女優・タレント

【画像】山本舞香と伊藤健太郎が匂わせ!お揃い指輪やペアネックレスが流出!

山本舞香と伊藤健太郎が匂わせ!お揃いアクセサリー画像流出で熱愛確定!

超売れっ子俳優の伊藤健太郎さんと、女優の山本舞香さんが同棲しているという熱愛報道が2020年1月14日の「週刊FLASH」でスクープされました!

「今日から俺は!!」で共演したことをきっかけにお付き合いを始め、今では同棲しているという話で世間は持ちきりです!

そんなお二人のツーショット写真が週刊誌から公開されただけでなく!なんと以前のSNSの投稿写真で匂わせ画像もアップしていたということで調査していきましょう!

山本舞香と伊藤健太郎が熱愛中でしかも同棲中?

俳優の伊藤健太郎さんと女優の山本舞香さんの同棲愛が報道されたのは2020年1月14日、smartFRASHによって公表されました。

本誌が報じた、女優・山本舞香(22)と俳優・伊藤健太郎(22)の同棲愛。1月2日の夕方、近所のスーパーで買い物をした2人は、仲良く伊藤の自宅マンションに入っていった。

出典:https://this.kiji.is/

伊藤健太郎さんのマンションに他の人達もいたのかは分かりませんが、山本舞香さんが、お二人で買い物をして、伊藤さんのマンションに入っていったということですと、熱愛は確実視されるでしょうね。

その際のツーショット写真がこちらです。

山本舞香_伊藤健太郎_ツーショット写真画像自宅近くのスーパーで買い物をする山本舞香さんと伊藤健太郎さん。

近所のスーパーで買い物をしているこちらの写真を見ると山本舞香さんが伊藤さんを見つめている形で、なんだか楽しそうです。やっぱり付き合っているのでしょうか。

山本舞香と伊藤健太郎買い物後に伊藤健太郎さんの自宅に帰る二人

山本と伊藤が正月休みを過ごしたのは、伊藤の自宅マンション。2019年末から、互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう様子を、本誌は目撃している。しっかり同棲愛を育んでいた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

山本舞香さんが正月休みを伊藤健太郎さんのマンションで過ごしたとも書かれており、ファンにとってはショッキングなニュースかもしれません。




山本舞香と伊藤健太郎の匂わせ画像が流出!お揃いアクセサリーも!

週刊誌によると、山本舞香さんと伊藤健太郎さんは2019年末からすでに、お互いの愛犬を連れて一緒に散歩したり、伊藤健太郎さんのマンションから山本舞香さんが仕事場に出かけるなど、目撃情報を掴んでいたようです。

さらに、伊藤健太郎さんと山本舞香さんのツーショット写真をよく見ると、何なら薬指に指輪をしているのが見受けられますね!

伊藤健太郎_山本舞香_指輪よく見ると伊藤健太郎さんの薬指に指輪が・・・。

なんとこちらの画像を元にファンの間で、伊藤健太郎さんと山本舞香さんがお揃いのアクセサリーをつけているのが発覚!

山本舞香さんは伊藤さんとの関係を以前から匂わせていたということが判明したのです!

こちらの伊藤健太郎さんがつけている真ん中のネックレスなんかはデザインが特徴的なので、明らかに同じものですよね。

今回のこの騒動を受け、山本舞香さんはSNSにある元の画像を削除しており、現在はその投稿を見ることはできませんが、その他の投稿で、山本舞香さん自身のツイッターでお揃いのネックレスをつけて匂わせていました。

山本舞香_伊藤健太郎_匂わせ画像_ネックレスカフェで一息寛いでいるところを何気なく取った写真なのでしょう。山本舞香さんの首元にあるネックレスを見ると、こちらの伊藤健太郎さんがつけていたネックレスに似ているように思いますよね。

伊藤健太郎_匂わせ_ネックレスこの匂わせ画像の元画像をお二人が削除するという対応をされてしまったことで、ファンからは、「まじで匂わせだったのか」と逆に疑いの目を強めてしまう結果に。

普通に考えて、ペアリングに、ペアネックレスがここまで被るなんて、たまたま同じブランドが好きだったとしても考えづらいですよね・・・。




食事会きっかけ?山本舞香と伊藤健太郎の馴れ初めは?

山本舞香と伊藤健太郎が匂わせ!お揃いアクセサリー画像流出で熱愛確定!

ちなみに伊藤健太郎さんと山本舞香さんの馴れ初めは、2019年ごろから。友人の紹介でグループ食事会をするようになり、親しい仲になったそうです。

さらに2019年末に撮影された映画で共演することになり急接近し、2019年秋頃から付き合いようになったそうです。

2019年末に撮影された映画というのが、2020年7月公開予定の劇場版「今日から俺は!!」なんです。

今日から俺は!!画像

しかも、この映画の現場でも伊藤健太郎さんと山本舞香さんの交際を知っている人はおらず、こっそり同伴で撮影現場に行っていたというドキドキエピソードもあったんだとか!




山本舞香と伊藤健太郎の新カップル誕生にネット上の声は?

ということで、まさかのカップル誕生にファンの方はショックに感じている方も多数いらっしゃるようですね。映画公開前にも関わらず、同棲熱愛報道がスクープされてしまうのは事務所としても痛手かもしれませんね。

とはいえ、これだけの親密の仲ということであればいっその事公表してしまって、ゴールインまで駆け抜けて欲しいですね!