アイドル・歌手

松本潤が結婚発表?交際相手の井上真央との出会いと破局から復縁はいつから?

松本潤_井上真央_結婚_画像

2019年11月12日に嵐の二宮和也さんが突然結婚を発表したことで、松本潤さんと、女優の井上真央さんがそろそろ結婚発表されるのではないかと報道されています!

今回は、かねてから熱愛の噂にあった松本潤さんと井上真央さんといつ頃結婚に踏み切るのか?

松本潤さんと井上真央さんの出会いや馴れ初め、デート情報から、一時期浮気で破局していたという噂なども含めてお二人の関係について詳しくまとめてまいりますね!

松本潤と井上真央がついに結婚発表!?

井上真央_松本潤_結婚

「2人の交際はスポーツ紙などのジャニーズ担当記者らの間で確実視されています。すごく気が合うようで、周りには『完全に夫婦』と言われています。結婚も近いのではないでしょうか」

出典:https://www.j-cast.com/

と芸能関係者からも二人の間柄は認められているようで、かねてから結婚するのでは?という噂は飛び交っていました。

ですので、松本潤さんと井上真央さんの気持ちとしては、少しでも早く結婚して幸せな家庭を築きたいという想いも心の中で強く感じているのではないでしょうか。

しかし、松本潤さんが所属する国民的アイドルグループ「嵐」の活動は、2020年末で休止ということになっています。

あと1年という節目ということもあって、ファンからも嵐としての活動を見届けたいという声も多いですから

松本潤さんとしても、『嵐の活動休止』までの間は、嵐のメンバーとして、アイドルとしての仕事を全うしようという想いもきっとあるはずです。

井上真央_松本潤_結婚_画像

また、2015年あたりからあまりテレビで顔を見なくなった井上真央さんでしたが、ここ最近になってからまたお仕事を積極的にするようになったんだそうです。

2019年10月〜はNHKの連続ドラマ「少年寅次郎」の主演役で出演されていますし、2021年公開予定の映画「大コメ騒動」でも主演を務めたりと、

ひっそり仕事をしていた感じから一変、急にドラマや映画の主演という大きな仕事をされるようになりました。

井上真央_寅次郎主演

こうした井上真央さんのお仕事ぶりからも、松本潤さんが、嵐の活動が落ち着くまではお互いにプライベートを捨てて、仕事を全うしようという想いを感じられるんですよね。

お二人は、デートも厳重らしく、なかなか二人きりでのお姿を見せないということでも有名です。

これまでの馴れ初めや関係者の話なども交えて、お二人の関係がどのぐらい深いものなのか見ていきましょう!




松本潤と井上真央の密会デート!フライデー写真は?

松本潤さんと井上真央さんは、お揃いの指輪やブレスレットなどの匂わせモノが多かったり、週刊誌各社からのタレコミで真剣にお付き合いしていることは間違いないと散々言われてきていましたが、

危機管理能力がずば抜けているのか、肝心のお二人のツーショット姿はなかなか報道されませんでした。

そんな中、2014年4月に『フライデー』がお二人の高級焼肉店での密会デート現場を捉えていました!

松本潤_井上真央_密会デート_焼肉_スクープ画像

井上真央さんはこの日は映画「白ゆき姫殺人事件」の舞台挨拶のお仕事でした。

帰宅してから3時間ほど経った夜10時半、井上真央さんは一人、帽子&メガネ&マスクという完璧に周囲を意識した変装姿で、タクシーに乗り込みました。

そしてタクシーで行き着いた先は、松本潤さんが待っている個室完備の高級焼き肉店。

井上真央_松本潤_熱愛デート密会_焼肉_スクープ画像

ラストオーダーぎりぎりの時間であるにもかかわらず、井上は躊躇することなく店へと入って行ったんです。

しかし、お二人ともスクープされることはとにかく防ぎたかったんでしょうね。

なんとそこには、バレても言い訳できるように、二人のデート現場には、生田斗真さんも同席していたのです!

松本潤_井上真央_焼肉デート_密会_スクープ画像

帰り際もかなり厳重で、閉店時間を2時間過ぎてから先に井上真央さんが従業員専用出口から出てきてタクシーに乗り、松本潤さんは生田斗真さんと共に5分後に出てきて二人でタクシーを拾って帰ったようです。

その後2016年の11月に、再び焼肉デートの模様をスクープされ、この写真が決定的な証拠となり熱愛関係にあることが判明しました。

別々にお店を出入りしていたものの、洋服のファッションが似ていたり、お揃いのグッズをつけていたことからバレてしまったようですね。

ただ基本的には、松本潤さんと、井上真央さんはとにかく2人の写真がスクープされてしまわないように、かなり徹底してデートの作戦を練っているということは分かりましたね。




松本潤と井上真央の出会い〜馴れ初め

そんなひっそりと熱い愛情を育まれてきた松本潤さんと井上真央さんの出会いは、2005年に放送されていた大人気ドラマ「花より男子」で初共演を果たしました。

花より男子_松本潤_井上真央_初共演_馴れ初め画像

かなりの人気ドラマとなり、ファンからの熱い要望で、2007年1月に続編の「花より男子2」が。2008年6月には映画「花より男子F」が公開され、

ドラマ版「花より男子」の最終回では、松本潤さんと、井上真央さんがキスをするシーンもあり、ファンから「真央潤」の愛称で親しまれるほど話題になりました。

松本潤_井上真央_キスシーン画像

週刊女性PRIMEによる400人を対象にした「もう一度見たいドラマカップルランキング」では堂々の1位でした!

このドラマの放送以降、松本潤さんと井上真央さんがお揃いのグッズや洋服を着ている!とファンの間で話題になり、お二人の交際が噂されるようになりました。

ドラマでの共演を機に、役柄を飛び越えての熱愛だったんですね!

松本潤と井上真央は一度破局していた?浮気相手は葵つかさ?

そんな10年以上の交際を続けていると言われている松本潤さんと、井上真央さんですが、なんと一時は破局していた時期があるんだそうです!

この2人が破局?と当時話題になりましたが、それは松本潤さんの浮気によるものなんだそうです。

その浮気が発覚したのは2016年末、松本潤さんがセクシー女優の葵つかささんと4年以上に渡り二股交際をしていたというスクープを報道されてしまいました。

松本潤_葵つかさ_浮気二股交際スクープ画像

松本潤さんが4年もの間、浮気をしていたということで、かなり衝撃的なニュースでした。

流石の井上真央さんもこの報道に堪忍袋の尾が切れたのか、この時に一度破局してしまったと言われています。




松本潤と井上真央の復縁疑惑に母からのプレッシャー?

この葵つかささんとの浮気報道によりファンは落ち込むだけでなく、匂わせ投稿をした葵つかささんがファンからのバッシングを浴びてしまい炎上してしまいました。

この二股騒動で、葵つかささんは一時はSNSを閉鎖。

井上真央さんは、一時は別れようと考えたものの、

「ここで今別れてしまったら、松本潤の好感度がもっと下がってしまう・・・。」「そして彼はダメになってしまうから私が支えなければ。」

という思いがあり、現在は復縁し、関係を続けているという芸能関係者の情報がありました。

松本潤_井上真央_復縁_画像

2017年4月に週刊誌「女性自身」の記者が取材した際にも、

「うーん。答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません。」

と、交際を継続させているようなことをコメントしていたり、「松本潤さんが葵つかささんと密会していて落ち込んでいるという報道」について記者から聞かれると「なんですかそれは(笑)」と笑い飛ばす場面もあったそうです。

なんて健気で一途なんでしょうね・・・。
松本潤さんのことを大事に思って支え続けられる井上真央さんの強さが本当に素敵ですよね。

松本潤_井上真央_復縁_画像

さらに、2018年8月7日の「週刊女性」の記事では、

松本潤さんが、井上真央さんの母親から
「いつになったら娘と結婚してくれるのよ」とプレッシャーをかけられていたことがわかりました。

――松本潤さんとの熱愛の話もありますが?
「昔から言われていますよね。でも、お家に来たこととかありませんよ」
――早く結婚してもらって、お孫さんの顔を見たい気持ちはありませんか?
「そりゃあ、親として見たいですけどね。これは本人の問題ですから。そのときが来れば、私もちゃんとお答えします」

出典:https://www.jprime.jp/

井上真央さんは、現在32歳。母親からしたら10年以上も付き合っていて、これから家庭を築いていくということを考えていくと「早く結婚してほしい」というプレッシャーを掛けたくもなるでしょうね。




現在結婚準備中?松本潤がマンションを購入していた。

そんな月曜ドラマのような深い関係を長らく続けてきた松本潤さんと井上真央さんですが、

最近になって松本潤さんが、分譲マンションを購入されたと話題になりました。

都内の私鉄沿線沿いにある高級マンションだそうで、お部屋は最上階にあるんだそうです。

松本潤_マンション購入

部屋もとっても広いそうで、価格は約9000万円はすると言われており、賃貸で部屋を借りても、家賃は月40万円はくだらないんだそうです。

それだけの高級マンションというだけあって、セキュリティは超厳重。入口から玄関まで5ヶ所以上ものセキュリティチェックが必要ということで「要塞マンション」とまで言われています!

そんな高級マンションへ、井上真央さんが入っていく姿も目撃されており、これから長らく2人で暮らしていくための部屋として、このマンションに住むつもりなのではないでしょうか?

松本潤さんぐらいのレベルになると、それぐらいセキュリティがしっかりしている家じゃないと、世間の人や、報道陣が入ってきてしまって、安心して住めないでしょうからね。

松本潤と井上真央の結婚は年末?それとも2021年?

松本潤_井上真央_結婚

一足先に、半ば強行突破という形で嵐のメンバーである二宮和也さんが結婚されましたが、

松本潤さんと井上真央さんの馴れ初めや、マンションの購入、芸能関係者からの情報を踏まえると、

約10年以上もの間お付き合いされてきたお二人で、ファンからも応援されているカップルですから、ファンの気持ちに応えるためにも、

やはり2020年末の「嵐の活動休止」をタイミングに結婚に踏み切るのではないでしょうか?

そうすると、2019年末に婚約というよりかは、2021年の間に結婚される可能性が高そうですね。

長い歳月をずっと共にしてきたと噂されているビッグカップルですから、ぜひ幸せな家庭をいつか築いてってほしいです。結婚報告がいつになるのか今後のお二人に注目ですね!

嵐5人全員に彼女がいることが判明!メンバー全員の彼女は誰?【最新まとめ】
嵐5人全員に彼女がいることが判明!メンバー全員の彼女は誰?【最新まとめ】2019年11月12日に嵐の二宮和也さんが元フリーアナの伊藤綾子さんと結婚することが発表されました。 が、しかし、この報道をした週...