りんご娘・彩香が高身長で可愛い!身長差や高校、性格・趣味など経歴まとめ!

りんご娘・彩香が高身長で可愛い!身長差や高校、性格・趣味など経歴まとめ!

2019年11月12日放送の「踊る!さんま御殿」に出演されるりんごでお馴染みの青森県が誇るアイドルユニット、りんご娘の彩香ちゃんが、高身長で可愛いと最近話題になっています!

メンバー最年少の17歳にして高身長の176cmというスタイルの持ち主。

そんな彩香ちゃんの身長にまつわる話や、通っている高校、趣味や性格など、彩香さんの魅力をまとめてまいります!

高身長で可愛い!りんご娘・彩香の魅力とは!【画像あり】

彩香ちゃんの魅力は何と言っても高身長!

その身長は驚きの176cm!お顔も可愛らしく、スタイルも抜群です。

これだけ背が高くてまだ17歳だというのですから驚きですよね!

りんご娘・彩香ちゃんは公式でインスタグラムなども更新されているのですが、めちゃくちゃ可愛いと話題沸騰中なんです!

 

こちらの番組収録のシックな秋コーデな衣装姿も似合ってますよねー。

そしてハロウィンを意識した秋っぽい洋服。こちらもオシャレで可愛いです。

 

そのほかにも、トレーナーを着たゆるふわスタイルなんかも公開していました。

 

公園でのこの一枚なんかは、足が長すぎてモデルにしか見えません。

 

りんご娘・彩香の性格や趣味は?経歴プロフィールまとめ!

そんな高身長アイドルのりんご娘・彩香さんの性格や趣味、通っている学校など経歴を見ていきましょう!

りんご娘・彩香(さいか)のプロフィール

りんご娘・彩香可愛い画像

本名

非公開

生年月日

20011130

年齢

17

血液型

A

身長

176cm

特技

ダンス

彩香さんは、りんご娘で最年少のメンバーですが、身長が一番高いせいか、一番落ち着いた子に見えます。

顔立ちもスタイルも高校生レベルを超えた範疇にある逸材ですよね!

彩香さんは、2015年10月1日からりんご娘の8期生として加入。

それまでは、りんご娘の妹ユニットであるアルプスおとめというアイドルユニットで「葛西」名義で活動されていました。

本名は非公開ですが、もしかしたらお名前は「葛西 〇〇」ちゃんという感じなのかもしれませんね。

趣味は、けん玉だそうで、それ以外にもドラマ視聴や、映画鑑賞、ポエム集めなんかも好きなんだそうです。

出身は山田高校?りんご娘・彩香の高校はどこ?

りんご娘のメンバーは10代〜20代前半とかなり若い印象ですが、彩香さんはまだ17歳。まだ現役の女子高生なんですよね。

ファンの間では通学している高校はどこなのか?ということで気になっている人も多いようで、調べてみたところ、

青森県出身で、弘前市を拠点にして活動しているということで、高校は青森の学校ではないかと推測されています。

その中で山田高校が彩香さんが通っている高校なのではないか?と噂されていますが、

こちらはりんご娘の学校イベントでミニライブを行なっていたという情報からそのような声があるようですね。

https://twitter.com/eiji_akitanoko/status/1177825576104517632?s=20

ですので、拠点の場所を考慮すると、彩香さんが実際に通っている高校は弘前学院聖愛中学高等学校が有力なのではないかと言われています。

もちろん彩香さんご本人が公表した情報ではありませんので、信ぴょう性には欠けてしまいますが、一つの考察としてはアリなのではないでしょうか。

でも背も高くて可愛いくてアイドルもやっているとなれば、高校ではかなり目立つ存在だと思いますから、もしかしたらテレビでも学校生活を特集といったこともありえるかもしれませんね!

りんご娘・彩香の身長や、メンバーとの身長差は?

りんご娘のメンバーはどの子も高身長揃いですが、彩香さんと、他のメンバーとの身長差はどれぐらいあるのでしょうか?

彩香さんの現在の身長は176cmです。

対して、6期生メンバーのときちゃんの身長は、173cm

りんご娘リーダー担当の王林ちゃんの身長は170cm。

趣味はギザ10集めというジョナゴールドちゃんの身長は160cmということでした。

4人中3人が170cm越えということですから、アイドルグループとしては大変珍しいですよね。

りんご娘グループ画像

メンバー4人で集まった写真を見ても、みんな背が高くてスタイルもすごいです。

りんご娘・彩香のまとめ

地元青森県の活動だけではなく、近年では、全国テレビにも出演したり、2019年3月〜4月には、東京・福岡・大阪・台湾・青森にて初の全国ツアーを行なったり、

2019年上半期アイドルセレクト10に選出されたりと、徐々にその活躍を広げていますので、これからのりんご娘の活躍に目が離せません!

ネット上でも、

といった声がたくさん上がってきていますし、ぜひこれからも頑張って欲しいですね!

Aマッソ加納が超かわいい!受付嬢コスプレやインスタ画像がヤバイ!