女優・タレント

川田裕美アナの結婚相手の旦那は音楽関係者?馴れ初めと結婚発表にネット上の声は?

川田裕美の可愛い画像 結婚

フリーアナウンサーの川田裕美さんが結婚したことを2019年10月29日に自身のブログで報告しました!

以外にも運動音痴キャラだったり可愛い一面も魅力的な川田裕美さんを射止めた旦那さんがどんな人なのか?といった今ある情報をまとめてみました!

川田裕美アナが結婚を発表!

2019年10月29日、フリーアナウンサーの川田裕美さんが発表した結婚のコメントがこちらです。

応援してくださっている皆様へ

この度、私  川田裕美は
かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。

同じ大阪出身で、
とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。

この先、どんな事があっても
二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。

仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

出典:https://ameblo.jp/

同様にインスタグラムでも結婚報告を更新されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

応援してくださっている皆様へ この度、私 川田裕美は かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。 同じ大阪出身で、 とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。 この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。 仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿 –

まだ妊娠はされていないそうですから、お仕事に関しても、これまで通り継続される方針ということで、一安心ですね。

気になる出会いですが、趣味の登山が出会いのきっかけだそうで、一緒に活動する登山グループの一人だったそうです。

それから二人でよく会うようになり、付き合うようになったんだとか。




川田裕美アナのプロフィール・略歴

川田裕美のプロフィール

川田裕美 可愛い 画像

名前

川田裕美(かわたひろみ)

愛称

かわちゃん、ブタマン(豚まん)

出身地

 日本・大阪府大阪市住之江区

生年月日

198362236歳)

身長

159cm

血液型

B

最終学歴

和歌山大学経済学部

所属事務所

セント・フォース

趣味

愛犬のコロンと遊ぶこと

特技

卓球、カレー作り

略歴

2003年、大学生時代に「ミズえびすばし」に選ばれた。

2006年4月、読売テレビに入社

2011年4月4日「情報ライブ ミヤネ屋」のアシスタントに就任。

2015年2月27日「ミヤネ屋」を卒業。

2015年3月末、読売テレビを退社、セント・フォース所属の
フリーアナウンサーに転向。

2017年に、NHKの「バナナ♪ゼロミュージック」のMCを務めるなどフリーに転身して2年を経て全国ネットのレギュラー番組4本を含むテレビ7本、ラジオ2本のレギュラーを抱える人気アナウンサーとなる

2018年9月、半生を振り返りつつあんこへの愛、アナウンサーという仕事への愛を綴った初のエッセイ『あんことわたし 日日大あん吉日』を上梓した。

大阪市の住之江区で生まれ、泉大津市で育った川田さんですが、

アナウンサーになろうとしたきっかけは中学生の時、ドラマ「ニュースの女」をみたことが始まりなんだそうです。

愛くるしい笑顔が素敵な彼女ですが、川田裕美といえば、運動神経が悪すぎてスキップができないこと!

川田裕美 スキップ 映像

アメトーク!で特集された時の映像は、今でもファンの間で語り継がれていますね!




川田裕美アナの結婚相手・旦那はどんな人?

川田裕美 画像

そんな川田裕美さんですが、2018年の12月に行われた好きな女性アナウンサーランキングでは堂々の4位でした!

ルックスも可愛い!と評判であったことは間違い無いでしょうからこれまでには芸能人の方と熱愛をされているのではといった噂もされたりもしていましたが、

実際に結婚されたのは、一般の男性ということで、詳しい情報は個人情報的にも開示は難しいようですね。

しかし、川田さん本人の報告によると、

・音楽関係の仕事をしている一般の人
・同じ大阪出身

ということですから、

アーティスト、作曲家やプロデューサーである可能性は著しく低いですね。

もし相手がミュージシャンであれば、表立って活動されていますから、何かしら情報があってもいいですからね。

そういった点から推測すると、音楽の裏方の仕事をしているか、音楽関係の企業で従事している人である可能性が高いです。

今後川田夕美さんが出演されるテレビ番組などでお相手との出会いや馴れ初めが語られる機会もきっとあると思いますので、

その機会を楽しみにしたいですね!




川田裕美の突然の結婚報告にネット上の声は?

36歳になる川田裕美アナウンサーの突然の結婚報告に、ネット上では祝福の声でたくさん賑わっていました!

https://twitter.com/3Ken1/status/1188987683894247424?s=20

https://twitter.com/sasakidream163/status/1188966990209114112?s=20