女優・タレント

浅川梨奈が可愛いのにゴミ屋敷アイドル?ゴキブリ大量の汚部屋がヤバイ!

浅川梨菜 画像 可愛い

浅川梨菜さんといえば、SUPER☆GiRKSというアイドルグループのメンバーで、グラビアアイドルとしても活躍されている女優さんですよね。

可愛い顔立ちだけでなく、1000年に一度の童顔巨乳なんていう肩書きを持っているほどのスタイルの持ち主である彼女が、実は「ゴミ屋敷」や「ゴキブリを手づかみで」なんていうヤバそうな話が・・・。

今回は、そんな浅川梨菜さんの可愛い一面からは想像できない私生活のギャップに迫っていきたいと思います!

浅川梨奈実のゴミ屋敷耐性がすごすぎる!

浅川梨菜 画像

元アイドルで現グラビアアイドル。さらにはドラマのヒロインに抜擢されるなど女優としても大活躍されている浅川梨菜さんのルックスはスタイルも含めて可愛いですよね!

そんな浅川梨菜さんの美貌とは裏腹に、とある癖が原因で、可愛くない一面もあるそうなんです。

それが判明したのが、SUPER☆GiRLSがレギュラーとして出演している番組「アイドル再起奮闘バラエティ ワンチャン」の企画で、ゴキブリを鷲掴みにしたことです笑

番組の企画とはいえ、本物のゴミ屋敷に掃除に行かされて、Gをビニール袋経由とはいえ鷲掴みにしてしまうのは本当に驚愕です。

そんな過酷なロケにも耐えられるのには、元アイドルで、現グラドル兼女優である彼女からは想像がつかないですが、浅川梨菜さん自身も自宅のお部屋がゴミ屋敷レベルだからなんだそうです。




気になる浅川梨菜の汚部屋画像

こちらが有吉反省会で判明した浅川梨菜さんの自宅画像です。

浅川梨菜 自宅 ゴミ屋敷

・部屋が散らかっている状態が好き
・すぐ手の届くところにモノがないと気が済まない

という性格も相まって自分の部屋もかなり汚くなってしまうそうですね。

確かにゴミが散乱していて、ゴミ屋敷とはいかなくとも、汚部屋と言われてしまうのは仕方なさそうなレベルですね。




ゴキブリと会話ができる?浅川梨奈の精神力が凄すぎる!

浅川梨菜

浅川梨菜さんの自宅の隣には焼肉屋さんがあるそうなんですが、夏場になると小さいゴキブリが大量発生して一夏に10何匹も現れるというかなりハードな環境で生活しているそうです。

しかし、浅川梨菜さんとしては世間一般の汚部屋と言われるほどではなく、許容範囲であるということからゴミ屋敷と言われても平気なようです笑

ゴキブリまで現れるとなると、一般の方であればかなり悲痛な環境になると思いますが、ついには浅川梨菜さんはゴキブリと意思疎通ができるほどに。

「以前、番組でゴミ屋敷の掃除に行ったときに、ゴキブリが大量に発生してて。ゴキブリの目を見て『どいて』って言ったら、飛んでどいてくれたんですよ。それ以来、家に出るゴキブリに『ごめんね、そこ動かないでね』って目で伝えるんです。それで掴むと、動かずに捨てさせてくれる」

という異次元の発言まで残されていました。
もしかしたらゴキブリとの長い間の共存の最中で何か新しい能力が覚醒したのでしょうね笑。