アイドル・歌手

槇原敬之の新パートナーBは誰?元彼奥村と破局後の指輪画像がヤバイ!

槇原敬之_逮捕

歌手の槇原敬之さんが覚せい剤所持の容疑で逮捕され、同性婚のパートナーと噂されていた奥村秀一さんとの関係に注目が集まりましたね。

しかし実は新たに槇原さんには、新パートナーBとの交際をしていた事が明らかになりました。

槇原さんの今回の逮捕は、元彼・奥村さんの嫉妬が逮捕に繋がったとも言われており、どうやら三角関係にある模様です。

今回は、槇原敬之さんの三角関係となった新パートナーBの存在についてまとめてまいります。

槇原敬之の新パートナーーBはガチムチ体型の歌手?

槇原敬之_画像

槇原敬之さんに新たな新パートナーB氏の存在があった事が話題になっています。

元彼の奥村秀一さんは、槇原敬之さんの20年来のパートナーでした。

しかし、2017年ごろから槇原さんは奥村さんとの関係に亀裂が入り、2018年4月の奥村さんの逮捕によって、完全にパートナー・同性婚解消となりました。

その奥村さんとの破局直後から、どうやら新パートナーB氏と新たな生活を歩み始めたようです。




元彼・奥村秀一逮捕後に新しいペアリング?【画像】

噂になっている槇原敬之さんの”新パートナーB氏”が誰なのか調べたところ、ほとんど情報はなく、気になる『顔画像』などの特定できる情報もまだ出回っていません。

しかし、槇原敬之さんは、

がっちり、むっちり、ぽっちゃり系が、マッキー(槇原敬之)の好みなのよ。

と好みのタイプを暴露されているので、新パートナーB氏もガチムチ系の男性であることは間違い無いと思われます。

さらには新パートナーB氏と交際スタートしたのではないかと思われる”疑惑の画像”が発見されました。

【2018年4月】奥村秀一の逮捕後に破局&同性婚解消?

奥村秀一_金ちゃん_槇原敬之彼氏画像

2018年4月に、長年のパートナーだった奥村秀一さんの薬物逮捕により、関係がこじれ、二人は同性婚も解消し破局しました。

その2018年4月当時のインスタ画像がこちらです。

槇原敬之_指輪画像

少し顔がやつれている感じがしますが、インスタ投稿を確認してみると、左手薬指にはめていた指輪がないのがハッキリと映っています。

この写真から、奥村さんとのパートナー関係は完全に解消した事が伺えますね。




【2018年6月】左手薬指に新たな指輪(ペアリング)?

槇原敬之_画像

奥村秀一さんが逮捕されて2ヶ月後のインスタ投稿で、上田サントミューゼでのライブを告知した槇原さんですが、

この写真をよくみると、槇原さんが新たな指輪を左手薬指にしている事が判明しました。

元彼・奥村さんと正式に破局してから、付き合い始めたのか、この時期から新パートナーB氏と関係が深まって親密になっていったのかもしれません。

【2019年2月】インスタに指輪画像投稿で関係匂わせ?

それから8ヶ月が経過した2019年2月時点のインスタ投稿を確認してみると、新しいペアリングはしっかりとハメていました。

槇原さんの新パートナーB氏との関係を”匂わせる投稿”となりました。




【2019年10月】槇原との交際はいつまで続いていた?

槇原敬之さん画像

2019年末までのインスタ投稿を確認したところ、2月時点とは少し形が違うものの、左手薬指にはしっかりと指輪がハメてありました。

槇原敬之_画像

この事から2019年末まで二人の関係は続いていたという事がわかりますね。それにしても、ペアリングを付けたままでのインスタ投稿は”匂わせ”と言われても仕方ないですね。

【2020年2月】槇原逮捕は新パートナーBへの嫉妬?

マッキー逮捕_画像2

そして2020年2月13日に槇原敬之さんは、覚せい剤所持の疑いで逮捕されてしましましたが、この逮捕以降お二人の関係がどうなったかまではまだ確認できませんので、今後の動向を見ていく必要がありますね。

奥村秀一_画像

巷では、今回の槇原敬之さんの逮捕は、元彼であった奥村秀一さんの嫉妬なのではないか?という声もありますね。

元々薬物に繋がりがあったとすれば芋づる式で洗い出せるとよく言われていますし、奥村さんのタレコミによって槇原さんが警察にマークされていた可能性は十分にありえそうですね。