アイドル・歌手

ファンキー加藤がしゃべくりで復帰した現在を告白?嫁や子供との関係は?

ファンキー加藤 しゃべくり 復帰

ファンキー加藤がしゃべくりで復帰した現在を告白!?

ファンキー加藤 しゃべくり007 出演

ファンキー加藤さんといえば、2016年の6月、アンタッチャブル柴田さんの元妻とファンキー加藤さんの間で子供が生まれ、不倫の子を妊娠したとして世間で話題になってしまいましたよね。

友情や熱い思いを綴った名曲を度々リリースし、人気アーティストとして活動していたグループリーダーであった加藤さんですから、ファンも多かったはずですが、当時の騒動でかなり冷たい反応を世間から集めてしまったと思います。

そんな加藤さんが、なんと騒動から数年ぶりに、今回5/13(月)放送のしゃべくり007で出演するとのことです!

復帰後どうしていたのか、いつもの豪華たるバラエティメンバーから根掘り葉掘り聞かれる場面もありそうで、非常に楽しみですね!

どんなことが告白されるのか、放送を見てわかりましたらまたお知らせしていきたいと思います^^

そもそもこの騒動の発端は?不倫騒動の経緯まとめ

当時の騒動があった時のTV業界は、ベッキーさんと、ゲス川音さんとの不倫騒動で荒れていた時期でした。

そんなタイミングでファンキー加藤さんと、アンタッチャブル柴田さんの元妻との不倫出産が発覚してしまったので、TVメディアへの露出を自粛せざるおえなかったのでしょうね。

それまでの経緯を簡単に改めてまとめますと、

2011年12月 週刊誌でファンキー加藤と元マネージャーとの熱愛がスクープ

2011年12月に、ファンキー加藤さんと元マネージャーの工藤牧子さんとの熱愛が発覚し、「FRIDAY」にスクープされます。

当時の加藤さんのブログにも度々彼女が登場しており、マネージャーであるとはいえその中の良さから既に付き合っているのでは?とファンの間でも話題になっていたようです。

突如のスクープに対して、加藤さんは当時のFUNKEY MONKEY BABYSの公式ブログでコメントし、その熱愛に対する思いを綴っていました。

しかしアーティストとマネージャーという立場での交際に、長い間ずっと葛藤していました。応援して下さる皆さんに対しての信頼をなくしてしまうのではないかと、何度も悩み、何度も諦めようと思っていました。

それでも「この人と共に歩んでいきたい」「幸せにしてあげたい」という気持ちを、僕は止められませんでした。

 

引用:「某週刊誌に掲載された記事について」by ファンキー加藤

もちろん、ファンキー加藤さんと、元マネージャーの工藤さんとの交際は、事務所から猛反対を受けたそうですが、話し合った結果、理解してもらい業務上支障をきたすとの判断で、工藤さんが事務所を退社し、

工藤さんへの強い想いと、一般人として工藤さんが過ごしていることを改めて告白し、「暖かく見守って頂ければ嬉しい」とファンに対して謝罪と、メッセージをコメントに残しています。




2013年4月15日に工藤牧子さんと結婚を発表

それから約1年半後の、2013年4月15日に二人は無事結婚し、ゴールイン。

とはいえ、実際的な二人の交際期間は、その時点で10年ほどの付き合いと言われています。

ちなみに入籍日の4月15日は、工藤さんの誕生日でもあるそうな。

2015年2月に第1子の長男が誕生

そして、結婚からおよそ2年後の2015年2月に、ファンキー加藤さんと、牧子さんとの間に、待望の第一子の長男が誕生しました。

「ファンの皆さまへ」のタイトルで「今日は皆さんに、大切なご報告があります。今年の2月中旬に、第一子が誕生しました。とても元気な男の子です」と報告。現在、全国ツアー中で多忙な身だが「幸いにも出産に立ち会う事ができ、新たな生命の誕生という奇跡を目の当たりに感じることが出来ました。感謝の想いが満ち溢れています」と喜びをつづった。

引用:ファンキー加藤に第1子男児誕生「精進していきます」

長年交際していた元マネージャーとの結婚と、第一子の男の子の誕生に加藤さんは幸せいっぱいに見えましたよね^^

当時の加藤さんのイメージから、ゴールインからお子さんの誕生に、ファンの多くは暖かく応援していましたね〜。

ファンキー加藤の浮気が発覚、アンタ柴田の元妻との不倫が騒動に

そんな順風満帆に見えた結婚生活を送っていたところで、アンタッチャブル柴田さんの元妻と、ファンキー加藤さんが不倫していたことが発覚してしまうんですね・・・。

しかも騒動になった時点で妊娠までしていたわけですから、かなりの衝撃でした。

とはいえ、この不倫スクープが発覚していた時には既にこの件で、柴田さん夫婦は、離婚が成立していて、妊娠に関しては、離婚から4ヶ月後に判明したことがわかっています。

2016年6月、アンタ柴田の元妻が、ファンキー加藤の子供を出産

そして同年の6月に、柴田さんの元妻が、ファンキー加藤さんの子供を出産したことが判明します。

もちろん、加藤さんはこの子供のことを知り、今後の成長を考えて養育費を支払っていくことになっています。

また、柴田さんと元妻の間には、2人のお子さんがいるそうで、2015年末のテレビ番組に出演した際には、

自分の子供と一緒に、加藤さんとの間にできた子供も、兄弟として
自分が育てていることを驚きの事実を告白しています^^;

柴田は自身の話題になると「今日、自分全部言います!」と宣言。MCのお笑いコンビ、千原兄弟の千原ジュニア(42)らに促されながら騒動を振り返ったが、元妻と加藤との間に生まれた子どもの話になると、「生まれてきた子、俺が育ててる。自分がやってんのよ」と告白し、「昨日もスポッチャ(アミューズメント施設)遊びに行ってる」と話した。

引用:アンタ柴田、ファンキー加藤と元妻の子「俺が育ててる」 慰謝料1億円報道は否定

養育費として1億円を柴田夫妻に渡すが・・・?

この問題で、ファンキー加藤さんは、養育費として約1億円という大金を慰謝料とという思いで元妻に全て渡したそう。

しかし柴田さんは、1億円の慰謝料を柴田さんに支払ったという件については「超嘘ですよ」と冗談まじりに否定。

そして、加藤さんには、いつか自分がお父さんであることを明かしてほしいとし、自分が大きくなるまでは育てるとコメントしています。

でも、1億円をちゃんと渡しているとしても、実際に加藤さんと、柴田さんの元妻との間にできた子を育てているのは、アンタッチャブル柴田さんです。

ん???ということは、

つまり、これはお金を持ち逃げされてるということなのでは??

という疑問も残りますが、

「加藤ちゃんをあんまり責めないで」とも発言しており、加藤さんと柴田さんは、友人同士の関係であり、これ以上問題にしたくないという思いもあるでしょうし

本来こうした不倫問題は、当事者同士の問題ですから、そっとしてあげるのが一番でしょうね。




ファンキー加藤のしゃべくり出演に対するファンの声

騒動のあった当時は、かなり問題視されていましたし、ファンキー加藤さんと、牧子さんとの間に第2子が誕生するも、

「素直に祝福できない」というような声もありましたが、

あれから数年が経った今、改めて大舞台にでるファンキー加藤さんに対して多くのファンがどう感じているのでしょうか?

再び騒動にならないか不安視される意見もありますが、多くの人が、久しぶりにテレビでファンキー加藤さんが観れることを楽しみにしているみたいですね^^

ファンキー加藤さんのこれからの再スタートに期待したいと思います。