おすすめ

【画像】佳子さまの現在がとんでもなく可愛い!結婚候補・彼氏のお相手は誰?

佳子さまこと(佳子内親王殿下)といえば、今現在、最も可愛いと言われる皇族の一人ですよね。

その余りの可愛さから佳子様は、可憐なプリンセスと称されるほどの国民から注目を浴びています。

皇族の中でも圧倒的な人気と可愛いさを誇る佳子さまが普段どのように過ごされているのか、今後ご結婚されるお相手は、どんな方なのかチェックしてまいりましょう。

日本のロイヤルプリンセス・佳子さまが可愛すぎる!

(佳子様のプロフィール)

佳子内親王殿下

佳子様 画像 可愛い

 

一般的な敬称秋篠宮 佳子
続柄• 秋篠宮文仁親王第2女子

•明仁孫

•徳仁姪

身位内親王
敬称殿下
お印ゆうな
生年月日1994年12月29日(24歳)
出生 日本・東京都千代田区千代田

皇居・宮内庁病院

父親秋篠宮文仁親王
母親文仁親王妃紀子

佳子さまは、1994年12月29日生まれの24歳です。
命名された「佳子」というお名前には、お父様の秋篠宮文仁親王により、

「健康であるとともに、素直で思いやりがあり、
心身とも佳(よ)い子に育ってほしい」

との願いから命名されたそうで、とっても素敵なお名前ですよね!

そんな佳子さまのお美しいお姿がこちらです!

佳子様 可愛い 綺麗 アイドル佳子様の大学入学時のお姿
佳子様 可愛い 綺麗 アイドル ダンス 画像佳子様の大学時代の可愛いすぎるお姿
佳子様 可愛い 画像 アイドル ダンス公務で談笑される笑顔が素敵な佳子様
佳子様 可愛い きれい 画像横顔も素敵な佳子様
佳子様 可愛い 画像白い公務衣装を着られる佳子様

どのお姿もとってもお美しいですね!今時のアイドルのような可愛らしさと、女優顔負けの美しさを持つ天皇家切手の美人さんです!




佳子様の余りの美しさにネット上は「美しすぎる!」の声が多数!

皇族の中でもトップクラスの可愛さを誇り、学生時代は佳子様のファンクラブが乱立したというほどの美人エピソードを持つ佳子様ですが、ネット上では安定の可愛さに阿吽驚嘆する人々が続出していました。

何より佳子様の可愛さが国民を虜にしているのがわかりますね!




一部では、皇族としての対応に批判的な意見も

そんなキュートなルックスで国民を魅了する佳子様ですが、今後の進路については、大学卒業後の大学院の進学予定も一般企業への就職予定も今の所ないそうです。

現在はご公務も月4回ほどで、そこまで活動的ではなかったり、秋篠宮家の皇室のあり方に疑問を感じる人が増えていることもあり、佳子様の現状に意見する人たちも・・・

秋篠宮家の皇室としてのあり方に疑問を感じる国民が増えているという気がする。自由も大事だとは思うが秋篠宮家の方々には自由には責任が伴うという自覚を持っていただきたいと思う。
天皇にならない時点で、皇族でも社会に出て一度は仕事を経験すべかだと思ってしまう。
留学や大学卒業には税金が多大にかかっている事実。ただのお飾りや暇つぶしに勉学をしたのではないでしょう。
学習したことを社会に還元、生かすことが大事じゃないですか。花嫁修行、や家事手伝いなどは、今の時代には同世代からは受け入れ難い価値観かと。
ご公務は、月4回ならば両立できるはず。不敬ながら、お母様の紀子さまが大学卒業したばかりで、ご結婚されたから女性は就職しなくてもいい、という家庭の価値観なのかと思ってしまう。今の時代には、古い考え方だと思う。

週4日しか勤務されていない眞子さまも、勤務先からの収入は、フルタイム正社員のOL以上だときいたことがあります
もしそれが本当なら、使えない上に公務のために休みがち、さらにこの上なく気を使わなくてはならない相手に高給を支払う会社がかわいそうだし、無職でもいいような気もします
上げ膳下げ膳、自分の部屋の掃除や洗濯もしなくていいですし、暇を持て余し状態。ゲームとかTV、インターネットでもしてるしかないですよね。いつでも昼寝もできていいご身分ですこと。

などなど、可愛さの評価とは裏腹に、皇族の一員として公務も全うしてほしいという意見も一部では出ているようですね。




佳子さまの普段の活動は一体どうされているの?

大学を卒業されてから企業へのお仕事や、大学院の進学もされていない現在の佳子様が、

一体どのように普段過ごされているのか気になるところですが、調べてみたところ、ご公務も月4回ほどのペースでそこまで活動的では無さそう。

実際に宮内庁のHPで7月の秋篠宮家の「ご日程」を見ると、先の「明治天皇例祭の儀」を含め、佳子さまは公的ご活動にわずか4回しか登場なさっていない。さる宮内庁関係者が言う。

「お立場が大いに異なるとはいえ、長期療養されていた皇太子妃時代の皇后さまの方が、より広くご活動なさっていました。ご公務の担い手の減少が懸念される折、就職も進学もされていない成年皇族としては、やはり少々寂しい状況です。現在は、9月に予定されているオーストリアとハンガリーご訪問の準備をなさっているのかもしれませんが、であればそう説明すべきです。ことさらにお過ごしようを伏せれば、かえって疑念を募らせることになりかねません」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

また、佳子様はダンスが趣味だそうで、昨年の2018年には、ダンスレッスンをされていた場面のスクープが話題になりました。

佳子様 ダンスレッスン 画像ダンスレッスンに励む佳子様のお姿

はたから見たら、その辺のアイドルよりも全然きれいで可愛いですよね!ご公務での清楚な装いから程遠い、カジュアルなストリートファッションで踊られていて、とてもアクティブな事がお好きなんですね〜。

スウェットパンツにカラフルなブルゾンといういでたちでステージに登場した女性ダンサーたち。軽快なHIPHOPミュージックに乗せて踊る7人の中で、ひときわキレのあるダンスを披露していたのは、秋篠宮家の次女・佳子さまだった――。

昨年の12月中旬、授業を終えた佳子さまは車に乗り、郊外の小さな公民館へ。佳子さまは密かに、この公民館でダンススクールのレッスンを受けていらっしゃったのだ。

本誌はさらに、スクールが主催する公演のDVDを入手。’18年9月のダンス公演を収録したそのDVDには、佳子さまの意外な姿も収められていた。

出典:https://jisin.jp/domestic/

佳子様の友人によると、「活発な性格、いつも男の子も含めた数人と一緒にいる。」「誰とでも仲良くしているイメージです。」と、性格も良いそうで素敵です!

また、あまりの可愛さから大学生時代には、佳子様のファンクラブが学内で設立されたり、佳子様の写真集まで出版されてしまうほどの人気っぷりです。

佳子内親王に同様のことが起きても不思議はない。すでにICUの学内では男子学生による「KFC=佳子さまファンクラブ」が結成されたという。「佳子さまの姿をひと目見たい」「写真を撮りたい」という学生は少なくない。
「3月に佳子さまが伊勢神宮で成年報告をされた時も、駅前にカメラを持った人が数百人も押し寄せた。入学式は厳重に警備するとしても、その後の通学時はどうするのか。眞子さまは他の学生と同じく電車通学で、校舎内ではSPを伴わない生活をされたと聞いているが、佳子さまは難しいかもしれない」(皇室記者)

出典:https://news.livedoor.com/




気になる佳子さまの彼氏はどんな人?

気になる佳子様の恋愛相手ですが、佳子様の彼氏は、大学時代の同級生という噂がありますが、確かな情報はまだ出てきていません。また、富士急行の御曹司と言われている堀内基光さんと熱愛の噂が出てきていましたが本人は否定している模様です。

これだけの美貌とファッション性を誇る佳子様ですから、さぞかし男性にはモテるでしょうね。

一般人であれば、単純に好きな人とお付き合いすれば良いのでしょうが、公人となると、話は変わってきますよね。皇族としての立ち振る舞いや後継者のこと、そのお相手の身元周辺の調査など、様々な観点からお相手を選び抜かなければなりませんから、気軽に恋愛ができないというのはお年頃の女性にとっては窮屈だと思います。

そんな佳子様の実際のお相手事情に関しては、とある記者の取材によると、

「相手がいるかについてですが、このような事柄に関する質問は、今後も含めお答えするつもりはございません」

とコメントしています。

「お相手はいますか」という質問に答えられ
2019年3月22日、国際基督教大学(ICU)を卒業するにあたっても、佳子さまの芯の強さがうかがえるご発言があった。

「相手がいるかについてですが、このような事柄に関する質問は、今後も含めお答えするつもりはございません」

記者会見ではなく、あらかじめ出された宮内記者会からの質問への文書回答だった。「お相手はいますか」という質問に佳子さまは、こう答えられたのだ。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

これほどの美貌を持っている方ですから、彼氏候補の一人や二人はいるとは思いますが。

宮内記者会からは「結婚の時期」「理想の男性像」も尋ねられた。前者への答えは「遅過ぎずできれば良いと考えております」。後者については「以前もお答えしていますが、一緒にいて落ち着ける方が良いと考えております」。素っ気なさに「答えるのは、ここまで」という意志が感じられる。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

ちなみに、ネット上では、富士急行の御曹司と言われている堀内基光さんが彼氏なのではないか?という噂がありますが、

堀内基光さんの父のコメントでは、その関係は否定されています。

――佳子さまとご子息が交際されている?
「(笑いながら)してない、全くありません。本人が一番驚いていました。一度も会ったことないんじゃないですかね」

また、2015年に佳子様が入学されていたICU(国際基督教大学)の新入生行事で合宿先に向かう途中、男性と一緒に歩くツーショット写真をスクープされていましたが、サッカー部の先輩とか、大学の同級生など色々憶測が飛び交っている状況で、確かな情報はまだないようです。

佳子様 彼氏 結婚 お相手男性と二人で歩く佳子様
佳子様 彼氏 結婚 お相手男性と一緒に買い物をする佳子様

まだ佳子様もお若いので、ご結婚に関しては眞子様の件もあって時間もかかるでしょうから、引き続き何か情報が出てきましたら追ってチェックしていきたいですね!