俳優・タレント

【2021年現在】菅田将暉と小松菜奈の熱愛関係まとめ!馴れ初めやお似合いエピソードが凄い!

菅田将暉_小松菜奈_熱愛関係_付き合ってる_画像

以前から付き合ってると噂になっていた菅田将暉さんと小松菜奈さんが熱愛関係にあると2021年6月のフライデーで明らかになりましたね!

菅田将暉さんと小松菜奈さんは現在、須田さんのマンションで同棲生活を送っており、とてもラブラブな関係のようです!

また、お二人は映画の共演やバラエティ番組やCMなど共演する機会も多いことからファンの間からも結婚してほしい芸能人カップルの中でもトップクラスに応援されています。

今回は、そんなビッグカップルである菅田将暉さんと小松菜奈さんの出会いや馴れ初めはもちろん、熱愛関係にまつわる情報をまとめてまいります。

菅田将暉と小松菜奈の現在の熱愛関係は同棲生活

小松菜奈_菅田将暉_画像

菅田将暉さんと小松菜奈さんの関係が進展していることが明らかになったのは、2021年の6月17日発売の週刊誌「女性セブン」によるスクープでした。

昨年2019年の3月ごろから交際関係にあったお二人ですが、「少しでも一緒の時間を過ごしたいから」ということで、2021年6月中旬から同棲生活をスタートしました。

 ワイドショー関係者は「3作の映画で共演している2人ですが、最初は菅田がゾッコンだったそうです。そのうち、小松も菅田の魅力にひかれて交際に発展しました。とはいっても、お互い売れっ子で忙しいですからね。同棲生活を送るようになったのは、少しでも一緒の時間を過ごしたいからですよ」と話す。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

菅田将暉さんは超売れっ子の俳優さんですが、仕事は基本的に断らない方針だそうで、その影響もあって、3年後までスケジュールがびっしり埋まってるそうです!

それだけ過密なスケジュールをこなしているだけに、同棲生活は二人だけの時間を満喫する大切な時間になっているのでしょうね。




菅田将暉と小松菜奈の出会い〜馴れ初めまとめ

菅田将暉_小松菜奈_画像

菅田将暉さんと小松菜奈さんが交際するきっかけは、映画「糸」での共演から熱愛に発展しました。

これまでに何度も共演やW主演を果たしているお二人がどのようにして熱愛関係に発展したのか、お二人の出会いや馴れ初めについてもみていきましょう!

【出会い】映画「ディストラクション・ベイビーズ」での共演

菅田将暉さんと小松菜奈さんのお二人の出会いは2016年に公開された「ディストラクション・ベイビーズ」でした。

最初に共演した時、小松さんは菅田さんに殴られる役だったそうです。

この作品ではその役のせいもあって「菅田さんのことが嫌いでした」とインタビューで告白していました。

劇中、菅田さんに本気で殴られ、逆に本気で蹴ったことを打ち明けた小松さんは、「菅田さんのことが嫌いでした」と衝撃告白。「ただただ暴力を振るわれて、(菅田が演じた)裕也ももちろん嫌いなんですけど菅田さんまで嫌いになった」とか。

出典:https://www.cinemacafe.net/

そんな小松さんは、菅田将暉さんがやられるシーンで本気でやり返したそうです笑

相当痛かったんでしょうね。映画のラストの方でちょっと僕がやられるシーンが、あるんですけど、本当に痛かった。人生で一番痛かった」と報復を受けた。

出典:https://www.cinemacafe.net/

とお互い話していることから、お二人の作品作りに対する真面目な姿勢も気が合ったのでしょうね。




【キスシーン】二度目の共演「溺れるナイフ」

溺れるナイフ_画像

その後、映画「溺れるナイフ」でも再度共演を果たしたお二人。

この「溺れるナイフ」という作品では、強烈に惹かれ合う高校生ふたりを演じ、かなりアグレッシブなキスシーンがあったことから話題を呼びました。

溺れるナイフ_画像

清純な恋愛シーンはもちろんですが、この映画では、菅田さんが小松さんに唾を吐いてキスをするアグレッシブなシーンがあったりと、なかなかハードな作品でした。

監督から『小松さんの顔に唾を吐いてください。コウらしいキスがみたい』といわれたことも。今考えたら相当ハードなことですよね」と、小松を一瞥(いちべつ)して苦笑い。山戸監督は「いい唾でした。輝いていました!」と菅田の演技を絶賛した。

出典:https://eiga.com/

いくら役を演じるためとはいえ、ここまでハードなキスシーンを演じていたら、お互いを意識してしまいますよね!

【交際に発展】三度目の共演映画「糸」

糸_映画_画像

そんなお二人がお付き合いをするきっかけになったのが、平成元年生まれの男女が織りなす恋模様を描いた3度目の共演映画「糸」です。

菅田将暉さんと小松菜奈さんが交際を始めたのは、本作品の撮影を行っていた2019年の秋からでした。

菅田将暉さんが小松菜奈さんの人柄に惚れ込んで、猛アプローチしていたそうです。

「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」

出典:スポニチ

と、小松菜奈さんのほうも菅田将暉さんに対して好意的に感じていたようですね。




菅田将暉と小松菜奈のお似合いエピソードが凄い!

小松菜奈_菅田将暉

これまでに過去5年間度重なる共演を果たしてきた菅田将暉さんと小松菜奈さんですが、カップル役が多かったこともあり、ネット上では「お似合いすぎる!」と大反響を呼んでいます。

共演映画で「キスシーン」を演じる

一番は、やはりこれまでの共演映画で「キスシーン」を演じるなど、みている視聴者やファンも思わずドキドキしてしまう役をお二人で演じているところでしょうか。

小松菜奈_菅田将暉_共演画像

映画「溺れるナイフ」では、衝撃的な水中での熱いキスシーンもありました。

菅田将暉_小松菜奈_キスシーン

作品が別々でも、菅田将暉さんと小松菜奈さんの組み合わせのカップル役が多いことから、ファンとしてもお二人がゴールインしてほしいという気持ちになるのは当然ですね!




バラエティ番組など共演する機会が多い

小松菜奈_菅田将暉_共演画像

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、映画だけでなく、CMやバラエティ番組など様々な媒体でも共演していました。

先日放送された「ぴったんこカンカン」では、映画の番宣のためお二人で出演されていました。

菅田将暉_小松菜奈_画像

これまでいろんな作品で共演しているので、お互いの素の部分も知っている関係だからなのか雰囲気もものすごく自然体で、とてもお似合いに見えますよね。

菅田将暉と小松菜奈のお揃い指輪

小松菜奈_菅田将暉_指輪画像

2021年3月19日に開催された「第44回日本アカデミー賞授賞式」でお二人が壇上した際にお揃いの指輪をつけていたことが話題になりました。

番組を見ていたファンもお揃い指輪に気づいたようですね。

調べてみたところ、こちらの指輪はスタイリストさんが用意してくれた指輪だそうです。

菅田将暉_小松菜奈_指輪_画像

菅田は、その放送後すぐに「アカデミーの日に金の指輪付けたいんですけど」とスタイリストに連絡したそう。普段アクセサリーを付けない菅田の要望にスタイリストは驚いたようだが、当日3つの指輪を持ってきてくれたという。

そのうち2つは同じブランドのサイズ違いのもので、菅田はそれの1つを付けたそうだが、もう1つがなんとスタイリストの私物の結婚指輪だったとのこと。

出典:https://mdpr.jp/

普段指輪などアクセサリーはつけるタイプではなさそうな菅田さんが指輪を付けたがっていたのは、小松菜奈さんのことを意識してのことだったのでしょうか?




菅田将暉と小松菜奈の結婚について

熱愛関係のスクープから同棲生活が明らかになった菅田将暉さんと小松菜奈さんですが、お二人の結婚について注目が集まっています。

菅田将暉さんは、最近では周囲の方々に「結婚したい」と話すようになったそうです。

菅田将暉_結婚_画像

菅田将暉さんは現在27歳、お相手の小松菜奈さんは24歳と結婚するタイミングとしてはかなり現実的な年齢です。

最近では有名芸能人同士の結婚ラッシュも出てきていますので、ファンからも応援の声がたくさん出ているお二人であれば、結婚による芸能人としてのダメージもないですし、このままゴールインなんてことも全然ありえそうです。

これからも引き続きお二人の関係を暖かく見守っていきたいですね。