庄司智春が現在ハゲて短髪に?若い頃〜金髪時代の髪型画像まとめ!

庄司智春が現在ハゲて短髪に?若い頃〜金髪時代の髪型画像まとめ!

品川庄司の庄司智春さんが、現在ハゲに悩んでいることが奥様のミキティこと藤本美貴さんとのやりとりをSNSで公開し、話題になっていますね!

昔デビューしたての若い頃は、髪型もロングでイケメンと言われていた庄司さんの髪の毛事情が、現在の庄司智春さんは短髪でハゲになってしまったんだとか。

今回はそんな庄司智春さんの頭髪事情や、ハゲてしまった理由や原因も合わせて時系列でまとめてまいります。

庄司智春が現在ハゲて短髪に?原因や理由は?

こちらが最近の短髪時代の庄司智春さんのお写真です。

庄司智春_画像_現在_髪型

庄司智春さんの短髪時代の姿

坊主なのが原因なのか、おデコの辺りが広く見えてしまっている気がします。

そしてこちらが若い頃、デビューしたばかりのお写真。

庄司智春_デビュー当時_髪型若い頃画像

庄司智春さんの若い頃の画像

若い頃はイケメン芸人として若い女性からも指示を集めていた庄司さん。今でも結構イケメンだと思いますが、年齢を重ねていった影響からか、おでこの辺りから髪の毛の存在有無に心配が募るようになったようです。

庄司智春_ハゲ画像

確かに言われてみるとそうかもしれませんが、坊主だとそこまで気にならないですよね。

庄司智春さんとしてはかなり自分自身でハゲ事情が気になってしまっているようで、奥様であるミキティーにもよく相談しているそうです。

庄司智春_ハゲ心配

薄毛を心配する庄司智春さん

ちょっとしたやりとりですが、ミキティの返信がとても優しいです。確かに変に前髪だけを下ろしたのが原因でハゲに見えてしまっていたのかもしれませんね。

庄司智春の若い頃〜金髪時代の髪型画像まとめ!

庄司智春_若い頃

そんな頭髪事情の悩みを抱えている庄司智春さんの若い頃から現在までの髪型の変化を見ていきましょう!

デビュー当時はふさふざのロングヘアでしたが、その後なぜか坊主にしたり、徐々に髪型が元に戻ってきたと思ったら金髪にしたりと、なかなかの変化がありますよ!

デビュー当時の庄司智春の髪型画像は?

庄司智春_画像_若い頃

こちらが若い頃の庄司智春さんの髪型画像です。昔はこのようなロングヘアでとってもイケメンでしたね。

庄司智春_画像_若い頃_結婚

そしてこちらが現在の奥様である藤本美貴さんと結婚した時のお写真です。個人的にはこの時期の庄司さんの髪型が一番オシャレに見えますね!

坊主時代の庄司智春の髪型画像は?

庄司智春_坊主画像

その後、庄司智春さんはなぜか坊主に!笑

顔のパーツが整っているので以外に似合いますが、最初見た時は流石に驚きましたね。

庄司智春_坊主画像

庄司智春のナチュラルヘアー時代の画像は?

庄司智春_画像_ナチュラルヘア

髪型を徐々に戻してナチュラルな今風の髪型になった庄司さんも素敵ですね!

金髪時代の庄司智春の髪型画像は?

庄司智春_金髪画像

庄司智春_金髪画像

庄司智春の現在の髪型にファンの声は?