お笑い芸人・Youtuber

3時のヒロインの全員に熱愛彼氏?メンバー3人の恋愛模様を総まとめ!

3時のヒロインの全員に熱愛彼氏?メンバー3人の恋愛模様を総まとめ!

女芸人No.1決定戦に出場した3時のヒロインのメンバーが可愛い!と話題になっています!

W-1にも優勝し、人気に火がついた3時のヒロインのメンバーである、福田麻貴さん、かなでさん、ゆめっちさんの3人とも実は熱愛彼氏がいるのではないか?という声が上がっていました。

今回は3時のヒロインのメンバーに熱愛彼氏がいるのかどうかNo1女芸人の恋愛模様を調査してまいります。

スポンサーリンク

3時のヒロイン福田麻貴の彼氏はTVカメラマン?

3時のヒロイン_福田麻貴_画像

福田麻貴さんは、3時のヒロインのツッコミ役として活動されている大阪出身のお笑い芸人さんで、2009年に養成所に入学したNSC女性大阪タレントコース5期生です。

女芸人No.1決定戦では面白い!という評判だけではなく、可愛い!という声も上がっていますが、熱愛彼氏はいるのか気になりますよね。

福田麻貴さんのツイッターをチェックしたところ現在は彼氏はいないようです。

しかし、とある男性に片思いをしているということを2019年12月8日に放送された『3時のヒロイン』がレギュラー出演しているバラエティ番組「ウケメン」の収録中に発覚しました。

この番組の中で、メンバーのゆめっちから福田さんがテレビ業界のカメラマンに片思いしていることが暴露されていました!

コンビメンバーから暴露されているので、情報の信ぴょう性は高そうですね。

3時のヒロイン_福田麻貴_画像

しかも、福田麻貴さんが今、片思いしているカメラマンの男性は『ウケメン』の収録のお仕事にも参加しているんだとか!

流石に裏方の仕事をしている方なのでカメラマンの男性の画像までは判明していませんが、

福田さんはすでに片思い中のカメラマン男性と月を見ながら散歩デートをしたことも暴露されていました!

もしかしたらそのうちカメラマンの男性とお付き合いをする可能性も十分に考えられますし、今後の恋愛模様も楽しみですね!

スポンサーリンク




3時のヒロインかなでの熱愛彼氏は元相方のこうせい?

3時のヒロイン_かなで_画像

3時のヒロインのかなでさんは3時のヒロインのボケ担当。ふっくらした体型ながらも女性らしい顔立ちから可愛い!との声もたくさん上がっています。

そんなかなでさんがお付き合いされていた熱愛彼氏というのがNSC20期生時代に同期だった「こうせい」さんという男性でした。

かなでさんの元彼_こうせい_画像こうせいさんとのツーショット写真

こうせいさんは、3時のヒロインを結成する前に組んでいた「ハラペコパンジー」というコンビの相方だったんです。

かなでさんとのツーショット写真もあるのですが、面長の韓流イケメンな雰囲気でなかなかカッコいい方ですよね。

しかし2014年の12月に破局を迎えてしまい、コンビも解散してしまったそうです。

かなでさんはこうせいさんに振られてしまったようですね。

恋人同士で組んだコンビだったので解散するのは仕方ないですが、相当ショックだったんでしょうね。

破局後の二人の関係ですが、こうせいさんにはかなでさんと破局した後すぐに新しい彼女ができたそうですが、その彼女とはすぐに破局し、またかなでさんと2015年に復縁したそうです。

2015年に見事復縁したものの、こうせいさんとかなでさんは、また別れてしまったらしく、現在はどうやらフリーのようです。

こうせいさんは、顔立ちもなかなかのイケメンですからモテそうですし、他に彼女ができている可能性は高そうですね。

スポンサーリンク




3時のヒロインゆめっちの熱愛相手は放送作家?

3時のヒロイン_ゆめっち_画像

3時のヒロインメンバーのゆめっちさんですが、「よしログ」のメガネの放送作家さんのことが大好きで、

実はすでに「W-1」の準決勝のリハが終わったタイミングで告白したそうですが、あえなく玉砕したことを明かしていました。

「よしログ」の放送作家である安斎友朗さんはTV業界のお仕事をしているものの完全に裏方に徹しているのでお顔画像については流石に公表されていませんでしたが、

・ツギクル芸人GP
・徳井健太のアイドル理論
・出川哲朗のこれがMAX
・27時間テレビ
・よしログ
・声優ボウリングランプリ

などの人気芸人が出演している番組にも多数関わっているので、恋愛に時間を割く余裕がないほどお忙しい方なのかもしれません。

とはいえ、「W-1」でグランプリをとり、女芸人No.1の称号を手にしたことで3時のヒロインはかなり注目されていますので、ゆめっちさんにも恋愛が成就するチャンスはこれからたくさんありそうです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク