女優・タレント

石原さとみの自宅の場所は渋谷区高級マンション?インテリアが凄い?

石原さとみさんといえば、なりたい顔ランク1位の超絶美女。

今やドラマや、バラエティなどテレビ関係だけでなくモデルやタレントとして引っ張り凧ですよね。

以前は実家暮らしだということでテレビでも紹介されていましたが、現在は、引越しされて都内で住んでいるという噂で話題になっています!

今回は、石原さとみさんがどこに住んでいるのか?結婚間近と噂の前田祐二さんとの関係はどうなっているのか?

気になる情報をまとめてみましたので、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

石原さとみはまだ実家暮らし?それとも1人暮らし?


2014年のTOKIOの5LDKという番組で公開された時には、まだ石原さとみさんは実家暮らしのようでした。

実家は、埼玉県の埼京線沿線の方にあるようで、具体的な所在地は流石に明かされていませんでした。

学校は、偏差値の高い私立の創価高校の普通科を卒業しているとのことですから、結構勉強もできて頭も賢い方なんでしょうね。

石原さとみの実家部屋が意外と庶民的!

ルックスもキャラクターも可愛い彼女ですが、石原さとみさんの実家にある自室も話題になっていました。

そのお部屋の模様がこちらです!

どうやらお部屋は和室になっていて、寝るときはふかふかのベッドではなく、畳の上に布団を敷いて寝ていたそうです。

柔らかいベッドが苦手なんですね。

また、石原さんは、ペットを飼っているそうで犬種はミニチュアダックスフンドで「ヘレン」(当時2歳)という名前で呼んでます。

こうしてみると意外と庶民的なお部屋で、好感が持てますよね。

当時は親に「一人暮らしをしたい」というとすごく怒られたそうで、なかなか引越しに踏み切れなかったみたいです。

海外に留学したり、お仕事の関係でタイミングよく都内に引越しできたのでしょうね。

スポンサーリンク




石原さとみの自宅は渋谷周辺のマンションか?

数年前に山Pこと、山下智久さんとの交際の噂があった時には、週刊誌で、山Pを石原さとみさんが自宅に招いていたということが報じられていましたので、

その時点で都内のマンションに引っ越して一人暮らしをしているのではないかと予想されています。

雨が降り冷えた都心の夜。山下のマンションから1台の車が出てきた。ハンドルを握っていたのは山下。コンビニに立ち寄り、10分ほどの場所にあるマンションへ。慣れた様子で駐車場に停まった。そこは石原さとみ(31才)の自宅だった。

出典:https://www.news-postseven.com/

そこで山Pが向かった先が品川駅を降りたとか、恵比寿駅を降りたということで、

石原さんの自宅が港区か渋谷区のどちらかにあるのではないかという予想が立っているようですね。

石原さとみが現在結婚間近と噂の前田裕二と同居中?

そして現在、石原さとみさんと結婚間近!と噂されているのが、

IT業界の革命児として注目を集めているSHOWROOM株式会社の社長の前田祐二さんです。

石原さんと前田さんがデートしているところを週刊誌「週刊文春」にスクープされてしまったことから熱愛していることが判明しております。

出典:https://geitopi.com/

前田さんと石原さんは、ほぼ同い年で年齢もちょうど30代前半ですから、結婚適齢期ということを考えると、同居していてもおかしくはなさそうですよね。

お互い仕事がノリに乗っていてかなり忙しく過ごしているはずですから、

ちゃんと2人の時間を確保できているのか気になるところです。

ファンとしては石原さとみさんが結婚してしまうのがちょっと悲しい気持ちかもしれませんが、応援していきたいですね。

スポンサーリンク




石原さとみの彼氏・前田祐二の自宅インテリアが凄い!

前田さんは、小さい頃は、貧しかったという話もあるそうですが、証券会社にいた時代は年収1億を稼いでいたと言われています。

現在は、SHOWROOM株式会社の代表として活躍されていますが、本人曰く今はそこまで稼いでいないそう。

それでも年収3000万は稼いでいるのでは?と噂されているとのことですから、一般の方からしたら凄すぎる金額ですよね。

そんな彼について調べてみると、都内の一等地に建つ高級マンションに住んでいることが判明しました笑

1LDKでも、6000万円越え、4LDKの部屋は5億円オーバーとかなりの超高級物件を持っているそうです。

こちらが、この自宅の画像なんですが、


約20坪のリビングと寝室。もはやインテリアショップ並みの超オシャンティーな空間です笑

メモ帳がわりに超巨大なホワイトボードがあったりと仕事にとことん集中するための環境を整えていらっしゃるようですね。

スポンサーリンク




石原さとみの自宅マンションはどこ?予想をまとめ!

そして肝心なのが、石原さとみさんが一体どこのマンションに住んでいるのかですよね?

色んな情報をまとめてみると、恵比寿、品川、目黒などが怪しいですよね。

確証があるわけではありませんが、石原さとみさんが自宅マンションにしている場所として

・タワーコート北品川
・中目黒アトラスタワー

あたりが濃厚なのではないか?と噂されています。

タワーコート北品川は、京急本線の新馬場駅から徒歩4分ぐらいにある36階建てのマンションです。

 

間取りは1LDK〜2LDKで、平均的な家賃は16.8万〜とそこそこなお値段になっているようです。

 

中目黒のアトラスタワーは、45階建ての2SLDKで、1ヶ月140万円はする部屋もあります。

1SLDKのお部屋は約40万円ぐらいとかなりお高め。

巷では、有名なAKBメンバーなども住んでいると言われている芸能人御用達の高級マンションですから、可能性は十分にありそうですね。

最後に

そろそろ前田祐二さんと結婚するのでは?という噂もありますし、ファンからすると色々気になる情報が山盛りですよね〜。

如何せん情報が少ないゆえ、まだ具体的な自宅のことまでは乗っていませんが、

今後番組の企画などでお部屋のインテリアなどが公開されれば、随時更新していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク