お笑い芸人・Youtuber

クマムシ佐藤の縦読みツイートがヤバい!復縁目的は社長令嬢のヒモか?

クマムシ佐藤の縦読みツイートがヤバい!復縁目的は社長令嬢のヒモか?

女優やモデルとして活躍する社長令嬢のデコウミトリさんがお笑い芸人のクマムシ佐藤さんとお付き合いしていたことが判明しましたね!

クマムシ佐藤さんとデコウミトリさんは2020年1月に別れてしまったようで、それを受けてクマムシ佐藤さんはTwitterで彼女との復縁懇願を匂わす縦読みツイートを投稿しネット上で話題になりました。

これまでクマムシ佐藤さんは社長令嬢とばかりお付き合いしていたということで”ヒモ”になる為なのでは無いか?という声もある彼の真意に迫りたいと思います。

スポンサーリンク

クマムシ佐藤の縦読みツイートがヤバい!【画像】

クマムシ佐藤_画像

こちらがクマムシ佐藤さんが投稿したデコウミトリさんに向けたと思われる復縁を匂わせるツイートです!

く見たらさんま御殿にみりちゃん!
っぱだなぁ!
う俺出た時より笑いとってるし
々としててすごい!
んなにイボ嫌だったのかぁ。。
って気づく。でもほんとおめでと!

→よりもどそう

よく見ると「よりもどそう」となっていますね。

うーん・・・。本人同士にしか分からないことなのかもしれませんが、一般的に収入が不安定なお笑い芸人の立場ですから、これでは”ヒモ”扱いされても仕方ないでしょうね。

とはいえ、今は男性が女性を養うという常識も変わりつつありますから、クマムシ佐藤さんの人間力が試されますね!

スポンサーリンク




クマムシ佐藤と元彼女・デコウミトリの別れた理由は?

デコウミトリ_画像デコウミトリさんのお写真

そんな”ヒモ芸人”と社長令嬢のお二人ですが、別れを切り出したのは彼女であったデコウミトリさんから。

クマムシ佐藤さんとデコウミトリさんが別れた理由は、クマムシ佐藤さんの足の裏にあったウィルス性のイボが嫌で、自分の家を裸足で歩かれたく無いからという理由だそうです笑

しかもクマムシ佐藤さんはそのイボを「絶対に俺は治さないんだ」と言い切ったことで、デコウミトリさんの怒りをかったようです。

デコウミトリ_TV出演画像TVで別れた理由を切り出すデコウミトリさん

佐藤の魅力については「すごい面白かった。未知な回答をしてくるから。お金無い人の方がワイルド。行ったことのない場所に連れて行ってくれる、ファミレスとか。『歩いてデートしよう』とか」と語ったが、「足の裏にウイルス性のイボがあって、私の家を裸足で歩かれたくないから」という理由で別れたことも明かした。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

デコウミトリさんは、お年玉で現金で100万円を貰ったこともあるほどの裕福な家庭で育った生粋の令嬢。

収入が不安定であるクマムシ佐藤さんの家賃や、生活費も払っていたそうで、なかば居候のヒモ状態にも関わらず、裸足で歩くな!に対して「嫌だ!」と言える横柄さに嫌気が指してしまったのでしょうか。

スポンサーリンク




クマムシ佐藤の復縁目的は社長令嬢のヒモになるため?

クマムシ佐藤_画像

デコウミトリさんに対してクマムシ佐藤さんは復縁を願っていることがわかりましたが、復縁したいと思う理由は一体なんなのでしょうか?

クマムシ佐藤さんの縦読み未練タラタラツイートにネット上の声をみて見たところ、かなり辛辣な意見が多いようです。

彼女が世間を知ろうとしている今、残念ですがあなたは必要とされてないでしょうね。
彼女とよりを戻したいというより、金が目当てなのだろう。
復縁しないことが彼女の幸せになると思う。
縦読みって新聞のテレビのラテ欄が使って流行りだしたんだよね
最近いろんな所で使ってるみたいだけど、言いたいことがあるならはっきり言ったら?
ヒモ生活を続けたいだけだろ?
元カノが「さんま御殿」で発表した直後に更新なんてアザすぎる。
一発屋なのにね、ってか、お笑い芸人って言うほど、笑う事無いんだけど!只のヒモやん、きっちり働けよ、国民年金も払って貰ってたんじゃないか?

といった”ヒモ”なのにどういう態度だったんだろう?などの批判的な意見が多く見られました。

クマムシ佐藤さんは社長令嬢と別れた後、また違う社長令嬢と付き合い、また別れた後は別の社長令嬢と関係を持っていたという生粋の”ヒモ”男子という噂で持ちきりですし、

今回のデコウミトリさんとの関係も”ヒモ”になる為のお付き合いだったのでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク