回は、なぜ太ってしまったのかという理由とともに広末涼子さんがどれぐらい太ってしまったのか若い頃の痩せた時代の画像と比較しながらお伝えしてまいります。

広末涼子が15キロも太った理由は芸能界の闇!

広末涼子_現在_画像現在の広末涼子さんの姿

14歳でデビューし、CMに引っ張りだこだった女優の広末涼子さんですが、20歳を過ぎた頃から急激に太ってしまったんだそうです。

TBS系のトーク番組「サワコの部屋」で広末涼子さんは太ってしまった理由を語っていました。

そして、「アウトプットばかりでインプットがなくて、自分が成長、変化してるのか不安で。賞をいただいても賞って何なんだろうって思ったり、すっごく言い方悪いんですけど、汚れた世界に見えてしまって、芸能界自体が」と告白。

そこから「迷惑をかけずに、人を傷つけずにどうやったらお仕事をやめられるのかなって考えました」と広末。思いついたのが「太ること。故意に太ること」だった。「すごい発見だったんですけど」と振り返った。

出典:https://hochi.news/

と、広末涼子さんはイメージ商売をする芸能界のあり様に疑問を感じてしまい、女優業を辞めたくてわざと太ってしまったんですね。

人気絶頂期だった頃を振り返った広末涼子さんは、「すごいCMの量だったので一気に終わることはなくて、そのまま継続されちゃうじゃないですか。ありがたいことなんですけど、その時は辞めたい…。太ったら契約は継続されないなとか

ラーメン、ビール、ラーメン、ビールとか、炭酸、クッキー、炭酸、クッキーとか、全然好きじゃなかったんですけど、それを頑張って。太ると動くのがめんどくさくなって、余計太れるんですよね」

とかなり乱暴な食生活もしていたようです。

その後、「芸能界以外の生き方をしてみたい。女性として幸せになりたい」と考えて23歳の時に結婚をした広末涼子さんは、2年半ぐらい女優を休業。

一度芸能界から離れた時に、女優は好きだからやっていたと気づき、初心に帰れたんだそうですよ。




広末涼子がストレス過多で奇行?突然号泣やCM撮影ドタキャンも

広末涼子_画像

90年代から2000年にかけて人気絶頂だった広末涼子さんは、とんでもないほど忙しかったそうです。

もともと芸能界に対して深い闇を感じていたこともあってかなりのストレス負荷がかかり、広末涼子さんは、2000年あたりから突然泣き出したり、CM撮影をバックれたりと奇行に走ってしまい、精神的におかしくなってしまった時期があるようです。

2001年5月、主演映画『WASABI』の製作発表会見に出席した広末は、突如号泣。まったく脈絡のないことで、会場を騒然とさせた。さらに、3日後に予定していた新作CMの公開取材をドタキャンし、さらには翌日、大勢のスタッフたちを待機させた挙句、CMの撮影自体を放棄したのだ。

出典:https://www.excite.co.jp/

またそれ以外にも、現場への日常的な遅刻や、リハーサル中に共演者を待たせた上に携帯電話で遊び仲間とひたすら通話するなどの非常識な行動が度々目撃されていたこともあったようです。

本当に仕事が忙しすぎてストレスで可笑しくなると人って壊れてしまいますものね・・・。

今は結婚し、3人のお子さんにも恵まれて仕事と女優業を両立する肝っ玉母さんとして頑張っていらっしゃいますね。




広末涼子が太ってしまった姿の画像は?

広末涼子23歳画像23歳の時の広末涼子さんのお写真

こちらが広末涼子さんの太ってしまった時の写真ですが、15キロ以上太ったという割には意外と細身な気もしますね。正直太ったのか全然わからないです。笑

というのも、広末涼子さんはデビュー当時はなんと37kgと、めちゃくちゃ痩せていました!ですので、仮に15kg太ったとしても

37kg→52kgと、

太ってもそこまで見た目的には変化がなさそうなレベルだったようですね。

広末涼子写真若い頃の広末涼子さんの画像

ちなみにデビュー当時のお写真がこちらですが、この時の姿を見ても確かに少しふっくらした印象はありますが、正直気にならないレベルですよね。




広末涼子の痩せてた若い頃と現在の姿を画像比較!

広末涼子_現在_画像

現在は3児の母で、長男は15歳にもなるママ女優の広末涼子さんですが、デビューから20年以上経った今でもかなりの美人ですよね。

そんな広末涼子さんの若い頃の姿と現在の姿がどれぐらい変わったのか画像を作ってみました!

広末涼子_若い頃_現在比較画像若い頃(左)→現在(→)比較画像

こうしてみても、若い頃の姿と現在の広末涼子さんの姿を比較比較しても全然衰えている気がしません。

現在結婚して3人のお子さんを育てながら女優をしているだけあって、体型維持のため食生活も見直したりとボディメイクも欠かさずやっているのでしょうね。




広末涼子が15キロ増加で激太りした理由についてファンの声は?

清純派女優として絶対的な評価をもつ広末涼子さんの太ってしまった理由にネット上では、その人柄に好意的な意見が多数見受けられました。