本田翼が太った理由はゴチと間食が原因?スタイル激変で顔が別人!

本田翼が太った理由はゴチと間食が原因?スタイル激変で顔が別人!

本田翼さんといえば、2020年1月16日にぐるナイ「ゴチになります」のレギュラーメンバーにも抜擢された人気女優ですよね。

「かわいいは正義!」という言葉が似合う絶対的容姿を持つ本田翼さんですが、最近になってかなり太ってきたと話題になっていました。

スタイルも気にする女優にとって太って体重増加となるのはかなり痛手だと思いますが、本田翼さんが太ってしまった原因や時期はいつからなのでしょうか?

本田翼が太って顔周りや腕がムチムチに!

絶対的美少女としてモデルや女優としてトップに君臨する本田翼さんですが、人気ファッション雑誌「non-no」の専属モデルをやっていた頃は細くてスタイルも良かったです。

本田翼_ノンノ時代画像この頃は、モデルの撮影があったり、ドラマ出演があったりとお仕事もかなりハードで忙しい時期を過ごされていたのであまり間食もしていなかったのではないかと思われますが、

2020年1月に本田翼さんが「ゴチになります!」に出演した時のこちらの画像ではかなり太ってしまっているように見えますね。

本田翼_太った画像_ゴチになります出演時

首回りとかなんだかふっくらした感じがしますし、腕のあたりとかちょっとムチムチになった気がします。

5年前の画像と見比べてみると、顔まわりは現在の方が太っているように見えますね。

本田翼_5年前と現在の体形変化画像

5年前と現在の本田翼さんの顔画像

ちょっとぐらいふっくらしたからと言って、本田翼さんの可愛さが揺らぐとは思いませんが、本田翼さんも三十路間近でいらっしゃいますし、もし不摂生な食生活をしているとなると、これから先の本田翼さんのスタイルが心配ですよね。

本田翼が太って体重増加したのはいつから?

本田翼さんがモデルデビューをされたのは2006年(当時14歳)で、中学生時代の頃ですが、大人になった20歳ごろから現在までどのような変化があったのか時系列で画像を作ってみました。

本田翼の2013年〜2017年の比較画像

本田翼の2013年〜2017年の比較画像

 

まず2年ごとに本田翼さんの姿をまとめてみましたが、とりあえずこの時期までは年を重ねるごとに可愛くなっているということがわかりました笑。

よーくみるとちょっとふっくらした印象もありますが、そこまで気になりませんね。

続いて、ここからは2018年〜現在(2020年)までの本田翼さんの比較画像をみていきましょう。

本田翼の2018年〜2020年現在までの比較画像

本田翼の2018年〜2020年現在までの比較画像

2019年ごろからやはり顔つきがかなり変わってきていますね。そして2020年の現時点と見比べると明らかに太ってしまっているように見えますね。それでも可愛いことには変わりないですが笑

本田翼がムチムチに太った理由はゴチと間食が原因?

本田翼の間食おやつ画像

女優やモデルというと、体形維持のためにトレーニングでジムに通ったりとストイックにスタイルキープをされているイメージがありますが、non-noの専属モデルを引退し、その後の2019年ごろから本田翼さんは頻繁におやつを食べて過ごすようになったんだそうです。

「本田は9日に放送された番組『VS嵐』(フジテレビ系)に、共演する関ジャニ∞の横山と出演。その席で、横山に『間食がすごい。ずっと食べてるよね』とツッコまれ、『何が好きなの?』と聞かれると『チョコとその後、しょっぱいおせんべいとか…エンドレスなんです』と告白。さらに前回シーズンの服が入らなくなっていることも明らかになりました」(放送作家)

出典:https://asajo.jp/excerpt/84107

以前出演されていたバラエティ番組「VS嵐」では関ジャニ♾の横山さんに「間食がすごい!ずっと食べてるよね」と言われて本田翼さんはタジタジされていましたね笑

本田翼の太った原因「間食」画像

VS嵐で間食していることを突っこまれる本田翼さん

 

2020年1月からスタートしたドラマ「絶対零度」では本田翼さんが前シーズンで着用していた衣装が着れなくなってしまっていたりと、太ってしまった弊害がすでに出てきているようです笑

かなり明るいキャラクターとは裏腹に、本田翼さんは以外にもインドア派だそうで、プライベートでは自宅でゲームをしたり本を読んだりすることが多いそうで、運動不足も太ってしまった原因かもしれませんね。

本田翼がムチムチになってもファンからは可愛いの声

とここまで調べてみたところ本田翼さんを太らせてしまったのは、

おやつを頻繁に食べるようになった

チョコとお煎餅の交互食が辞められない

・自宅でゲームすることが多く運動不足

ということがわかりましたね。

ネット上では、意外なスタイル変化で太ってしまった本田翼さんの姿に驚きの声が多数上がっていました。

これからはゴチで毎月美味しいものを食べるようになりますから、本田翼さんのこの先の体調やスタイルが心配ですよね。間食もほどほどにこれからも頑張って欲しいですね!