アイドル・歌手

【モンスターアイドル 】ミスズはWACKオーデのシェ・キーラだった?意外な経歴と可愛い画像!

モンスターアイドル ミスズ可愛い画像

水曜日のダウンタウンの人気企画クロちゃんの「モンスターアイドル」に出演しているミスズさんですが、

実はWACKオーディションに参加していたシェ・キーラさんと同一人物なのではないか?
という噂が出てきています。

今回は、モンスターアイドルの人気メンバーの一人であるミスズさんの経歴や、可愛い画像も合わせてお伝えしてまいります!

【モンスターアイドル 】ミスズのプロフィールや自己PR

モンスターアイドル  ミスズ 画像

名前

ミスズ

生年月日

1996620

出身

鹿児島県

職業

着物レンタル店勤務

趣味

ゲーム

性格

引っ込み思案

優しい

昔からアイドルに憧れていたというミスズさんの志望動機は、BiSHのライブを見に行ったことがきっかけで元気や生きる希望をもらって

今まで自信がなくて諦めていた「アイドルになりたい」という思いを再起させて今回、思い切って応募したそうです。

自己PR

小さい頃から裁縫や小物作りなど細かい作業が好きです
作業のスピードは早くないけれど
長時間作業できる集中力に自信があるので
何事にも全力で根気強く励みたいです

好きなアイドルは「アイナ・ジ・エンド」というBiSHのメンバーで、ハスキーボイスで、かっこいいパフォーマンスが魅力のアイドルです。

優しい雰囲気が魅力のミスズさんですが、1話の一次選考編ではあまりピックアップされてなかったので、ぜひ沖縄合宿編では頑張って欲しいですね!




【モンスターアイドル 】ミスズの性格や趣味・職業は?

1996年6月20日生まれで、現在は23歳というミスズさんですが、

出身は鹿児島県で、お仕事は着物のレンタル店で働いているようです。

流石にどこの場所かまでは公開されていませんが、

将来は、みんなを元気にできるアイドルになりたい。自分が変わることで、みんなにも変われると伝えたい!と意気込んでおり、

モンスターアイドル ミスズ可愛い 画像

もともと引っ込み事案だった自分と同じ境遇の人に勇気を与えられる存在になりたいそうですからぜひアイドルになって、夢を叶えて欲しいですね!




【モンスターアイドル 】ミスズはWACKオーディションのシェ・キーラだった?

これまであまりアイドルとして活動されていなかったミスズさんですが、

先日、WACK系アイドルファンと思われる方の投稿で、

ミスズさんは、もしかしたらWACKオーディションに出ていたシェ・キーラちゃんなのではないか?という投稿がありました。

WACK合宿オーディション2017に参加していたシェ・キーラちゃんの画像がこちらです。

モンスターアイドル ミスズ_シェ・キーラ 画像

 

確かにミスズさんと雰囲気が似ていますね!

目元や、鼻の感じなど似ている部分が多いので、確証は得られませんが、見た目だけでいえば、シェ・キーラさんと同一人物である可能性は非常に高そうです。

モンスターアイドル ミスズ可愛い画像

しかしシェ・キーラちゃんはWACK合宿オーディション2017では視聴者投票が1位だったにも関わらず、

4日目で脱落してしまっていまして、そのショックからか、もう今後はアイドルオーディションは受けないと言っていました。

日に日にアイドルになりたい気持ちが高まっていったので悔しい気持ちはあります。でも、またアイドルオーディションがあったとしても受けないと思います。音楽はずっと続けます。音楽って人に聞いてもらうことで成り立つものだと思うので、ピアノや歌をいろんな人に聞いてもらいたいです。

出典:https://ototoy.jp/news/

アイドルになりたいという強い思いが叶わなくて一時は挫折してしまったのかもしれません。

しかし、このモンスターアイドルはWACKが企画する新しいアイドルユニットになりますから、

もしかしたらこれがアイドルになれる最後のチャンスだと思っての挑戦かもしれませんね。

 

【モンスターアイドル 】ナオが可愛い!実はカエデと同じ元SnowLoveitの横山奈央だった!
【豆柴の大群】ナオが可愛い!本名や経歴など昔のアイドル時代までまとめ!【画像あり】モンスターアイドル発のアイドルグループ「豆柴の大群」のメンバーであるナオちゃんが超可愛いとネット上で話題になっています! 実はナオ...