アイドル・歌手

櫻井翔の新恋人が高内三恵子と判明?元ミス慶応で顔画像もかわいい!

櫻井翔の新恋人が高内三恵子で顔画像も判明?元ミス慶応の同級生でTV局職員?

2020年1月16日発売の週刊文春で櫻井翔さんが新恋人と思われる元ミス慶応の38歳女性とベトナムの超高級リゾートで過ごしていることがスクープされました!

週刊文春によると、そのA子さんと言われる女性は櫻井翔さんの大学生時代の同級生で、さらにファンのリサーチでは元朝日放送のスタッフだった高内三惠子さんではないかという話も!

今回は、気になる櫻井翔さんの新恋人の高内三惠子さんがどんな方なのかスクープ画像も合わせて調査してまいります!

櫻井翔が新恋人とベトナム婚前旅行に?文春砲で画像スクープ!

櫻井翔と新恋人の女性のベトナム婚前旅行スクープ画像ベトナムの超高級リゾートでくつろぐ櫻井翔さんと女性

週刊文春が報じた櫻井翔さんのベトナムでのバカンスの様子がはっきりと写真に収められていますね!

「実は、彼女は櫻井さんの交際相手として、以前から知る人ぞ知る存在だった。小川アナとの交際が発覚するまで、A子と遠距離恋愛をしていた時期もあったのです」

櫻井とA子さんは、紆余曲折を経て再び結ばれた2人だったのだ――。

それゆえか、今回の櫻井の行動には、これまでとは少し違う、ひとかたならぬ“覚悟”が見て取れる。相手は年齢差のない、等身大で向き合える大学の同級生。互いに結婚という選択が現実的かつ切実な問題になっている年齢だ。

出典:https://bunshun.jp/

ということでこちらのスクープによると新恋人の女性と櫻井翔さんは真剣交際をしている模様ですね。

今回の、スクープを簡単にまとめますと、

1月4日、ベトナム中部の高級ビーチリゾート・ダナン近郊の五つ星ホテル櫻井翔さんが宿泊

ホテルは、世界遺産の港町ホイアンに近い、世界のセレブが認めたラグジュアリーホテルとして有名。

・櫻井翔さんが滞在したプールヴィラは1泊20万円はくだらない超高級リゾート

・2020年1月4日、桜井さんがプールヴィラから姿を現し、女性と自転車で出掛けた。

・ホテル敷地内のプールサイドでビーチベッドに並んで横になり寛ぎ、そのあとは砂浜のパラソルの下で、潮風を浴びながっら半時間ほど海を眺め、談笑。

翌朝午前10時ごろ、2人が朝食のため、レストランに姿を現し、その女性がお皿に料理をよそったり、ドリンクを運んだりしていた。

「女性の方がちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようだった」と他のお客さんに言われる。

とスクープ画像には、仲良く自転車で出掛ける櫻井翔さんと女性が写っています。

櫻井翔と新恋人のスクープ画像自転車でプールヴィラを移動する二人
櫻井翔さんとビーチでくつろぐ二人櫻井翔さんとビーチでくつろぐ二人

二人でビーチでくつろぐ姿もまるで新婚旅行みたいで羨ましいですね。
すでに結婚しているようなリラックスした様子で、一緒にいる女性が羨ましいですよね。




櫻井翔の新恋人・元ミス慶応の高内三恵子って誰?

高内三惠子 顔画像

今回のベトナム旅行で櫻井翔さんと一緒にいた女性A子さんは、ファンのリサーチによると、「高内三惠子さん」ではないかと噂されています。

文春のスクープによると櫻井翔さんの新恋人と思われる女性の特徴は、

慶應大学時代の同級生で、現在38歳(2020年時点)
・A子さんは在学中「ミス慶応」に選ばれた。
・ルックスは、女優・尾野真千子似で小柄な美女
・A子さんは在学中に芸能界からのスカウトもあった。
・「芸能界には興味がないので入るつもりはないです」と答えていた。
・好きな芸能人は「坂口憲二」さん
卒業後は関西のテレビ局『元ABC放送(朝日放送)』に入社し、2019年に退社。

とのことから推測すると、櫻井翔さんのお相手の女性は1982年生まれの元ミス慶応に輝いた方であるということになります。

1982年生まれの人物が大学に在学している年代は2000年〜2004年までの間でしょうから、その時期にグランプリを受賞した人物をまとめると、

2000年:鈴江奈々さん

鈴江奈々 画像
2001年:青木裕子さん

青木裕子 画像

2002年:高内三惠子さん

高内三惠子 画像
2003年:福沢見菜子さん

福澤見菜子 画像

2004年:久保田貴子さん

久保田貴子 画像

の5名となります。この中で鈴江奈々さん青木裕子さんはすでに結婚しており配偶者がいますので、新恋人候補から外れますよね。

福澤見菜子さんは、湘南美容外科で医師として働いている方ですので、元TV局の職員だったという情報から考えると候補ではなさそうです。

そして久保田貴子さんは、昭和59年生まれで2020年時点では35歳なので候補から外れ、年齢が38歳で、かつ関西にあるテレビ局の元スタッフであるという情報から推測すると、

朝日放送_高内三惠子 画像朝日放送の番組宣伝スタッフだった高内三惠子さん

櫻井翔さんの新恋人は2002年にミス慶応に輝いた高内三惠子さんである可能性が高いことが考えられます。

高内三惠子さんは、朝日放送のテレビ局の番組宣伝としてお仕事をしていたこともあるのでかなり信ぴょう性は高そうですね。




櫻井翔の新恋人・高内三恵子さんの顔画像やプロフィールは?

そして気になる高内三惠子さんの顔画像ですが、大学の同級生でファンと思われる方のツイッター画像にお顔が載っていました!

 

高内三恵子さんのプロフィール

高内三惠子 プロフィール画像

名前:高内三恵子(たかうちみえこ)
生まれ年:1982年
年齢:38歳(2020年時点)
出身大学:慶應義塾大学文学部
主な経歴:2002年度ミス慶應

目鼻立ちがはっきりされていてとっても綺麗な方ですね!これだけのルックスでしたら芸能界にスカウトされていても不思議ではないですね!

高内三惠子_ミス慶応_可愛い画像2002年度のミス慶応に輝いた高内三惠子さんの姿画像

学部は文学部だったそうで、趣味はお買い物やネイル、ネットサーフィンなんだそうです。ミス慶応に応募したのは大学生活の思い出作りのためだったんですねー。

しかもあの国民的人気グループの櫻井翔さんが同級生とは羨ましい限りですよね。自分も友達だったら!と思うと悔しい気持ちになりますね!




櫻井翔は新恋人の高内三惠子さんと結婚カウントダウン?

櫻井翔 画像高内三惠子さんは、2019年の秋頃に退職しているということですので、もしかしたら櫻井翔さんとの結婚に向けて準備を進めているのかもしれませんね。

櫻井翔さんも2020年で38歳になりますし、お相手と思われる高内三惠子さんも38歳と、今後のことや子供の出産などを考えると、真剣に結婚したいと考える年齢ですよね。

2020年いっぱいで嵐は活動休止を発表していますので、嵐の活動が残っている1年間はそばでサポートをしつつ、嵐の活動休止後に仕事が落ち着いたら入籍する予定なのかもしれませんね。

仕事に対しての責任感も人一倍強く、アイドルとしてもプロ意識が素晴らしい人なので、お二人の今後をゆっくり見守っていきたいですね。




櫻井翔の新恋人発覚にファンの声は?

今回の文春による新恋人発覚のスクープにネット上のファンからは「ゆっくり休ませてあげて!」「プライベートなのに!」「幸せになってほしい」といった櫻井翔さんのことを気遣うことも多数見受けられました!

海外とはいえ、ベトナムの超高級リゾートの快適さについつい無防備になってしまったのでしょうか。嵐メンバーの中でも櫻井翔さんは一番プライベートが硬いと思っていたので意外ですね。

長年トップアイドルとして努力してきただけに、プライベートでも幸せになって過ごしていってほしいですね。