アイドル・歌手

モンスターアイドル沖縄合宿初日の脱落者はカナ!クロちゃんの脱落理由は?

モンスターアイドル沖縄合宿初日の脱落者はカナだった!クロちゃんの脱落理由は?

11月6日から水曜日のダウンタウンでスタートしたクロちゃんの新企画「モンスターアイドル 」の沖縄合宿初日が放送されましたね!

午前中のプール遊びからダンス練習を経て、アクティビティ後の夕食後に脱落者が発表されました。

というわけで今回は、モンスターアイドル沖縄合宿初日の結果と脱落者の模様をお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

モンスターアイドル沖縄合宿初日の脱落者はカナ!

気になる今回のモンスターアイドルの脱落者は千葉県出身のカナちゃんでした。

モンスターアイドル  カナ 画像

公式HPのソースコードの記述ミスがあったのですが、そのネタバレ予想では、

・合宿初日脱落者:アイカ
・合宿2日目脱落者:カエデ
・合宿3日目脱落者:ミユキ

となっていましたが、大きく予想が外れるという結果になりました。

現在残っているメンバーでクロちゃんの人気順はこちらになっています。

沖縄合宿初日:順位

1位:カエデ(20)
2位:アイカ(20)
3位:ミスズ(23)
4位:ミユキ(18)
5位:ハナエ(22)
6位:ナオ(20)
7位:ヒナタ(22)
脱落:カナ(24)

という結果になりました。

さらには、クロちゃんがアイカちゃんを自室に呼び出し、まさかのスパイ行為を敢行させるという行為に出ましたが、

次回のモンスターアイドルは一体どんな展開になってしまうのか気になって仕方ないですね!

スポンサーリンク




カナちゃんを脱落させたクロちゃんの理由は?

今回、カナちゃんを初日の脱落者に選んだクロちゃん。

これまでに気持ち悪いコメントばかりで視聴者をドン引きさせてきたクロちゃんですが、今回の脱落理由はアイドル好きというだけあってかなり真面目なコメントでした。

「カナのアイドルになりたいという志望動機が」

「全然何か・・・」

「本当にやりたいのかどうかも伝わってこないし」

「もうねデビューまで時間少ないのに」

「あとダンスも何であんなに下手なの?って」

「このままじゃ無理だと思ったから落としました」

とのことでした。

確かに、映像を見た限りでは、他メンバーに比べてアイドルになりたいという熱い思いは少なかったかもしれませんね。

とくにアイドルにとってダンスはとっても大事な要素ですから、

このクロちゃんの判断はちゃんとしたアイドルをプロデュースするという部分ではしっかりした選抜だったのでしょうね。

スポンサーリンク




モンスターアイドル沖縄合宿初日の放送にネット上の声は?

今回のモンスターアイドル2話沖縄合宿初日の放送にネット上ではクロちゃんの奇行に様々な声が上がっていました。

【モンスターアイドル 】ナオが可愛い!実はカエデと同じ元SnowLoveitの横山奈央だった!
【豆柴の大群】ナオが可愛い!本名や経歴など昔のアイドル時代までまとめ!【画像あり】モンスターアイドル発のアイドルグループ「豆柴の大群」のメンバーであるナオちゃんが超可愛いとネット上で話題になっています! 実はナオ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク