お笑い芸人・Youtuber

島田紳助の今の姿が判明!マッチョで仕事もせず収入もゼロ?復帰は?

島田紳助の今の姿が判明!マッチョで仕事もせず収入もゼロ?復帰は?

島田紳助さんが、misonoさんのYoutubeに出演し、話題になっていますね!

2011年に芸能界を引退してからは一切テレビには出演していませんが、島田紳助さんがどんな姿で今何をしているのか気になりますよね!

今回は、そんな敏腕トークでお茶の間を笑顔にしてきた島田紳助さんの現在姿から、仕事や収入の状況、復帰の可能性についてなど気になるポイントをお伝えしてまいります!

スポンサーリンク

島田紳助が超マッチョに!今どこで何をして生活しているの?

芸能界のトップとして君臨してきた島田紳助さんですが、2011年に反社会性力と付き合っていたことの責任を取って芸能界引退となってしまいました。

潔く芸能界を辞め、表舞台から完全に姿を消してからTVに映ることはなかったものの、実は引退した後も週刊誌などの記者が島田紳助さんの動向を追い続けていました!

それがこちらの画像です!

島田紳助 現在 画像

かなりガタイが良くなっていますよね!

調べてみたところ島田紳助さんは、ゴルフを週2回、筋トレを週3〜4回、草野球を1ヶ月2回といったアクティブな生活をしているんだとか!

その理由を紳助さんは「老いを防ぐため」とコメントしていましたが、まるで凄く鍛えられたレスラーのようです。

島田紳助 現在 画像2

それ以外にも、沖縄や、ハワイを拠点に、旅行に行ったり、お孫さんの面倒を見たりと、かなり充実した生活を送られているようですね!

芸能界を引退する前は、大阪府能勢町に大豪邸を立てて住んでいましたが、今はこの大豪邸は売却し、ハワイの物件を別荘として購入し、定期的にハワイに遊びに行っているそうですね。

島田紳助 別荘 画像島田紳助さんが売却した豪邸

そしてこちらが、ハワイで生活していた時の島田紳助さんのお写真です!

島田紳助 現在 ハワイ 画像

髪も伸ばしていて本当に楽しそうにされていますね!

ちなみに島田紳助さんがハワイで購入した物件は、アラモアナショッピングセンターから徒歩5分にある超高層ビル。

こちらはコンドミニマムと言われる超高級分譲マンションだそうで、キッチンや洗濯機など生活するために必要な設備などが備えられている宿泊施設です。

そんな高級物件を島田紳助さんは約5000万円で購入したのですが、数年後には1億円以上の価値になると言われているんだそうです。

スポンサーリンク




島田紳助の現在の収入や仕事・貯金はいくらあるの?

島田紳助 現在 画像

ハワイと旅先での二重生活という贅沢な暮らしをしている島田紳助さんですが、現在の収入などは一体どうなっているのでしょうか?

気になる島田紳助さんの今のお仕事状況ですが、芸能リポーターの井上公造さんによると、現在は仕事はしておらず、なんと今の収入はゼロだそうです笑

現在の生活での“お金事情”について、紳助さんのは「現在は収入ゼロ。貯金だけで過ごしています」という。井上氏は「お店もプロデュースなんで(お金は)一切入ってこない」と状況を説明。紳助さんの貯金額については井上氏は「放送では明かせない」としながら、現金でどのくらいか、宮根にだけ耳打ち。額を聞いた宮根は思わず笑ってしまう。その額について「国家予算とまではいかないが、どっかの県くらい」と表現した。

出典:https://www.sankei.com/

基本的に貯金を使って過ごしているそうで、リサーチによるとその貯金額はどこかの都道府県の県予算ぐらいあるんだそうです!

都道府県別の財政ランキングで最下位の鳥取県の年間予算額が2000億円と言われていますので、島田紳助さんの貯金は少なくとも2000億円以上あると推測されますね・・・。

芸能界のトップを長年走り続けてきたとはいえ、凄すぎる額です。

それ以外にも、お金は全く貰っていないとのことですが、島田紳助さんがプロデュースした飲食店が何店舗かあり、

* 寿司 はせ川 大阪心斎橋店
* 京風鉄板 はせ川 東心斎橋
* BAR HASGAWA 東心斎橋
* 日本焼肉 はせ川 銀座

など複数ありますし、

先ほどのハワイの物件以外にも多数のマンションを経営しているという情報もありますので、別に何もしていなくても不動産投資などから一定の収入を得られる状態になっているのでしょうね。

スポンサーリンク




復活を望む声も!Youtube出演で芸能界復帰はあり得るのか?

2011年の電撃引退以降、記者の取材には応じていたものの、映像出演は一度もありませんでしたが、

2020年1月13日にヘキサゴンファミリーのメンバーでもあるmisonoさんのYoutubeチャンネルで島田紳助さんが出演することに!

もしかしてこれを機に芸能界へ復帰することもあるのかな?と思いましたが、島田紳助さんはmisonoさんのブログでこのようにコメントされていました。

1/11、カメラをまわす前に
自分も何回も聞きましたが

『今メチャクチャ楽しいし未練もないから
芸能界に戻らない』

と、何度も言ってました。
(自分もこんな事、書きたくないのですが…)

だから別に紳助さんは
YouTuberデビューしたい訳でもないし

いつか復活しようとしてるから
misonoのYouTubeに出た訳でもないのです。

『misonoの応援をしたいから』
ただそれだけだそうです。

出典:https://ameblo.jp/blog-misono/

misonoさんのYoutubeは2020年1月13日時点で7万人ほどとまだ少ないですから、

島田紳助さんとしてはTV出演の少ないmisonoさんを応援してYoutubeチャンネルが盛り上がってくれたらという感じなのでしょうか?

遊んでいるときに一緒に撮った動画とはいえ、島田紳助さんって本当に人情味のある方ですよね。

反社会性力と繋がっていたという過去が本当に勿体無いぐらいです。

ということでmisonoさんのブログから見ると、Youtubeへの出演は応援という形で、芸能界・TVには一切復帰するつもりはないとのことですね。ちょっぴり残念です。

スポンサーリンク




島田紳助の今の姿や、復帰の噂にネット上の声は?

ここ最近の島田紳助さんの姿に、ネット上では「何してるんだろう」「復帰してほしい!」という声や、「もう潔くそのまま出ないでほしい」という声など、様々な声が寄せられていました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク