小松菜奈はハーフ顔なのに純日本人?実は沖縄と佐賀のハーフだった!

小松菜奈_画像

小松菜奈さんといえば、菅田将暉さんとの熱愛が囁かれている人気沸騰中の若手女優さんですよね!

独特の外国人ハーフのような深い顔立ちからか憧れる人も多い小松菜奈さんですが、

実はハーフでもなんでもなく、生粋の日本人だという事が判明しましたので、今回は、小松菜奈さんの生まれ育ちやご家族についてまとめてまいりたいと思います。

小松菜奈の顔立ちがハーフっぽいと話題に!

小松菜奈_画像

名前小松菜奈
生年月日1996年2月16日(24歳)
出生地(出身)東京都(山梨)
身長168 cm
血液型O型
趣味カメラ、ショッピング
特技ダンス、フルート

12歳のときに雑誌「ニコ☆プチ」でデビューをし、ファッションモデルとして次々と雑誌のモデルに起用されるようになりました。

2014年に公開された映画『渇き。』で女優デビューを皮切りに一躍話題になった小松菜奈さん。

日本人離れした可愛らしいハーフ顔で笑顔が素敵な女優さんですよね!

ネット上では、「ハーフっぽい」「美人すぎる」など、独特な顔立ちに憧れる人も多数ありました。

実は沖縄と佐賀を両親にもつ生粋の日本人だった!

小松菜奈_画像

そんな少なからず外国人の血が入り混じってそうな小松菜奈さんですが、実は生粋の日本人家系で、ご両親も純粋な日本人なんだそうです笑

それでどうしてここまでハーフ顔の美少女が生まれちゃうの?と疑問に思いましたが、

ご両親の生まれが、母親が沖縄出身で、父親が佐賀県出身なんだそうです。

沖縄の方って顔立ちが濃い人が多いですし、女性でも目鼻立ちがしっかりしている方が多いですから、

もしかしたら、小松菜奈さんの顔立ちが深くてハーフっぽいのは、沖縄出身のお母さんの影響かもしれませんね。

小松菜奈の兄は美容師?兄弟まとめ!

小松菜奈_画像

小松菜奈さんは、3人兄弟の末っ子で、上に2人の兄がいる事が判明しています。

ですので、家族構成は、小松菜奈さん含めて、父、母、兄2人の計5人家族ですね。

生まれは東京ですが、育ちは山梨県の山奥の実家で過ごされたそうです。

小松菜奈_ショート画像_兄風

ベリーショートのウィッグをつける小松菜奈さん

画像は、ショートヘアのウィッグをつけた小松菜奈さんのお写真ですが、もし顔立ちが似ていればお兄さんもこんな感じなのかもしれませんね!

そんな小松菜奈さんのお兄さんですが、どちらかが美容師をしているという噂が広まっています。

その理由の一つが、もしモデルをやめたら美容師になりたかったという高校生時代にぼんやりと考えていた将来の進路像が小松菜奈さんにあったそうです。

映画「渇き。」にもし出演していなかったら、「モデルをやめていたかもしれない」とコメントした事がありました。

そういった経緯から、既にお兄さんが美容師として働いていたため憧れていて、小松菜奈さんも美容師を目指したとという可能性もあるのではないかと言われていますね。

小松菜奈の幼少期の写真が可愛すぎる!

小松菜奈_画像_幼少期_子供の頃

一見ミステリアスな雰囲気をもつ小松菜奈さんですが、実なワンパクな一面もあるそうで、

現在の姿からは想像がつきませんが、子供の頃はお兄さんの影響から男の子と一緒に遊ぶ事が多かったようです。

なので小さい頃はもっぱら趣味は男の子の好みと同じものが多く追いかけっこをしたり、いまだにお母さんと喧嘩してしまう事が度々あるらしく、以外と活発な性格のようですね。