アイドル・歌手

後藤真希の現在の姿が痩せすぎて別人?原因は夫DVやストレスにヤバイ噂も?

後藤真希の現在の姿が痩せすぎて別人?原因は夫のDVやストレスに黒い噂も?

大人気アイドルとして大活躍していた元モーニング娘。の後藤真希さんが現在かなり痩せてガリガリになっているということでファンの間で話題になっています。

数年前には不倫騒動を起こしてしまい炎上する事態になってしまったりとトラブルも多く、2018年ごろからかなり痩せてしまったようで、一部の週刊誌の間では薬物をやっているのではという噂まで立っています。

今回はそんな一世を風靡した後藤真希さんの現在の姿と痩せてしまった原因について真相に迫りたいと思います、

後藤真希の現在の姿が痩せすぎて別人に?

こちらが現在の後藤真希さんのお写真ですね!

後藤真希_現在画像後藤真希さんの現在の姿画像

モーニング娘。時代から10年以上が経った今の方が綺麗ですし、なんだか大人の色気が更に増してますよね!

でもなんだか頬のあたりとかえくぼが出ていて、かなり痩せているようにも見えますよね。

こちらのお写真を見てみると、足とか細すぎて大丈夫か心配になるレベルです。

後藤真希_現在画像_痩せすぎかなり痩せているように見える後藤真希さん

後藤真希さんはもともと細身のスタイルでしたが、今現在では更に細身スタイルに磨きがかかっているようで、モーニング娘。時代とは全くの別人にも見えます。




後藤真希が痩せた原因は夫のDVやストレス?

後藤真希_可愛い画像

モーニング娘。でデビューした当時はまだ13歳だったにも関わらず、大人びたルックスと金髪美でメンバーの中でも群を抜いて別格だったと言われていた後藤真希さん。

2014年の28歳の時に3歳年下の地元の後輩だった会社員の男性とめでたく結婚し、現在は2児の母となり幸せ絶頂に思われていましたが、

2019年に後藤真希さんが不倫をしていたことが発覚。元彼であった男性とSNSで連絡を取るようになり、2回ほど肉体関係を持ってしまったことが騒動となりました。

その報道の際に、実は後藤真希さんが夫からDVを受けていたということが発覚しました。

しかし、「週刊文春」によれば、B氏は裁判において後藤の腕や脚にできた“青アザ”の写真を提出している。また、後藤とのLINEのやり取りも提出し、後藤から送られてきたメッセージは、夫からモラハラを受けていると思わせるものだったという。

<私の行くところ、やる事、前もって一つ一つ話さないと嫌みたい。詰まる>
<点滴で何を入れてるのかとかも成分まで教えなきゃいけないものなの? 私が伝えないのが悪いの?>

<あたしさ、会社の人に離婚するって言ったのね。なぜならもともとそうしよう!って話になったから>
<(夫に)人間じゃないだの、狂ってるだの罵られまくって、だったら人間やめてやるから待ってなよってなって。あちこちアザできて。もう無理だったのよ>

こういった後藤とのやり取りから、B氏は「後藤は夫の自己中心的な態度、過度の束縛、性行為の強要に苦しんでいると感じた」と主張している。

出典:https://wezz-y.com/

後藤真希さんといえば、夫とのツーショット写真や子供との写真をブログやSNSにも頻繁に投稿し、ママタレントとしても世間から認知されていましたので、びっくりですよね。

2019年ごろから後藤真希さんが、やけに痩せているように見えてしまうのは、こうした知られざる裏での夫からのDVによるストレスで一気に痩せてしまったと言われています。




後藤真希に黒い噂?国民的アイドルの30代元メンバーXと一致?

東スポの2020年薬物逮捕疑惑

そんな後藤真希さんにまさか!?と驚くスクープが東スポから報道されました。

なんと東スポが2020年に新たに薬物で逮捕される可能性のある芸能人をシルエット画像付きで公開したのです。

そこに国民的元アイドルXと書かれており、そのシルエット画像が後藤真希さんに似ているのではないか?とファンの間で噂になっています。

本紙は国民的女性アイドルグループの元メンバーXが、次期逮捕者リストの“ポールポジション”にいるとの衝撃情報をつかんだ。

昨年から、様々な実績十分の俳優や女優のクスリ疑惑がささやかれてきた。しかし、現時点で最も逮捕に近い場所にいるのはズバリ、Xだ。

「Xは一世を風靡した国民的女性アイドルグループの元メンバーで、現在はタレントとして活動している。ソロとして地道に活動しているかと思われていたが、なんと大麻使用疑惑が浮上している」と薬物事情に詳しい芸能関係者。

出典:http://blog.livedoor.jp/

と、現時点では個人名は出ていないものの、その情報量の多さに驚きです。

その問題の元アイドルXのシルエットとLOVEマシーンに映る後藤真希さんのジャケット画像がこちらです。

東スポのアイドルXシルエットと後藤真希さんの比較心なしか後藤真希さんに似ているようにも・・・

髪型や腕の位置や角度、スカートの丈、膝の曲がり具合など、確かに東スポのシルエットと類似しているようにも見えますね

ちなみに現時点で判明している元アイドルXの情報は、

国民的アイドル元メンバーXの特徴

・Xは国民的女性アイドルの元メンバー
・30代
・グループが平成の時代を風靡した
・現在はタレントとして活動中
・ソロ活動は地味
・過去に紅白歌合戦に出場経験あり
・未だに熱血なファンがいる
・2018年あたりからおかしくなった
・数年前に一般男性と結婚し、パートナーがいる可能性がある
・沢尻エリカの逮捕以上の衝撃
・最近になってトラブルが多くなった

そして後藤真希さんの特徴が、

後藤真希さんの特徴と近況まとめ

・モーニング娘。の元初期メンバー
・34歳(2020年時点)
・モーニング娘。は2000年代を風靡していた
・現在はタレントとして活動中
・過去に紅白歌合戦に出場経験あり
・未だに熱血なファンがいる
・痩せすぎとの情報が出ている
・2014年に一般人男性と結婚
・2019年に不倫が発覚、夫が不倫相手に裁判を起こす
・後藤真希さんが夫からDVを受けていた

と情報が類似している部分も見受けられ、ファンの間では心配の声も・・・。

現時点ではあくまで類似している点が多いのが後藤真希さんというだけで、このシルエットが後藤真希さんであるかどうかという事実関係は今の所報道されてはいないため、

後藤真希さんがそのようなことをしている事実はないですし、あくまでスクープ情報による推測でしか判断はできませんが、

それにしてもこのシルエットといい、発覚している情報が似ているということで、ちょっと後藤真希さんのこれからの芸能活動が心配になりますね。