お笑い芸人・Youtuber

東京03飯塚悟志は実はヒモ体質でモテるテクニシャン?しかも奥さんが超美人だった!

東京03 飯塚 モテる ヒモ体質

東京03の飯塚悟志さんといえば、鋭いツッコミ役でメンバーを引き立て、天才的なコントネタも作られる東京03の大黒柱ですよね!

あの膨大なセリフ量のコントネタの台本をほぼ一人で作っているというだけあって、そのお笑いの実力はピカイチです。

今回は、そんな東京03の飯塚悟志さんの素性についてお伝えしたいと思います!

東京03飯塚悟志は実はモテモテでヒモ体質だった?

東京03 飯塚 モテる ヒモ体質

飯塚悟志さんは、本当に大のお笑い好きで寝ても覚めてもコントのことを考えてることから、今では「コント職人」と言われるほどお笑い芸人の間でも尊敬されている存在なんだそうです。

そんな飯塚さんは、不思議なことになぜか“ヒモ体質”と噂されているようです。

その真相というのは、芸能関係者による話で

根っからのヒモ体質ということですが、どうやら甘え上手で母性をくすぐるのが上手いようで、彼女の家に居候していた回数が増え、気がつけば7人の女性と付き合っていたなんて話もあるようです。

さらに、おぎやはぎの矢作さんによると、

あまりお酒に強くはないらしく、酔っぱらうと甘えん坊になる、酔っ払ってベッドに潜入してきた

という噂もあるようです。

ちなみに本人としては「昔はヒモ体質だったが、今は違う」とのことです。

東京03はテレビへの出演は少ないものの、毎年行っている単独ライブは超人気でチケットがプレミア化するほどの大盛況。

東京03は長編コントでこそその実力が活かされると言われているだけあって、
メインで活躍されているステージはライブが中心なんだそうです。

結婚後、どのように変わったのかといった証言はないので、なんともいえないですが、今では稼いでいる金額も段違いでしょうからヒモになる理由もないでしょうね。




東京03飯塚悟志が「テクニシャン」って?

東京03の飯塚悟志さんについて調べてみると

「飯塚悟志 テクニシャン」という不埒なワードが出てきました笑
こちらについてよくよく調べてみると、

2006年の12月29日放送の『お笑い芸人大忘年会』での一コマで飯塚さんの夜の営みに関することで

外見からは想像がつかないほどのテクニシャンであり、一度だけ関係を持ったソープ嬢に「手が4本あるのかと思うほどスゴかった」と言わせしめたほどである。ちなみに本人としては「ただ、一生懸命やっているだけ」らしい

という話がファンの間で広まっているようでした。

現在は2014年に結婚した奥さんである、藤田真由美さんがパートナーであることから、そのような話題はないですし、決して奥様との関係ではないので、そっとしてあげるべきでしょう。




東京03飯塚悟志の嫁が超美人だった!藤田真由美との関係や子供は?

そんな飯塚さんの奥さんは、歌手として活躍されているまゆみっくすこと、藤田真由美さんです。

とっても美人な奥様ということで、度々話題になっています!

お二人は、2014年の11月に入籍をし、現在は結婚5年を迎えられたそうですね。

藤田真由美さんの公式ブログでも度々飯塚悟志さんとの仲良しエピソードを投稿されていたりと、仲睦まじい夫婦関係を見ることができてなんだかほっこりします。

そんな美人な奥様にも引けを取らないぐらい飯塚さんは、可愛いキャラということでファンの間でも話題になっており、

藤田さんと結婚するまで根っからのヒモ体質であったことに加え、女性的な感性を持っていることから、全然売れていなかった若手時代からお付き合いしている女性が絶えなかったという話もあるほどです。

とっても甘え上手な姿が女性から見て母性をくすぐられるのでしょうか。

そして気になるお子さんですが、結婚されて5年経った現在のところまだお子さんを出産されたという情報はないようです。

藤田さんも、飯塚さんもお互いのお仕事に没頭されたいという気持ちが強く、ひとまずは二人きりの時間を大切にしたいという感覚なのかもしれませんね。

東京03飯塚悟志のコント職人ぶりがすごい!ネタを作る上での絶対的なこだわりとは?
東京03飯塚悟志の天才コント職人ぶりがすごい!ネタを作る上での絶対的なこだわりとは?大人気バラエティ番組アメトーーク!にて「東京03飯塚大好き芸人」が放送されますね!東京03のツッコミ役でキャラクターが可愛いと人気の飯塚...
飯塚悟志の東京03結成秘話や養成所時代からブレイクするまで総まとめ!
東京03結成秘話や飯塚悟志の養成所時代からブレイクするまでを総まとめ!超実力派お笑いトリオとして有名な東京03の飯塚悟志さんといえば、ハイテンションながらも鋭いツッコミ役で、あの精密に練り上げられたコントを...