俳優・タレント

宇野結也には彼女がいる!?気になる好きなタイプや性格は優しい人?

宇野結也さんといえば最近ロンハーなどにも出演したりと人気上昇中ですよね。

今回はそんなイケメン俳優の宇野結也さんに彼女はいるのか?好きなタイプや性格はどうなのか?気になるポイントをチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

超イケメンと話題!宇野結也ってどんな人?

宇野結也さんのプロフィール

あだ名 うのさん
誕生日 1992年5月21日
身長 181cm
血液型 O型
出身地 岐阜県
所属 オスカープロモーション

宇野結也さんは岐阜県出身だそうですが、出身校などは非公開となっていますね。

高校卒業後に国家資格である臨床工学技士の資格を取得しているそうですから、頭も相当良い方でしょうね。

まだ芸歴は浅く、舞台俳優のお仕事が中心のようですが、ゆくゆくは映画やテレビドラマなどにも出演してみたいと考えているんだとか。

「自分が一生懸命向き合った分、人の心を震わせられるのはすごくやりがいがある。もっと自分の技術を高めたい。

誰かの明日への活力になれれば」と現在の活動は充実している様子。「今は舞台が中心なので映画、ドラマなど映像の仕事に挑戦できたら」と目標を語り、憧れの人物にクリント・イーストウッドを挙げた。

出典:https://mdpr.jp/news/

宇野結也さんが出演された作品をみたファンの人からは、演技力もとても高く評価されており、

宇野さん自身も現状に満足せずにもっと頑張って勉強していきたいと努力家な一面も持ち合わせています。

スポンサーリンク




宇野結也の経歴や出演作品

宇野結也さんがオスカープロモーションに入ったきっかけは、スカウトだそう。

その以前は、名古屋でバンドを組んでおり、インディーズデビューをするほどはまっていたんだとか、担当はボーカルだったそうですよ。

そして、2016年に数々のイケメン俳優を世に排出してきた人気ミュージカルの「テニスの王子様」に出演し、圧倒的なイケメンぶりと持ち前の演技力で一気に人気が急上昇しました。

2017年の11月からオスプロの事務所に所属している俳優、モデルで結成された男劇団・青山表参道Xのメンバーになったり、

バラエティ番組へのゲスト出演が増えたりと活動の幅をどんどん広げていますね。

スポンサーリンク




宇野結也には彼女はいるの?

色々調べてみたのですが、彼女が誰なのかといった情報は掴めませんでした。

しかしながら宇野さんは、小さな女ネタが裏でポロポロと回ってるようです。

というのも、随分前の元カノのネタが掲示板で落とされてしまったり、

繋がりのあると思われる女性とのラインが裏垢で出回ってしまったり、はたまたスタッフが宇野さんたち若手俳優が来るからと女の子を飲み会に誘っているという話もあったりと、色々噂が立ってしまっているようです。

もともと宇野さんは明るくて社交的で、割とポップな性格ですので、仕事がら人付き合いも多いでしょうから、そのせいで色んな噂が立ってしまっているのではないかと思いますね。

ちなみにネット上で、宇野さんに彼女がいるのかというアンケートでは約6割の方が、彼女がいるのではないかと予想しているようですね。

気になる宇野結也の好きなタイプは?

ちなみに、宇野結也さんの好きなタイプは、「暖かくて包容力のある女性」だそうです。

以外にも年上の方の方が似合いそうなのかもしれませんね。

また、DVDでは彼女に尽くす彼氏を演じているが、
好きな女性のタイプは「温かくて包容力のある女性」とのこと。

「この仕事をしていると、やすらぎがなかなかないので、
そういう時に支えてくれる人がいいですね」と明かした。

出典:https://mdpr.jp/news/

イケメンで、演技の実力も兼ね備えていて徐々に注目度が上がっていますし、努力家で才能のある方なので今後さらにブレイクしたりすれば

週刊誌も注目したりして熱愛の噂も出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク