女優・タレント

加藤綾子の結婚相手はロピア2代目社長の高木勇輔!年収や経歴が凄すぎ!

加藤綾子_結婚相手_ロピア社長_高木勇輔_顔画像

人気フリーアナウンサーとして活動しているカトパンの愛称で親しまれている加藤綾子さんが2021年6月6日に一般男性の方と電撃結婚したと話題になっていますね!

今回は、これまで一度も交際が報道されたことがないカトパンのハートを射抜いた一般男性がどんな方なのか気になるところですが、つい最近のニュースでそのお相手が誰なのか判明しました!

今回は、加藤綾子さんの結婚相手の方がどんな人なのか、そして結婚に踏み切った理由などについてまとめてまいります!

加藤綾子の結婚相手はロピア2代目社長の高木勇輔だった!

加藤綾子_結婚_ドレス画像

加藤綾子さんの結婚発表当初はお相手については、一般男性ということだけでそのお名前や所属している会社名などは明らかにされていませんでしたが、

先日6月8日のニュースで、年2000億を稼ぐスーパーマーケット事業を営む二代目社長であるということが判明し、その情報からファンがロピアの高木雄輔社長が加藤綾子さんの結婚相手であると特定しました!

ファンの情報収集力と推理力の高さも凄いですが、お相手が一般男性と呼んでいいのか疑わしいほど凄い経歴と収入を持っている方であることから、ネット上では色々と物議を醸しているようです。

カトパンの旦那・高木勇輔のプロフィール【顔画像】

カトパン_結婚相手_ロピア_高木勇輔社長_画像

名前:高木勇輔
年齢:39歳(1982年生まれ?)
出身大学:慶應義塾大学 経済学部
趣味:ゴルフ
職業:スーパーマーケット「ロピア」2代目社長
※「ロピア」は年商2000億円規模の食品会社

年齢についても30代後半ということですが、ルックスは爽やかなイケメン風でかっこいいですよね!これで年商2000億円の会社の社長をしているというのですから、もはや向かうところ敵なしです。




加藤綾子の旦那である高木勇輔氏の経歴が凄い!

ロピア高木勇輔社長_画像

加藤綾子さんの結婚相手の方が高木さんであることが判明したのは、こちらの文春オンラインの記事がきっかけで、「A氏」と名前を伏せていますが、事細かなプロフィール情報からファンが誰がお相手なのか突き止めてしまっています笑

「A氏は慶應ボーイの39歳。学年でいうと加藤さんの4つ上になります。慶應大学経済学部を卒業後、食品会社勤務を経て実父が経営する会社に入社しました。8年前に代表取締役に就任した“2代目社長”です。スーツの似合う爽やかなイケメンで、仕事ぶりは“攻めの一手”。スポーツ万能で、趣味のゴルフはプロ並みの腕前です」

出典:https://bunshun.jp/articles/-/45973

慶應義塾大学卒業で、食品会社でしっかりと実務経験を積み、その後実の父が経営するロピアに入社し、2013年に代表取締役に就任して以来8年間”2代目社長”として会社を引っ張っていっているようです。

仕事のみならず、趣味のゴルフはプロ並みの腕前で、イケメンって非の打ちどころがなさすぎますよね。

年商2000億円規模の社長ということですから、役員報酬だけでも相当な収入があると想定できますので、軽く見積もっても年収3000万〜5000万ぐらいは余裕で稼いでいそうです。




加藤綾子(カトパン)が交際1年で電撃結婚した決め手は?

加藤綾子_画像

イケメンでお金持ち、大手スーパーマーケット会社の御曹司というだけでかなりハイスペックな男性ですが、加藤綾子さんが結婚に踏み切ったのはそれだけではなく、

こちらの結婚メッセージによると「どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました。」ということで高木さんの人柄にも惹かれたというのが一番の理由なんだそうです。

加藤綾子_直筆メッセージ

皆様、関係者の皆様

初夏の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

私等で大変恐縮ですがこの度6月6日に結婚致しました。お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました。互いに感謝の気持ちを忘れず笑顔溢れる温かい家庭を築いていけたらと思っております。

仕事に関しましてはこれまでと変わらず続けていきたいと思っておりますので引き続き何卒よろしくお願い致します。

加藤綾子

出典:https://www.sponichi.co.jp/

これからのお仕事については、これまで通り続けて行かれると言うことで一安心ですが、ファンにとっては複雑な心境になりそうですね。




加藤綾子(カトパン)と旦那さんの出会いや馴れ初めは?

加藤綾子_画像

人気フリーアナウンサーとして活躍する加藤綾子さんと、年商2000億円規模のスーパーマーケット会社「ロピア」を経営する高木勇輔さんの出会いも気になるところですが、まだ明かされていません。

お仕事柄色んなスポンサー企業との会食もあると思いますし、そういった場所での出会いから交際に発展したのかもしれません。

今後、結婚後の特集やお子さんが生まれた際に新しい情報が出てくるかもしれませんので、気長に待つしかないですね!

加藤綾子の結婚についてネット上の声は?

加藤綾子さんの結婚相手がロピア社長の高木勇輔さんであることが判明してしまったため、ロピアのホームページがサーバーダウンしてしまう事態になっていたりと、かなり多くの人が加藤綾子さんの結婚に対して敏感に反応しているようです。