女優・タレント

広瀬アリスと田中大貴が現在結婚間近?馴れ初めが略奪愛でヤバい!

IMG_広瀬アリス&田中大貴_結婚

熱愛が囁かれている広瀬アリスさんとバスケ選手の田中大貴さんが交際3年目に突入し、そろそろ結婚間近なのではないか?と噂になっているようです!

二人とも真剣交際ということで、破局ともなれば、すぐに報じられそうですが、

今までそのような情報もありませんし、このままゴールインということもありえそうですね!

今回は、そんな仲睦まじいお二人の出会いや馴れ初めについてまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

広瀬アリスと田中大貴が結婚間近?

2017年の2月にバスケ選手の田中大貴さんとの交際がスクープされた広瀬アリスさん。

スクープをきっかけにお互い交際を認め、めでたく公認の仲となったお二人ですが、実はその恋は略奪愛だったという噂もあります。

2019年10月末現在では、広瀬アリスさん、田中大貴さんそれぞれに、新しい恋人ができたという噂も報道もないので、今も正式に交際が続いていると思いますし、

交際から3年も経過したとなれば、そろそろ二人の中で今後の関係性について真剣に話あう機会も増えてくるでしょうから、タイミング次第で結婚ということも十分にありえそうですね。

広瀬アリスの略歴とプロフィール

広瀬アリスのプロフィール

広瀬アリス 画像 可愛い

本名

大石 麻由子

(おおいし まゆこ)

生年月日

1994121124歳)

出生地

 静岡県静岡市

身長

165 cm

血液型

AB

趣味・特技

バスケットボール、ハンドボール、編み物

広瀬アリスさんは静岡県で生まれ、学生時代はバスケットボールに熱中していたため
芸能界には興味はなかったそうです。

スカウトされたのは、地元のお祭りの時に、現在の事務所であるフォースタープラスの人に
声をかけられたそうですが、

当時は日焼けして肌も黒く、髪の毛も短かったため、男の子と間違われてスカウトされたそうです笑

2009年に、女性ファッション雑誌の「Seventeen」の専属モデルオーディションに応募し、見事グランプリを受賞し、芸能界入りを果たされました。

セブンティーンを卒業されてからは女優業に専念されており、映画やドラマなど多くの作品に出演されています。

映画

* ちはやふる -上の句-
* 探偵ミタライの事件簿 星籠の海
* 全員、片想い
* L -エル-
* 新宿スワンII
* 氷菓
* 巫女っちゃけん。
* 食べる女
* 旅猫リポート
* AI崩壊(2020年公開予定) – 奥瀬久未 役

ドラマ

* 「ひこうき雲」
* 愛を乞うひと
* 連続テレビ小説 わろてんか
* 正義のセ
* 探偵が早すぎる
* ハラスメントゲーム
* 東野圭吾 手紙
* 家康、江戸を建てる
* ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜

2016年〜現在までの出演作品をまとめてみましたが、ハラスメントゲームなど、人気作品にも多数出演されていますね!

スポンサーリンク




バスケ界のプリンス!田中大貴のプロフィール

田中大貴のプロフィール

田中大貴 バスケ 画像

名前

田中大貴

(たなか だいき)

生年月日

19919月3日28歳)

出生地

長崎県

身長

192 cm

血液型

AB

学歴

東海大学卒業

田中大貴さんは、アルバルク東京所属のバスケットボール選手です。

身長はなんと192cmもあるそうです!とっても高いですよね!

日本人プレイヤーで2m近く身長がある方はそうそういないですから、本当に貴重な選手ですよね。

ルックスもイケメンということでバスケ界のプリンスとも呼ばれています!

ちなみに田中さんのポジションは、シューティングガードという役割。

田中大貴 ポジション 画像

田中大貴さんは、高校1年生からスターターとして全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会(ウィンターカップ)に出場し、

2年生の頃にはインターハイとウィンターカップでベスト16になるほどの実力者でした。

高校卒業後は、東海大学に進学し、全日本大学選手権で優勝に貢献するなど多大な功績を残し、現在所属しているトヨタ自動車アルバルク東京に入団しました。

2016年からプロリーグBリーグでファイナルMVPになるだけでなく、アジア選手権や、ワールドカップで日本代表選手を務めるなど、

一流のプロバスケットボールプレイヤーとして活躍されています。

スポンサーリンク




広瀬アリスと田中大貴の馴れ初めがスゴイ!

広瀬アリスさんと田中大貴さんが初めて出会ったのは2016年に発足したバスケットボールBリーグの開幕戦で、

広瀬すずさんと一緒に応援サポーターを務めたことがあり、この仕事がきっかけで二人は知り合ったそうです。

広瀬アリス 田中大貴 出会い 馴れ初め

その年末の12月に田中大貴さんからのアプローチで告白され、交際に発展したそうです。

もともと広瀬アリスさんも、学生時代にバスケ経験をされていたということもあって二人はとっても相性が良かったのでしょうね。

広瀬アリスさんと田中大貴選手の交際が報道されるきっかけになったのがこちらの写真で、一緒にデート中の模様をスクープされたようです。

田中大貴 広瀬アリス スクープ 熱愛 画像

パッとみた感じ、広瀬アリスさんが運転されてるようです。

今回のスクープを受け、広瀬アリスさん、田中大貴さんの事務所双方で

「真面目なカタチでお付き合いさせて頂いています」

と回答がありました。

 昨年2月に『週刊文春』で熱愛が報じられた2人。双方の所属事務所はORICON NEWSの取材に対し「真面目な形でお付き合いさせていただいております」とコメントを寄せており、先月の芸能イベントに登場した広瀬は、田中選手と交際をにおわせる問いかけを受けると「ご想像におまかせします」と笑顔でかわしていた。

出典:https://beauty.oricon.co.jp/

交際も3年近いですし、事務所との折り合いがつけば早めの結婚ということも可能性がありそうですね!

「恋人のバスケット界のプリンス、田中大貴選手(28)とは順調です。交際期間も3年近いので、結婚間近なんて話も出ていますね」(舞台関係者)

出典:https://friday.kodansha.co.jp/

スポンサーリンク




実は略奪愛だった!?田中大貴の元彼女は信太美月?

そんな仲睦まじいお二人ですが、

実は、田中大貴さんは広瀬アリスさんと付き合う直前まで、テラスハウスに出演されていた信太美月(しだ みづき)さんと交際していて、

さらには広瀬アリスさんが田中大貴さんを略奪したのではないか?という噂が!

信太美月さんは、モデルやバリスタ、スポーツインストラクターとして活躍されているスポーツウーマンで、とっても美人な方です。

スポーツ好きということもあって、田中大貴さんと交際していたのかもしれませんね。

調べてみたところ、信太美月さんと田中大貴さんは、広瀬アリスさんとの交際が始まる直前まで交際が続いていたようです。

田中大貴さんとは2016年の12月に「バスケに集中したい」と言って信太美月さんと別れたそうです。

しかし、よく考えてみると田中大貴さんが広瀬アリスさんと付き合うようになったのは2016年の12月からです。

その後交際報道が出て、しかも自分と別れた12月から広瀬アリスさんと交際しているという衝撃事実が発覚!

既に削除されていますが、その日の報道を機に、信太美月さんがショックを受けていると思われるコメントをツイッター投稿されていました!

「ちょっと待ってちょっと待って!どう処理したらいいのかわからない事実が。もうなんかさ、噛み砕くことも飲み込むことも難しいけど、本当のことなわけで。だったらゆっくり受け止めなくちゃね」

出典:https://twitter.com/

「バスケに集中したい」と言われて別れたのにその直後に他の女の子と、ましてや有名人と付き合っていたなんてショックすぎて傷つきますよね。

実際広瀬アリスさんと田中大貴さんが、知り合ったのが2016年の9月ごろで、

田中さんが広瀬アリスさんに告白したのが12月。

そのタイミングで出会ってから仲を深めていたとしたら、”略奪愛”と噂されてしまうのも当然かもしれませんね。

そこまでして交際の仲になった二人が、このままゴールインとなるのか?

これからの二人の交際がどうなって行くのか注目ですね!

野崎萌香の熱愛彼氏が巨人の菅野智之と判明!意外な馴れ初めにネット上の声は?モデルで女優の野崎萌香さんとプロ野球・巨人の投手である菅野智之さんが真剣交際されていることが10月31日に判明しました! ゼクシィ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク