女優・タレント

木下優樹菜と乾貴士がW不倫?匂わせインスタ画像やホテル写真まとめ!

2019年12月31日に夫の藤本敏史さん(フジモン)との離婚を発表した木下優樹菜さん(ユッキーナ)さんですが、

2020年1月13日にサッカー日本代表だった乾貴士さんと木下優樹菜さんが不倫していたのではという疑惑がファンによって浮上しました!

インスタグラムでは縦読みで「たかあいしてる」と匂わせ投稿をしたりと、乾貴士さんとの関係を感じさせる画像を投稿しているという事で真相を調査してまいります!

乾貴士と木下優樹菜のホテル密会?現場の証拠画像は?

乾貴士_木下優樹菜_画像

インスタで縦読みという大々的な匂わせ投稿から不倫疑惑が浮上してしまった乾貴士さんとユッキーナですが、

2人の不倫を裏付けるホテルの現場証拠と思われる写真が流出してしまい大きな話題を呼んでいます。

木下優樹菜_乾貴士_不倫画像こちらの画像をよく見てみると・・・。

・右上にサッカーチップス
・同じく右上にチェック柄のタオル
足の形(人差し指が長い)乾貴士さんと似ている?

といったホテルらしき場所で撮影された投稿の画像から、乾貴士さんと木下優樹菜さんの関係を匂わせる情報が浮上してきました。

よく見るとサッカーチップスチェック柄のタオルが・・・

こちらがそのサッカーチップスです。よくみると確かにパッケージが同じように見えますね。

サッカーチップスサッカーチップス2019のパッケージ

そしてこちらが乾貴士さんが使用していたチェック柄のタオルです。

乾貴士_チェック柄のタオル_匂わせ_ユッキーナ同じチェック柄のタオルを首にかける乾貴士さん。

足の形もかなり酷似していますし、部屋が暗くうっすら写っているとはいえ、乾貴士さんが愛用しているタオルに至っては、同じデザインのものに見えますね。




木下優樹菜がブログでも不倫を匂わせる衝撃投稿をしていた?

さらに、木下優樹菜さんは、乾貴士さんの足が写った写真をインスタに投稿した翌日に、乾貴士さんのと夜の営みを匂わせる衝撃的な内容をブログに投稿していました!

木下優樹菜さんがベッドの上での自撮り写真で『朝から激しめ』、ハッシュタグで『#腰が痛い』と投稿されています。

このブログの中で出てくる「元気まかちん」というキーワードを推測すると、精力剤の『マカ』を表しているのではないかファンの間では話題になっています。

また、この写真で木下優樹菜さんが持っているクマのぬいぐるみは『ラブアロットベア』というぬいぐるみです。

ラブアロットベア ぬいぐるみ ユッキーナー 画像ラブアロットベアのぬいぐるみ

『Love-A-Lot Bear』とは?

(ラブアロットベア)

ラブアロットベアは、愛の力を信じている、かわいくて元気の良いケアベアです。どこにいっても愛を育てる手伝いをします。おなかの2つのハートマークは、愛するもの同士は必ず自然に結ばれるという信念を表しています。

このピンクのクマのぬいぐるみも、

・木下優樹菜さんが乾貴士さんにお弁当を渡した
木下優樹菜さんと乾貴士さんが朝から営みをした。
・乾貴士さんは営みの際にマカ(精力剤)を飲んだ。

という疑惑が、ここまで出てくると不倫の匂わせではないかと言われても仕方ないですね・・・。




反転した写真を投稿?ユッキーナは左手に指輪をしてない?

そしてこのユッキーナが投稿した写真と、クマのぬいぐるみの写真をよく見比べると『お腹のハートマークの位置が逆』になっており、写真が反転されたものであることが判明しました!

木下優樹菜ぬいぐるみ匂わせぬいぐるみのお腹のハートマークが逆

確かに投稿された写真とぬいぐるみのハートマークの位置が逆になっていますね。

つまり、木下優樹菜さんは撮った写真を反転させて投稿しているということになります!

自撮り写真はデフォルトで反転して移ってしまうこともあるので、一概には言えませんが、左手(実際には右手)の薬指に指輪をして、元旦那であったフジモンとの夫婦円満をアピールしたかったのかもしれません。

真相は不明ですが、もしそのような理由があるとしたらファンにとっては辛い思いになるかもしれませんね。




木下優樹菜と乾貴士の匂わせインスタ画像まとめ!

木下優樹菜さんと乾貴士さんとの関係は2018年7月ごろから噂されていました。
インスタグラムではお二人が互いのインスタにコメントやいいね!をするなど、改めて見ると匂わせていたことがわかります。

木下優樹菜_乾貴士匂わせ2018年7月26日の乾貴士さんが投稿したインスタ

さらに、2018年8月5日の乾貴士さんのインスタには、縦読みで「ゆきなだいすき」と書かれた投稿をされていました。

乾貴士_木下優樹菜_匂わせ縦読み「ゆきなだいすき」

 

乾貴士さんの投稿をよーく見てみると確かに縦読みで


今日(き)
何(な)

今(い)


💚

→ゆきなだいすき💚

となっていますね。一方で、木下優樹菜さんもその約1ヶ月前に「たかしあいしてる」といった縦読み投稿をされていました。

乾貴士さんのインスタと関連はあるのか、実際のところはわかりませんが、こうしてみると結構怪しいですね。

木下優樹菜_乾貴士_匂わせインスタ画像縦読み「たかしだいすき」

 









ずーーっと❤️❤️

→たかしあいしてるずーーっと❤️❤️

また、時期は不明であるものの、木下優樹菜さんが青山テルマさんとインスタライブをした際に、乾貴士さんがご自身の公式アカウントでコメントをされていたこともあったようです。

木下優樹菜_乾貴士_匂わせ

インスタライブに公式アカウントでコメントされていた当時は、乾貴士さんがユッキーナのファンであることをテレビでも公言していたこともあったんだそうですよ。

乾貴士好きなタイプ_木下優樹菜

憧れの人にコメントやいいね!が貰えたらとっても嬉しいでしょうし、乾貴士さんの気持ちが盛り上がったとしても不思議ではないかもしれませんね。