女優・タレント

新木優子のモー娘推しメンは誰?ハロプロオタクのエピソードがすごすぎ!

人気モデルの新木優子さんといえば、ファッションモデルとしてだけでなくドラマなどにも出演し女優としても活躍していますよね!

最近、彼女がどうやらハロプロ好きがかなり凄いようで、もはやガチオタクの域に達しているそうです!

今回は、そんな新木優子さんがどハマりしているハロプロについてや、好きなメンバーが誰なのか?などなど彼女のオタク部分についてお伝えしてまいります!

新木優子のオタクっぷりがヤバイ!?

新木優子さんは、ハロプロ(ハロー!プロジェクト)が好きすぎて大ファンになっていると公言しています!

ハロプロのグッズを買うだけでなく、ライブツアーや、講演会など、時間さえあれば各グループの企画に参加されているんだとか!

彼女は公式インスタグラムをやっているのですが、

そこで投稿されている彼女のハロプロに対するコメントがあまりにもガチすぎるので、かなりハロプロにはまっているのがわかりますね!笑




新木優子がモー娘を好きすぎてガチのオタク生活に!

2019年7月1日に放送される「しゃべくり007」では、新木さんがハロプロの中でも大好きなモーニング娘。’19について熱く語っています!

出典:http://www.narinari.com/

私物のグッズを大量に持っていたりと、まだインスタでは公開しきれていないさらなる秘密のオタク生活ぶりが気になりますね!

新木優子のハロプロの推しメンは誰?

もうここまでで、彼女がかなりのハロプロファンだということが判明しましたね!

そして、気になるのは新木優子さんがハロプロで推しのメンバーが誰か?ということですが、non-noの2018年の9月号に掲載された記事で

箱推し(全員)ですが……あえて言うなら佐藤優樹ちゃん!普段は不思議キャラだけどステージの上では圧巻のパ フォーマンスを披露。その輝きとギャップが魅力♡」

と語っています!

コンサートには、必ずペンライトを持参し、それぞれ推しメンカラーを点灯したり、
曲によって色を変えたりと毎ツアー必ずと言っていいほどゲットしているそうです!

ちなみに、彼女が一番好きな曲は『涙ッチ』。

「この曲はコンサートでもメンバーの卒業をはじめ
重要なタイミングで歌う印象が強くて。そのたびに感動!」

と語っています。

彼女は、モーニング娘。だけではなく、ハロプログループ全体が愛してやまないそうです!

その中でも特に、こぶしファクトリーが好きで、ライブハウスツアーにも行ったりしているそうです。

ノンノのインタビューでは、読者に『ジェラシージェラシー』、『そうじゃない』の2曲のMVはぜひみて欲しいと語っています!

出典:https://nonno.hpplus.jp/

ちなみにノンノで共演した時の映像がこちらです!

プライベートで応援していたグループと共演できるなんてファンからしたらとっても嬉しいですよね!

めちゃくちゃテンションの上がっている新木さんのハロプロ愛はガチのようですね笑




新木優子はいつ頃からオタクに?ハロプロ愛のきっかけは?

そして気になるのが、彼女がいかにしてハロプロにはまったのかですよね!

好きなモーニング娘。といつの日か共演してみたい。
ずっと願い続けていたこの夢がついに叶う日が来ました!!
このためにモデルの仕事を頑張ってきたと言っても過言ではないほど(笑)!!
それくらい、モーニング娘。への愛が強すぎて……
本日、新木優子、緊張と興奮で完全に舞い上がっております。

出典:https://nonno.hpplus.jp/

と、ここまで語るほどですからね。

実は、彼女は、ハロプロ以外に、ももクロも大好きだった模様!

皆様大好きなももクロちゃん。
もちろん私も大好きです!
路上ライブ時代からのモノノフです!

また、ももクロちゃんと共演できるように頑張ります!

出典:https://ameblo.jp/yuko-araki/

ももクロが路上ライブをやっていた時代から好きだったようですから、2009年頃からずっとファンだったということになりますね!




フェスにも参戦!新木優子のガチすぎるオタクエピソード。

 新木はアイドル好きであることも公表し「応援するのが好きなんです。同じ事務所の『ももいろクローバーZ』さんや、ハロー!プロジェクトさんの『モーニング娘。』さんも『こぶしファクトリー』さんも大好きです。コンサートにも行ってます」と明かした。ただ、MCからアイドルにもなれそうと言われると「入るなんてとんでもない。彼女たちの苦労は私には背負えないです」と謙遜した。

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/

これだけの熱烈なファンにも関わらず、対応はオタクの鏡とも言える誠実さを持っています!

そんな彼女にファンも嬉しいとのコメントが!

https://twitter.com/yunnn6/status/1143156858959491072

 

さらに、2019年のゴールデンウィークには、こぶしファクトリーや、アンジェルム、Juice=Juiceなどのライブツアーにも参加されています。

しかもインスタに投稿されている各グループへのコメントが愛に溢れていてインスタを見にきたファンもかなり刺激されているようです笑

こぶしファクトリーファーストライブ 春麗 〜GWSpecial〜

アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜




Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜

さらに、昨年行われたROCK IN JAPAN FES 2018にモーニング娘。が出演する際には、応援のために新木優子さんもロッキンに参戦していました笑

https://twitter.com/ultralefty_xxv/status/1081781918616571904

ハロプロメンバーの卒業公演にも参加!

新木優子さんがさらに凄いのは、モデルや女優の仕事でかなり忙しいはずなのに、これだけのライブに参加しているということ!

インスタをよくチェックしてみるとさらにビックリなことにハロプロメンバーの卒業公演にもバッチリ参加していました

2019年3月に行われた梁川奈々美さんの卒業公演から、アンジェルムのリーダーの和田彩花さんの卒業が迫っているライブにも参戦。

2019年の6月17日に行われたJuice=Juiceの元リーダー宮崎由加さんの卒業公演にも足を運んでおり、ファンの中でもかなりのオタクっぷりだということがわかりますね。

新木優子さんはライブに行くたびにインスタに投稿してファンに報告してくれています。

これからも新木優子さんの活躍とハロプロの躍進に期待していきたいですね!