お笑い芸人・Youtuber

猫こねこ(渡部)の年齢や本名は?木下ゆうかとの出会いはコレコレ関係?

猫こねこ_Youtuber_本名_年齢_画像_木下ゆうか_彼氏

人気大食いYoutuberの木下ゆうかさんと熱愛交際をしているということでホラー系ゲーム配信をしているユーチューバーの『猫こねこ』さんが話題になっていますね。

猫こねこさんは、2021年7月時点で6000人ほどしかいないYoutuberですが、550万人ものチャンネル登録者を誇る木下ゆうかさんとどのようにして出会ったのかも気になるところですよね。

今回は、そんな猫こねこさんの本名や年齢などのプロフィール情報や、木下ゆうかさんとの馴れ初めについてお伝えしてまいります。

【ゲーム実況Youtuber】猫こねこのプロフィールまとめ

猫こねこ_画像

ゲーム配信ユーチューバーとして活動している猫こねこさんのプロフィールですが、現時点で分かっている情報はこちらとなっています。

【猫こねこのプロフィール】

名前:猫こねこ
本名:渡部
年齢:不詳(26歳前後)
運営チャンネル名:猫こねこ@ホラーゲーム好き
主な配信動画:ゲーム配信、ホラー系が中心

すでに猫こねこさんは木下ゆうかさんとカップルチャンネルを設立し、お二人で揃って動画に出演されてます。

2021年7月1日に「登録者数550万人越え女性YouTuber×底辺YouTuber の超格差カップルチャンネル爆誕【木下ゆうか】×【〇〇〇〇】」というタイトルはかなり衝撃的でしたよね!




猫こねこと木下ゆうかの出会いはコレコレ関係だった!

猫こねこ_木下ゆうか_出会い

木下ゆうかさんは、登録者550万人を超える人気Youtuberですよね。そんな方と猫こねこさんがどのようにして知り合ったのか気になるところですが、

猫こねこさんと木下ゆうかさんを引き合わせたのはライブ配信で有名な『コレコレチャンネル』のコレコレさんだと言われています。

そして、渡部(猫こねこ)さんとコレコレさんの出会いは、2020年6月12日に行われたコレコレさんのゲーム配信でした。

コレコレチャンネル_猫こねこ_渡部_出演シーン_画像コレコレYoutube配信で連絡を取り合う猫こねこさん

コレコレさんは、ホラーゲーム「VISAGE 」を実況プレイしていましたが、ゲームのバグにより、先へ進めなくなってしまったのですが、

その時に、コレコレさんに助け舟を出したのが渡部(猫こねこ)さんだったのです。

渡部(猫こねこ)さんは、コレコレさんにスパチャで

「(バグと状況が)複雑なのでディスコでよれば教えることができる」
※ディスコ(Discord)とはゲーマー向けのチャットアプリ

とメッセージを送りました。

コレコレさんは半信半疑ながらも連絡を取ったのですが、猫こねこさんの超適切なアドバイスにより、無事トラブルも解決。

猫こねこさんはゲーム配信ことはもちろん、配信関連の機材のことまで何でも知っており、尚且つ説明もとても分かりやすいことから『困った時の救世主』としてコレコレさんの配信に度々登場するようになりました。

木下ゆうかさんとコレコレさんは度々Youtuber同士の交流でも面識があったのですが、その中で配信関係に詳しい猫こねこさんを木下ゆうかさんに紹介したのが出会いのきっかけなのではないかと言われてます。




猫こねこの本名が渡部という噂は本当?

猫こねこ_インスタ画像

気になる猫こねこさんの本名についてですが、度々リスナーから『渡部』と呼ばれていることから、本名は『渡部』というお名前ではないかと推測されていますが、実際はどうなのでしょうか?

猫こねこ_渡部_本名

確認したところ実際には、コレコレさんが助け舟で猫こねこさんに出演してもらう際の愛称として「渡部」と呼び始めたのがリスナーにも定着したようで、本名であるかどうかは微妙なところみたいですね。

このようなコメントが数多く存在することから、猫こねこさんは、そのYoutuber名である「猫こねこ」ではなく、「渡部さん」と呼ばれることが多いみたいですね。




猫こねこの顔は?細美で爽やか系イケメンだった!【顔画像あり】

猫こねこ_画像

猫こねこさんは、自身でインスタグラムも開設しており、度々ご自身の自撮り写真を投稿していました。

こうしてみると、肌も綺麗な爽やか系のめっちゃイケメンですよね!

2021年7月時点で木下ゆうかさんは36歳になりますが、熱愛のお相手である猫こねこ(渡部)さんは、10歳年下の26歳と言われています!

近年では女性でも年下相手との熱愛が囁かれている中で、10歳も年下というのはとっても素敵ですよね!

出会ったのは1カ月前とだそうで「視聴者さんに黙って付き合うことはしたくない」という気持ちで公表したと意図を説明。今後の動画企画の展望も熱弁した。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

木下ゆうかさんと猫こねこ(渡部)さんのカップルチャンネルはまだ開設したばかりですが、翌日には1万人以上登録者が増えてましたので、その注目の高さが伺えますね。

猫こねこと木下ゆうかの熱愛にネット上は?

まさかのビックリニュースに、ネット上では「まじでビックリした!」「まさか木下ゆうかと?」と衝撃を受けた方がたくさんいたようですね!