女優・タレント

金澤美穂が可愛すぎる!子役時代から現在の可愛い画像・インスタ集!

金澤美穂 画像 可愛い

金澤美穂さんといえば、人気日曜ドラマ「あなたの番です」の中国人シンイー役を見事演じられたりバラエティに出演したりと、今注目の若手女優として話題になっていますね。

今回は、そんな人気沸騰中の金澤美穂さんの可愛らしい子役時代から、現在の可愛い画像など、彼女の魅力に迫っていきたいと思います!

金澤美穂のプロフィール・略歴

金澤美穂 画像
名前  金澤美穂(かなざわ みほ)
生年月日  1994年10月17日(25歳)
出生地  神奈川県
身長  158cm
血液型  A型
事務所 トライストーン・エンタテイメント

2006年にエイベックスのオーディションに見事合格し、12歳で映画「容疑者Xの献身」に出演し、女優デビューを果たしました。

その後や脇役をメインに子役として活躍し、2018年ごろから再び人気に火がつき、2019年に放送された日曜ドラマ「あなたの番です」で演じた中国人のシンイー役がハマり、SNSで可愛い!面白い!と話題になりました。




金澤美穂の子役時代が可愛い!

金澤美穂さんが2008年に出演した映画ガリレオ「容疑者Xの献身」は当時13歳でした。当時の画像がこちらです。

金澤美穂 子役時代 金澤美穂 子役時代

劇場版ガリレオ「容疑者Xの献身」で花岡美里役でデビューを果たした金澤美穂さんですが、当時13歳、中学生の時の画像もめちゃくちゃ可愛いですよね!

金澤美穂 子役時代

セリフは少ないものの、大きな作品でのデビューということで女優として名を一気に広めましたね。

そこから2年経過した2010年(当時15歳ごろ)のお写真がこちらです。

金澤美穂 子役時代

坂口憲二さんが主演を務めたドラマ「医龍3」の3話にて患者役として出演していました。

金澤美穂さんは高校生になったばかりの時期のようで、ちょっと大人びた雰囲気が出てきてますね!




さらにそこから4年経過した2014年(当時19歳)に出演した映画「呪怨 終わりの始まり」に金澤美穂さんが出演していた時の画像です。

金澤美穂 子役時代

高校生を卒業し、すっかり現在の大人びた雰囲気を纏っていますね。

そして2017年(当時22歳)の画像がこちらです。

金澤美穂 22歳
一般の方であれば大学4年生に当たる年齢ですが、この頃から現在の可愛い金澤美穂さんに近づいてきた感じですね!

この時に出演した作品は堤真一さんが主演のコメディドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で共演したぱるること島崎遥香の友人役として出演していました。

そして2019年にブレイクするきっかけになった「あなたの番です」に中国人のシンイー役として出演した時の画像がこちらです!

金澤美穂_あなたの番です

カタコトな日本語と、本当に中国人なのではないか?と思うほどの流暢な中国語とそのキャラクターがウケてSNSでも話題になりましたね。




金澤美穂の可愛いインスタ画像がこちら!

金澤美穂さんご本人はインスタグラムの公式アカウントは持っていないようですが、共演した方や、カメラマンの方との投稿でとっても可愛いお写真がたくさんありましたので、その一部をご紹介したいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

井阪 郁巳 IKUMI ISAKA(@ikumi_isaka_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

kazutaka kimura(@kazutaka.kimura)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ken(@n_n.ken723)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】あなたの番です(@anaban_ntv)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】あなたの番です(@anaban_ntv)がシェアした投稿




金澤美穂の魅力にネット上の声は?

ネット上では可愛い!癒される!という声がたくさん上がっている金澤美穂さん。

2019年に出演したしゃべくり007では、まだアルバイトをしながら女優業をしているとのことでしたので、この勢いで芸能活動だけでも生計を立てられるようになれるといいですね!

ルックスが可愛いというだけでなく演技力も抜群ですし、これからの活躍に期待が高まります!