女優・タレント

ぐるナイゴチ本田翼の青いワンピースが可愛い!ブランドはLOKITHO?

本田翼_太った画像_ゴチになります出演時

2020年1月16日に放送された「ぐるナイ!」のゴチバトルで新メンバーとなった本田翼さんのワンピースの衣装がとっても可愛い!と話題になっています。

2020年からゴチで新レギュラーとなった本田翼さんに注目が集まっているということで、本田翼さんが着用していたファッションブランドがどこなのか調査してまいりました。

本田翼がゴチで着用していたワンピースのブランドはどこ?

「ぐるナイ」のゴチ21で新メンバーとなった本田翼さんが着ていた衣装画像がこちらです。

本田翼ゴチ衣装ワンピースブランドどこ青レース付きのひらひらワンピースに黒いインナーのワンピースが合わさってとってもおしゃれな雰囲気ですよね。

こちらのワンピースのブランドを調べてみたところ、本田翼さんが着ていたこのワンピースのブランドは、LOKITHO(ロキト)であることがわかりました。

これと同じワンピースはLOKITHO(ロキト)の2020年春夏コレクションの新作アイテムのようです。

LOKITHO(ロキト)は、本田翼さん以外にも、馬場ふみかさんや今田美桜さんなど、芸能人も衣装として着用されることが多いブランドとしても有名です。

今回本田翼さんが着ていたものの他にも様々なドレスコードを発表しており、どれも素敵なものばかりです。




本田翼も着ていたLOKITHOのワンピース衣装の値段は?

本田翼_ゴチ_ロキト_ワンピース衣装画像本田翼さんも着用していたこちらのワンピースですが、色合いなどもとっても素敵でかなりの高級ブランドに見えますよね。

本田翼さんと同じワンピースは2020年の春夏コレクションのため、まだ値段などは公表されていませんが、LOKITHO(ロキト)。の洋服のお値段が3万円〜10万円となっており、

ドレスやワンピース系は8万〜9万円前後で販売されているものも多いので、10万円前後で販売される可能性はあるということになりそうですね。




本田翼の可愛いワンピース姿にファンの声は?

ネット上では本田翼さんの着用していたワンピースも可愛すぎる!本田翼ちゃんも可愛い!これからのぐるナイが楽しみ!という声が多数上がっていました!