アイドル・歌手

峯岸みなみが最近可愛くなったのは整形?口元や歯の矯正で顔が別人!

峯岸みなみが最近可愛くなったのは整形?口元や歯の矯正で顔が別人!

峯岸みなみさんといえば、人気アイドルグループAKB48の1期メンバーとしてバラエティ番組などタレントとしても活躍されてきましたね!

初期メンバーとしてAKBグループを牽引してきた彼女ですが、もともとはナチュラル美人ながらも、「ガチャピンに似てる」「ブサイク」などとルックスをいじられることも多かったですよね。

そんな峯岸みなみさんが、「顔が変わった!」「さらに可愛くなった」!と話題になっていましたので、今回は彼女の外見の変化に迫りたいと思います!

最近可愛くなったと話題!峯岸みなみの変化ぶりが凄い!

そんなさらに美人に磨きがかかった峯岸みなみさんの顔画像がこちらです!

峯岸みなみ 顔変わった 可愛くなった画像

めちゃくちゃ可愛くなってますね!!というかあまりに綺麗すぎて誰??って感じもあります笑

鼻筋や口元がスッキリした感じで、なんかAKB48でデビューしていた当時のイメージとは違う印象ですが、顔を部分的に整形しているのでしょうか?

なんだか顎のラインが以前より尖っているようにも見えますね。

以前より綺麗ですし、可愛いのは間違い無いですが、顔に不自然さを感じてしまいますよね。




口元が変わった?峯岸みなみの顎や鼻が全然違う?!

どうしても峯岸みなみさんの顔の変化が気になったので、現在の顔画像と、過去の写真と比較してみました。

minegishiminami04-side2こうしてみると、AKBでデビューしてから15年以上経過した今の方が可愛さがグレードアップしていることがわかりますね!

さらにデビューしたての頃の画像と見比べてみると、目つきが昔の方がキツく見えていたり、歯並びも形が歪んでいました。

minegishiminami06デビュー当時の画像

それが今では、歯並びも矯正して口元も綺麗な感じになっています。

歯の矯正については、峯岸みなみさん自身のツイッターでも歯列矯正をしていたことをファンに報告していたので、施術をしていたことは間違いないです。

minegishiminami08-crop2017年8月頃の峯岸さん。

現在は綺麗に白く並んだ歯に生まれ変わっていて、笑顔もより可愛くなったように感じますね!




整形?歯の矯正前と現在の峯岸みなみさんの画像比較!

minegishiminami07

改めて、歯列矯正をする前と、施術をした後の峯岸みなみさんの顔の変化を見てみましょう!

まず施術を始める前までがこちらの画像です。二つの前歯がチャームポイントでしたね。

minegishiminami9

そして歯列矯正の施術に通い始めてから3ヶ月後には、すでにほとんどの歯が綺麗に並び始めています

そして、1年経過した時には、完璧に綺麗な歯並びに大変身していました。

峯岸みなみ 歯列矯正 比較画像

歯並びがほとんど変わり、綺麗な歯列になっているのがわかりますが、歯もだいぶ白いので、一部セラミックも使っているのでしょうか?

minegishiminami10

さらに顔がシュッと細くなっている気がしますが、歯列矯正に挑戦した峯岸みなみさんは、ご飯が食べるのが辛いとぼやいていた時期もあって、少し痩せてしまったのが原因ではないかと言われています。

世間的には整形したのではないか?という疑いの声が囁かれていますが、

本人曰く、小顔矯正や、全身施術をして貰える小顔研究所というお店に通って小顔になるマッサージなどをよく施術してもらっていた結果可愛くなれたとのことで整形については否定していました。

何事も努力を惜しまない峯岸さんであれば、小顔マッサージや日々のケアで本当に美しく成長してしまいそうな気もしますが、普通に考えて、ここまでの変化っぷりだと本当なの?と疑ってしまいますよね。




現在の峯岸みなみさんの顔の変化に世間の声は?

現在の可愛くなった峯岸みなみさんの姿に、ネット上では「顔変わりすぎ!」「整形でしょ」「誰かわからない」などといった声が多数寄せられていました!

どうしても人って唐突に可愛くなるとやはり整形を疑ってしまいますよね。

アイドルとしてだけでなく、タレントとしても活躍される峯岸みなみさんの美人っぷりは努力の賜物なのかもしれません。

これから峯岸さんがまたどのように綺麗になっていくのか、タレント・女優としての成長にも目が離せませんね!