俳優・タレント

【顔画像】陣内孝則の息子がヤバイ!コネ入社したフジテレビ社員と判明!

陣内孝則_息子画像

長年月9ドラマなどでトレンディー俳優として活躍されていた陣内智則さんの息子である「陣内太郎」さんが実はフジテレビの社員で、度々トラブルを引き起こしていたとネット上で話題になっていますね。

2020年9月1日のニュースでは、過去に都内で傷害事件を起こした件で、警視庁に書類送検されたという疑わしいスキャンダルも発表されてしまいました。

大御所俳優の息子というだけあって、今後の動向に注目される陣内太郎さんの息子の太郎さんの気になる顔画像や、フジテレビにコネ入社したとされる噂が本当なのか情報をまとめて参りたいと思います。

陣内孝則の息子「陣内太郎」が話題に!

陣内孝則_画像

今回、陣内智則さんの息子さんの不祥事が明らかになったのは、都内で開催されたアイスホッケーの試合中に相手選手に怪我を負わせてしまったことがきっかけでした。

アイスホッケーは身体の接触が激しいスポーツですから、試合中の怪我はよくあることですが、今回、その相手選手はあたりどころが悪く、ひどい重傷を負ってしまったため、警視庁に障害と業務上過失傷害の容疑で被害届を出すに至ったようですね。

「警視庁は逮捕を見送りましたが、『起訴相当』の意見を付けて東京地検に送っています。こうした意見が付けられるのは、事件の悪質性が高いということを示している。恐らく、事件が起きてからこの3年間の間に被害者側への謝罪や賠償を満足にしていなかったのでしょう。A氏はもちろん容疑を否定しています。なので今後、民事での争いに発展する可能性もあります」

出典:https://www.cyzo.com/

といった情報もあることから、逮捕こそ免れたものの、書類送検されてしまったということで、太郎さんの職務上の立場もかなり危ういということで社内でも処遇について頭を悩ませているそうです。




陣内孝則の息子「太郎」の顔画像は?

そんなスキャンダル騒動の渦中にいる陣内太郎さんの顔画像がこちらです。

陣内孝則 息子 陣内太郎 顔画像陣内孝則さんの息子「太郎さん」のお写真

父親に陣内孝則さん。母親に元モデルの秋山絵梨子さんと美男美女の両親ですが、こうしてみると、ご両親に全然似てないですよね・・・。うーん。

陣内智則さんは、1987年に資生堂キャンペーンアイドルグループのシャワーの元メンバーでモデルの秋山絵梨子さんと結婚。

現在ではお二人の息子さんがいますが、そのうちの一人が太郎さんです。もう一人の息子さんは「隆則」というお名前だそうですよ。

太郎さんは、大学をスポーツ推薦で同志社大学に入学。かなりのスポーツ少年だったそうで、高校時代にはアイスホッケーでインターハイに出場し、準優勝するほどの実力者だったようです。

陣内太郎さんのアイスホッケーでのプレイスタイルは非常に荒いと有名だそうで、その影響もあって今回の騒動に発展してしまったのかもしれませんね。




陣内孝則の息子はフジテレビにコネ入社していた?

陣内孝則_夫婦画像

陣内太郎さんは、大学卒業後、フジテレビに入社しており、過去には『とくダネ!』のディレクター担当としてお仕事をしていたこともあるようです。

藤ヶ谷と同世代であるとし、「中居くんがウチに来て、こんなにちっちゃかったのがもう28で、フジテレビで『とくダネ!』のディレクターやってるよ」と告白した。

出典:https://www.nikkansports.com/

スポーツ中心に活動していた息子さんということもあって、TV業界にはこれまで全く触れてこなかったことから、世間ではコネ入社なのではないかという声が多数寄せられていますね。




フジテレビ社員になるもスキャンダル連発で炎上!

フジテレビ画像

晴れてフジテレビに入社した息子の太郎さんでしたが、フジテレビ入社の際のやり取りや、研修の様子などをツイッターに上げてしまったため、ネット上で「ツイッター中毒」と大バッシングを受けました。

陣内孝則の息子だというアピールも頻繁にしていたことも、世間の反感を買ってしまう原因となり、炎上していたことがありました。

現在では、そのアカウントは閉鎖されていますが、ネットニュースにもなっていたりと当時はかなり話題になっていました。

「A氏は入社当時、社内研修の内容や人事部とのやり取りなどを自身のツイッターで暴露して大問題になっているんです。一連の騒動は、週刊誌に取り上げられる事態にまで発展しました。不祥事は今回で2度目ということになり、上層部はその処遇について頭を悩ませているようです」(制作会社関係者)

出典:https://www.cyzo.com/

その他にも、生田斗真の弟である生田竜聖と同期入社だという自慢話もあったり、すっかり問題児扱いされてしまっていることもあり、現在ではアナウンサーではなく、番組のディレクターとしてTVの裏方のお仕事をしているそうです。

今回、息子さんの問題が明らかになった件について陣内孝則さんは「息子を信じている」とコメントしていましたが、ネット上では「甘すぎる」「だからクズ息子のままなんだよ」と行った意見が飛び交っており、非常に親子共々厳しい立場にあるようですね。