女優・タレント

中川梨花のぶりっ子ぶりが可愛すぎる!元アイドル時代から現在まで総まとめ!【画像】

中川梨花のぶりっ子ぶりが可愛すぎる!元アイドル時代から現在までの画像まとめ!

女優、タレントとして現在人気沸騰中の中川梨花さんが可愛すぎる!とネット上で注目されています!

2019年11月12日放送の「踊る!さんま御殿」にも出演し、そのぶりっ子キャラを炸裂!

今回は、笑顔が素敵な中川梨花さんのぶりっ子キャラや、出身地である地元北海道のアイドル時代など、中川梨花さんの魅力をまとめてまいります!

スポンサーリンク

中川梨花のプロフィール

中川梨花 画像 可愛い

名前

中川梨花(なかがわりか)

生年月日

199842121歳)

出身地

北海道札幌市

身長

151cm

血液型

A

趣味

音楽鑑賞、カラオケ、映画、読書

特技

歌、弁論

目も大きくて色白で、顔立ちもアイドルらしい中川梨花さんですが、本当可愛いですよね。

デビュー前の14歳の時にタレントオーディションに応募したときには、15社からスカウトされたという逸話もあったそうです。

スポンサーリンク




中川梨花の笑顔が可愛すぎてヤバイ!【画像】

中川梨花さんは、インスタグラムも更新されているのですが、どの画像もとっても可愛いです!

 

中川梨花さんが出演しているマンナンライフの蒟蒻畑のCMがツイッターで公開されていたのですが、可愛さがとどまることを知りません。

スポンサーリンク




中川梨花の家族構成は?姉も可愛い!?

中川梨花さんには、可愛いお姉さんがいるそうなんですが、一般の方にも関わらず、芸能人と言われそうなぐらいお姉さんもレベルが高いです。

 

今は看護師を目指しているという中川梨花さんのお姉さんのお名前は「葉月さん」というそうで、年齢は中川梨花さんの5つ年上なんだそうです。

とっても可愛らしいお姉さんですよね!

中川梨花は北海道のご当地アイドル「PEACEFUL」の元メンバーだった?

中川梨花さんの出身は北海道札幌市で、現在は上京して東京を拠点に活動していますが、それまでは地元北海道でも芸能活動をしていました!

PEACEFUL 中川梨花 アイドル時代

2012年まで活動していた7人組ローカルアイドルユニット「PEACEFUL」のメンバーとして活動していました。

こちらが当時の動画で、ピンクの衣装の子が中川梨花さんです。

PEACEFUL解散後も中川梨花さんは芸能活動を続けており、2016年には地元テレビ北海道の生活情報番組「スイッチオン!」にレギュラー出演していました。

中川梨花 スイッチオン時代
スポンサーリンク




中川梨花は慶応に通うインテリ女子大生!

 

アイドルやタレントとして華やかな芸能活動をしている一方で、以外にも中川梨花さんは、秀才で現在は慶應義塾大学に通っています。

学部は総合政策部で、忙しいタレント活動の合間を縫って学校の研究会でも発表されていたりと、以外にもしっかりした一面も。

高校時代には弁論部に所属して高校最後の年に中川梨花さんは、

中川梨花 高校

第40回全国高校総合文化祭弁論部門で、最優秀賞を受賞されていたりと、素晴らしい実績も持っています。

ぶりっ子はキャラ?中川梨花の性格は?

中川梨花 ぶりっ子 可愛い 画像

中川梨花さんは、これまで際立ってぶりっ子キャラを見せてはいませんが、どちらかというと”あざと可愛い”という感じでしょうか?

仮に演技であったとしても、本当の性格だったとしても、

見ていて悪い気はしませんので、中川梨花さんの可愛らしさがすごい活きている気がしますので、いい意味でぶりっ子キャラを発揮していって欲しいですね。

スポンサーリンク




中川梨花の可愛さにネット上の声は?

北川景子のショートヘア画像が可愛いすぎてヤバい!ショートボブ時代など髪型遍歴まとめ!
北川景子のショートヘア画像が可愛いすぎてヤバい!ショートボブ時代など髪型遍歴まとめ!女優の北川景子さんが初となるショートヘア画像を公開し、ネット上で話題になっています! 北川景子さんといえば、DAIGOさんとの仲睦...
スポンサーリンク
スポンサーリンク