お笑い芸人・Youtuber

パンサー尾形の嫁あいちゃんの顔はかわいい?素顔は大食いの美女?

2017年の3月9日(サンキューの日)にめでたく結婚したパンサーの尾形貴弘さんですが、今ではすっかり嫁大好き芸人として、よく嫁ドッキリを受けたりしてめちゃくちゃいじられてますよね笑

今回は、そんなパンサー尾形さんが大好きな奥さんのあいちゃんについてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

パンサー尾形の嫁・あいちゃんってどんな人?

あいちゃんとは、2013年頃からのお付き合いで、一般の女性の方だそうです。

そのため、本名や、顔の画像までは公開されていません!

その代わり、あいちゃんの似顔絵が昨年放送された番組でありました笑

パンサー尾形さんいわく、あいちゃんは小池栄子さん似の美人さんとか、後輩の芸人仲間からは「おかみさん」と呼ばれる間柄だそうです。

イベント後の取材では、「あいちゃんは、小池栄子さんに似てる。小池栄子さんよりはブスかも。素敵なところはお尻です」と紹介。

「あいちゃんは(尾形の)面白いところが好きって言ってくれる。笑っていくれて、元気になるのよ」と笑顔をみせた。

出典:https://mdpr.jp/

 

「Aちゃんはすごくやさしくて、とってもいいコ。背も高くて、モデルみたいです。尾形さんも“Aが家で待っているから”と、朝まで飲むことは少なくなりました」(ふたりをよく知る知人)

出典:https://www.jprime.jp/

スポンサーリンク




あいちゃんの職業は?

ちなみに、あいちゃんは、アパレル関係でお仕事をしている6歳年下の方だそうです。

2019年6月時点で、パンサー尾形さんが42歳ですから、奥さんは36歳ぐらいということになりますね。

実は超大食いだった?

パンサー尾形さんが以前行われた「トリプルリスク啓発」のイベントに出席された時に嫁のあいちゃんが大食いだということを告白されていました!

なんでも、フードファイターを目指していていつかは「大食い選手権」に出たいと言っていたんだとか笑

その練習がてら、テーブルにキュウリを60本ぐらい置いて味噌をつけてひたすら食べていたりしてるそうです・・・。

超感動!?あいちゃんも涙のド派手プロポーズ

 

パンサー尾形さんは2013年頃から、あいちゃんとの交際をスタートし、約3~4年の交際期間を経てめでたくゴールインとなりました。

彼がしたプロポーズは、なんと後輩芸人たち総勢40名を集めて“フラッシュモブ”で伝えたそう。

詳細な言葉に関しては「フラッシュモブでそのまま出てきたもの(言葉)なので、今忘れてれるんですよ。その場で出てきたから何言ったか分かんない。

『あいちゃん大好きだ』とか子供みたいな感じでしたけど」とよく覚えていない様子だったが、「あいちゃん泣いてました。泣きながら『はい』って」と幸せそうに明かした。

出典:https://mdpr.jp/

プロポーズは入籍の2日前?

2017年の3月9日に入籍したお二人ですが、尾形さんの方から正式にプロポーズしたのは、同年の3月7日だったんだとか。

相手はおよそ3年間交際していた一般女性・あいちゃん。尾形は現在39歳、自身のギャグ「サンキュー!」や、年齢と重なることから9日を選んだという。女優の小池栄子似という相手の似顔絵も披露した。今年の元日、相手の両親に報告する前に結婚の噂が報じられていた尾形は、「相手の両親に『順番が違うだろ』と怒られ、そこで初めて『結婚を前提に付き合っています』と話して、許しを得ました」と結婚までの経緯を説明した。

出典:https://abematimes.com/

自身の持ちネタでもある「”サンキュー”の日に結婚したい」と過去に発言していたので、その前の年である2016年頃から結婚報告があるのでは?

とささやかれていたのですが、正式に結婚に踏み切るまでには結構かかったようですね。

インフルエンザのため前回放送をお休みしていた尾形に対し、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣は「休んでいる間に俺たちメンバーに内緒で勝手に結婚を決めてきたな!」と、元日の報道についてツッコむと、尾形は「違いますよ!結婚発表してないです。プロポーズもしてないですし、発表してないのにニュースに出たんですよ」と訴えた。

すると柴田が「決まってないの? 結婚するのかよしないのかよ!」と詰め寄ると、尾形は大声で「(結婚)したいですよ。あいちゃんと結婚したいです!」と叫びながら“あいちゃん”との結婚を切望。

出典:https://www.narinari.com/

スポンサーリンク




2018年3月3日は第一子が?

 

そして、結婚から約一年後の2018年3月3日に女の子が生まれました!

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(40)が3日、妻の「あいちゃん」が第1子となる女児を出産したことを自身のツイッターで報告した。所属事務所によると、都内病院で同日の午前11時半ごろに誕生。尾形は出産に立ち会えなかったが、3412グラムの元気な赤ちゃんで、母子ともに健康という。

出典:https://www.oricon.co.jp/

3月3日の雛祭りの今日!! 元気な元気な女の子産まれました!! 愛する、あいちゃん! 本当よく頑張ってくれました!! サンキューーーだ!! この子が一人前の女性になるまで一生懸命頑張ります!! 産まれてきてくれてサンキューーーーーーーーーーー!!!!!」とつづり、喜びを爆発させた。

出典:https://www.oricon.co.jp/

家族のプライベートを大事にしているようで、娘さんの名前はさくらちゃんとなっていますが、おそらく仮名でしょう。

パンサー尾形さん本人のインスタグラムで娘さんの成長ぶりを度々投稿しているようです!とっても可愛いですね^^

View this post on Instagram

さくちゃんが歩くようになってから遊びに行く時は広い公園とか、自由に思いっきり歩いたり走りまわったりできる場所へ!! ミクも行けるところだと最高だ!! さくちゃん本当におてんばでわんぱくで、結構派手に転んでもすぐ立ち上がるし。将来なでしこJAPANになってくれないかなーー!!! #柴犬大好き #柴犬マニア #愛犬 #赤柴 #しばけん #しばちゃん #しばいぬ大好き #shibainu #shiba_snap #犬ばか部 #いぬばか部 #ミク #三九 #39 #パンサー尾形 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんと犬 #1歳2ヶ月 #サンキュー #ママリ #ベビフル

A post shared by 柴犬 尾形三九 (@miku3_miku_9) on

View this post on Instagram

そうだ!こないださくちゃん無事に1歳1ヶ月を迎えました! 一週間くらい風邪を引いていて かわいそうだったけどやっと元気になりました! たくさん歩ける様になったのと おしゃべりも上手になってきたのと朝起きて目が合った瞬間から全力「サンキューー!!」してくれます! あいみょんが大好きで毎日ノリノリであいみょんを踊ってます!かわいいものを見るとかわいい〜って言う!! いっぱい食べてる様に見えるけど、口にいれても9割だして1割くらいしか食べてないーーー。。 それだけが悩みだ。。。 とにかく一日会わないだけでどんどん成長していくから凄いなぁー!!! #柴犬大好き #柴犬マニア #愛犬 #赤柴 #しばけん #しばちゃん #しばいぬ大好き #shibainu #shiba_snap #犬ばか部 #いぬばか部 #ミク #三九 #39 #パンサー尾形 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんと犬 #1歳1ヶ月 #サンキュー #ママリ #ベビフル

A post shared by 柴犬 尾形三九 (@miku3_miku_9) on

スポンサーリンク




パンサー尾形は浮気性だった!

パンサー尾形さんは、結構顔立ちも整っていて割とイケメンですよね。それでいて話が面白くて名前も売れてきた芸人ともなればかなりモテたはず!

実は、尾形さんはかなり女癖が悪いということで悪名高い噂がついてしまっていたことがあります。

 

2015年の4月にフライデーに尾形さんがファンの女性たちと浮気している写真がスクープされてしまいます><

パンサーの尾形貴弘が追っかけ女性ファンと浮気していたと発覚した。肉体関係を持つことを生きがいにしている追っかけ女性は多いとファンは証言

フライデーで告発した浮気相手の女性は、もともと尾形から「恋人がいるけどいい?」と言われて了承した上で1年間関係を続け、尾形から関係清算を迫られたのをきっかけに自らフライデーにタレ込んだという。

出典:https://news.livedoor.com/

“あいちゃん”と同棲中の尾形さんは、別の女性2人に対し「本命との結婚」を理由に、別れを切り出したんですね〜。

パンサー尾形の金づる騒動って本当?

交際は順調、結婚秒読みか……と思いきや、Bさんという女性から、こんな告白が。

「’09年の10月にクラブイベントでおがちん(尾形)と出会い、仲よくなりました。お互いパチンコ好きで意気投合し、当時は、恋愛対象として9歳上の彼のことが好きでした」(Bさん)
しかし肉体関係はなく、ただ一緒に遊ぶという仲。ほかのすぐ寝る女の子たちとは違うと、当時20代前半のBさんは思っていた。月2ペースでパチンコデートをしていたが、出会ったころのパンサーは、まだブレイク前。

「毎回、お金がない彼に“軍資金”として2万~3万円くらい貸すんです。私が当たると“俺と一緒に来たんだから”と分配、彼が当たると“俺が当てたんだから”と全部、独占していました。
私が“パチンコ勝ったよ~”とメールをすると“じゃあ遊ぼう!”っておごられに来たり(笑い)。そのとき? サンキューなんて言われてないですよ」(Bさん)

出典:https://www.jprime.jp/

 ’10年9月10日~13日に沖縄で行われたお笑いライブツアーに同行した際には、こんなことも。
「羽田に帰ってきてから、空港で“家まで帰るお金がないから、貸して”と言われて、タクシー代1万円を貸しました。私と一緒にいたコには“Bちゃんって、お母さん的存在なの? マネジャーに借りればいいのに……”と、引かれちゃいましたけど」(Bさん)

出典:https://www.jprime.jp/

こういったタレコミがあるようですが、この一連の騒動をパンサー尾形さんは全面的に否定しています。

浮気していた時のBさんが、尾形さんにあいちゃんという本命彼女ができてしまい。その腹いせにデマを流したんでしょうね。

 真っ向から否定。さらに、Bさんが告白してくれた数々のアキレるエピソードは、こう回答。
「尾形にステディーな彼女ができ、連絡先を変えたのが気に食わなかったのでしょう。あちこちで、あることないこと吹聴しているんですよ。こんなことありえないですよ」(前出・所属事務所)

出典:https://www.jprime.jp/

スポンサーリンク




あまりの嫉妬心の強さに視聴者にドン引き?

実は、尾形さんは、自分が浮気性だったこともあって「嫁に対する嫉妬心が異常に強い」ということで話題になっています笑

妻や長女と共に幸せな結婚生活を送る尾形だが「妻に対する嫉妬心が異常」という情報が「ロンハー」に寄せられた。

その真偽を検証するため、まずは尾形を呼び出して「妻がナンパされる」という内容のドッキリ企画を打ち合わせる。

これは「妻をターゲットとしたドッキリを尾形が別室で見る企画」と説明されるのだが、実際にはイケメンのナンパ師と妻とのやりとりを実はロンドンブーツ1号2号・田村淳が遠隔操作し、尾形に見せつける逆ドッキリだ。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

ドッキリ敢行中、ナンパ師と妻の距離が縮み、雑談をしていると、尾形はモニター越しに「浮気だよ、これ」「こんなやつだと思わなかった。とんでもねえ嫁さんもらっちまった」と激怒。話しているだけにも関わらず、「俺が選んだ女性が間違ってましたわ」と呟き、最後にLINE交換すると、「ダメだ、コイツ」と吐き捨てていた。

出典:https://news.livedoor.com/

 その後、自宅隠し撮りも行われたのだが、宅配便の配達員と妻が談笑しただけで、浮気への発展を疑い、「俺がこんなに真面目にやってるんだから。芸人の俺がだぞ?」と発言。さらに、キックボクサーの武尊が掲載された雑誌に折り目が付いているのを見つけた尾形は「これが本当なら離婚」「お前がこうやっていっぱいめちゃくちゃ食えてるのも俺が働いてきてるから」と吐き捨てていた。

しかし、放送後、尾形のツイッターの元には「奥さんを愛してたら出ない言葉ばかり。最低すぎる」「最低ですね。一種の言葉のDVだと思います」「貴方の行動は嫉妬なんかじゃありません、立派なDVです」という批判が殺到。「モラハラ」を指摘する声も多く寄せられた。

出典:https://news.livedoor.com/

この罰ゲームとも言える番組企画の執行に流石の視聴者も「かわいそう・・・。」と同情する人もいたが、

これまでの浮気事件と、彼のDVチックな発言から流石にドン引きするわ・・・。という声も見られましたね。

とはいえ、ここまでやられたらいくらドッキリでも普通の人でも怒り爆発ですよね。

そこをこらえて、せめて手を出さなかっただけでも評価されるべきだと思いました。

https://twitter.com/aoi_miss4/status/1144278721383153664

また、ロンドンハーツでも彼の異常な嫉妬心は本当なのか?の企画がまた放送されるようですから、今度は炎上せずに乗り越えて欲しいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク