女優・タレント

綾瀬はるかに熱愛中の彼氏はいるの?噂の真相や歴代彼氏の情報まとめ

綾瀬はるかさんといえば、紅白歌合戦2019の紅組司会にも抜擢されるなど、現在でもテレビや映画、CMと大活躍されていますよね。

今回は、そんな人気女優として安定の地位を築き上げている綾瀬はるかさんの気になる近況やプライベートでの恋愛模様をまとめていきたいと思います!

ドラマに映画と大活躍!?綾瀬はるかの近況は?

綾瀬はるかさんのおっとりしていて天然なところもあってふわっとした雰囲気は、老若男女問わず癒されますよね!

顔もスタイルも抜群なだけでなく、仕事に対する姿勢もとても素晴らしくて真面目で、英技に対する真摯な態度、

そして周りのスタッフさんや俳優さんへの気遣いなど、とっても高評価なんだそうです。

演技に関しては、納得がいくまで、監督と話し合うなど、努力の積み重ねも怠らないんだとか。

そんな綾瀬はるかさんには、ファンも多く、出演されたドラマは軒並み高視聴率を叩き出すなど、

「数字を持ってる女優」としてTV業界では重宝される存在に。

最近出演された2018年7月から放送されたドラマ「義母と娘のブルース」の最終回では、平均視聴率を19.2%を記録したりと好調でした。

2019年には大河ドラマ「いだてん」にヒロインとして出演。

厳しい番組風評だったり、近代から現代の歴史評価の分かれる題材で作られたドラマのため、視聴率も下降傾向にある作品ですが、

細かなところまでしっかりと手を抜かずに制作された作品として、視聴したユーザーからはかなりの高評価を得ています。

今年、2019年の紅白歌合戦の赤組司会に抜擢され、見事3度目の司会になれたのもそうした作品作りに対する熱意があったからこそなのではないでしょうか?

そんな好感度の高さから、ドラマ・映画・CM、特番などテレビへの起用が多い綾瀬はるかさんですが、気になる年収はどれぐらい稼いでいるのでしょうか?

その推定年収は驚きの6億5500万円!

2018年度の年収とのことですが、破格ですよね。

番組1本あたりのギャラは200万円にものぼると言われていて、CMのギャラに関しては1本あたり数千万。場合によっては7000万円ほどのギャラで出演していることもあるそうです!

好感度ランキングでも1位に輝くなど、国民的に人気のある女優であることに加え、ドラマ「JIN-仁-」や、映画「ハッピーフライト」など数々の作品に出演されたり、

2018年に主演を務めたドラマ「義母と娘のブルース」が大ヒットしたことも大きく影響しているのか、綾瀬はるかさんへのオファーが殺到しているようです。




綾瀬はるかに熱愛彼氏はいるの?噂の真相は?

そんなお仕事で好調な綾瀬はるかさんですが、気になるプライベートはどうなのでしょうか?

これまでに山田孝之さんや、亀梨和也さん、大沢たかおさん、向井理さん、松坂桃李さん、西島秀俊さん、など数々の大物芸能人との熱愛報道がスクープされていますが、

現在は、松坂桃李さんと破局しお付き合いしている人は、いないのではないかと言われています。

2015年1月に真剣交際のスクープが報道され、まさかのカップルに驚いた人も多いはず、

綾瀬はるかさんと、松坂桃李さんが交際に発展するきっかけは、

2014年に公開された映画「万能鑑定士Q〜モナリザの瞳」で共演されたのをきっかけに意気投合、交際まで発展しました。

お二人で行動されているところは、度々目撃されたり、綾瀬はるかさんのご両親にも松坂桃李さんを紹介していたとも言われていたりと、

交際は順調に進み、そのまま結婚まで発展するのではないか?とも言われていましたが、2016年の3月にお二人の破局が報じられることになってしまいました。

破局の原因は、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんとの価値観の違いと言われています。

以前から綾瀬はるかさんは結婚願望が強く、30歳までには結婚したかったようですが、仕事に邁進されている松坂桃李さんとの間に、結婚に対する温度差があったようです。

交際されていた当時、綾瀬はるかさんは、30歳になっていましたから、

綾瀬はるかさんの気持ちの焦りから、松坂桃李さんは結婚に対するプレッシャーを強く感じてしまったのではないでしょうか?

また、もう一つ破局の要因として綾瀬はるかさんの独占欲が強すぎて関係が重くなってしまったとのこと。

松坂桃李さんが演じた他の女優さんとのキスシーンに、綾瀬はるかさんが強く嫉妬したりと綾瀬はるかさんの松坂桃李さんに対する想いが強すぎてしまったようです。

「まだ20代の松坂くんは“とにかく今は仕事がしたい”という思いが強い。また最近は20代前半の若手人気俳優が続々出てきていますから、危機感もあるみたいです。余計に仕事に集中したいんでしょうね。事務所とも“30歳までは絶対に結婚しない”と約束していたようですし……。最近は周囲に綾瀬さんのことを“重い”とか“一緒にいると疲れる”と愚痴をこぼしていました」(松坂の知人)

出典:https://www.news-postseven.com/

しかし、綾瀬はるかさんは意外にも共演者キラーと呼ばれるほど共演した方と親密な関係になることが多いらしく、

親しいスタッフには”新しい恋人ができた”と報告していたこともあったようで、

もしかしたら、まだスクープが出ていないだけで、近年共演した「わたしを離さないで」の三浦春馬さんや、「今日は会社休みます。」で共演した福士蒼汰さんなど、若手のイケメン俳優と熱愛の関係にあるかもしれませんね!




熱愛の噂が絶えない!綾瀬はるかの歴代彼氏まとめ

芸能界にデビューして19年が経過し、現在は34歳になる綾瀬はるかさんですが、

調べてみたところ、これまでに多くの大物芸能人との熱愛スクープが報道されていましたので、噂になって人物を一人ずつ見ていきましょう。

綾瀬はるかの彼氏遍歴①山田孝之

山田孝之 画像

2004年頃、綾瀬はるかさんとの熱愛が初めて噂されていたのが俳優の山田孝之さんです。

2004年に放送された「世界の中心で、愛をさけぶ」のドラマ版で、綾瀬はるかさんと、山田孝之さんは共演、お二人は恋人の役を演じられました。

山田孝之 綾瀬はるか

その撮影期間中に綾瀬はるかさんが、山田孝之さんに一目惚れしてラブレターを渡したことで、交際がスタートしたのでは?と噂が流れました。

しかし、その後2006年に一般女性との間に子供がいたことが報じられ、

その女性とは2年前から交際していたという事実も判明したため、交際はあくまで噂だったということが後になって判明しました。

ネット上では、ツーショット画像が流出していましたが、あくまでドラマ撮影後の現場での写真のようですね。

綾瀬はるかの彼氏遍歴②大沢たかお

大沢たかお画像1

次に熱愛の噂になった人物の一人が俳優の大沢たかおさんです。

綾瀬はるかさんと共演したのは2008年頃で、映画「ICHI」、2009年にドラマ「仁-JIN-」で共演されました。

大沢たかお綾瀬はるか

お二人は撮影現場でも非常に仲が良かったようで、見ようによっては親密な関係に見えたのか週刊誌にスクープされ、2010年の6月ごろにフライデーで熱愛疑惑と報道されてしまいました。

綾瀬はるか大沢たかおフライデー

同年10月ごろには、大沢たかおさんのマンションや近くのコンビニでなんども綾瀬はるかさんの姿が目撃されたと周辺住民からもコメントがあったことから付き合っているのでは?との噂がかなり広まりました。

しかし、その報道直後から双方の事務所で「付き合っていない。交際は考えられない」と否定。綾瀬はるかさんも「そういったことはございませんので」と交際を否定する形になりましたが、

大沢たかおさんは当時42歳で、
綾瀬はるかさんはまだ当時25歳。

しかも大沢たかおさんはバツイチで年齢差もあり、結婚に対する価値観も違った上に、仕事上の関係にも大きな影響が出る可能性があったようで、

お二人はもしかしたら関係が深まる前に別れざる終えない状況だったのかもしれませんね。




綾瀬はるかの彼氏遍歴③向井理

向井理画像

綾瀬はるかさんの熱愛疑惑は、2010年のドラマ「ホタルノヒカリ2」で共演した向井理さんともありました。

向井理綾瀬はるか画像

二人は10月に恵比寿のモロッコ料理屋で食事をしているところを目撃され、

そこでは向井理さんがニューヨーク土産を綾瀬はるかさんにプレゼントしていたという内容でしたが、証拠画像もなく、スクープ内容も信ぴょう性もありませんでした。

実際には向井理さんは、女優の国仲涼子さんと結婚されましたので、

あくまで恋愛系のドラマのノリで共演した俳優さんとの噂がそのまま広まってしまうような感じなのでしょうね。

綾瀬はるかの彼氏遍歴④佐藤健

佐藤健画像

佐藤健さんとの熱愛の噂が広まったのは2013年ごろ。

映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」で、お二人が共演されたのがきっかけの一つで、

satotakeru_ayaseharuka01

なんでも佐藤健さんが撮影の合間に持ってくる差し入れが、「綾瀬はるかさんのだけ特別なもの」だったり、撮影中ケンカして仲直りできたあたりから、

綾瀬はるかさんは「たけちゃん」と佐藤健さんのことを呼んだり、佐藤健さんは綾瀬はるかさんにタメ口な感じで完全に恋人モードだったそうです。

出典:https://www.news-postseven.com/

しかし、これ以上の進展はなく、写真などの決定的な証拠もないですし、番組での共演も驚くほどなくなったため、結局噂のみ広まったようですね。




綾瀬はるかの彼氏遍歴⑤松坂桃李

記事の冒頭でもお伝えしたようにすでに破局済みと報道されていますが、

松坂桃李さんとの熱愛は、映画「万能探偵Q」での共演をきっかけに仲良くなり、交際を開始。

綾瀬さんの結婚願望が強く、30歳までには結婚したいと望んでいた綾瀬さんに対して、

松坂さんはもっと仕事を頑張りたいという気持ちがすごく強かったため、二人の結婚観の違いから破局に至ったようです。

最後に

もう少し結婚を焦らずにお付き合いをしていれば、もしかしたら破局には至らなかったのかもしれませんが、

お互いに重くなりすぎてしまうと、やっぱり恋愛ってうまくいかないですよね。

とはいえ、綾瀬はるかさんは女優として大活躍されていてかなり稼いでいらっしゃいますし、

30歳を超えてからその可愛さも美しさも一際増してきていますから、モテることは間違い無いでしょうし、

ぜひ素敵な男性と結婚して仕事面だけでなく、プライベートでも早く幸せになって欲しいですね!

また新たな恋愛模様がスクープされた際には追って情報をまとめていきたいと思います!

剛力彩芽とZOZO前澤友作の別れた破局理由がヤバイ!ネット上の声は?
剛力彩芽とZOZO前澤友作の別れた破局理由がヤバイ!ネット上の声は?女優の剛力彩芽さんと、元ZOZOTOWNの社長だった前澤友作さんが破局していたことが報じられました。 一時は毎日のようにSNSに二...