女優・タレント

篠田麻里子の旦那がハイスペックすぎる!交際0日で結婚した理由や馴れ初めがやばい!

篠田麻里子の旦那画像1

元AKB48で女優の篠田麻里子さんが第1子を妊娠されたということでネット上で話題になっていますね!

旦那さんは、一般の方ということですが、美容室などを経営する実業家でルックスもイケメンとの噂です!

今回は、気になる旦那さんとの馴れ初めや結婚に至った理由などをまとめてお伝えしてまいります!

スポンサーリンク

篠田麻里子が第1子妊娠!出産予定はいつ?

篠田麻里子さんが妊娠されていることが発表されたのは、2019年10月22日で、

各メディアの取材によると、既に安定期に入っており、出産は来年の春頃を予定しているそうです。

2月に3歳下の実業家と結婚した元AKB48の女優、篠田麻里子(33)が第1子を妊娠していることが23日までに分かった。
関係者によると、22日に東京都内で行った結婚パーティーの席上で、新郎が報告。篠田はすでに安定期に入っており、春頃出産予定。仕事は体調を見ながら続けていく。

出典:https://www.sanspo.com/

お仕事の方も体調を優先した上で続けていくとのことで、女優業を引退される心配は無さそうですね!

スポンサーリンク




篠田麻里子の旦那は3歳年下のイケメン実業家!?

そして気になる篠田麻里子さんの旦那さんの素性ですが、調べたところ3歳年下の一般男性とのことですが、

さらに詳しく調べてみると、その旦那さんは、美容院を経営するイケメンなんだそうです。

篠田麻里子の旦那画像1

篠田麻里子さんのインスタグラムで結婚の嬉しさからお二人の自撮り写真を公開されていました。

旦那さんは一般の方なので、流石に目は隠されていましたが、

ぱっと見える感じでも口ひげがおしゃれで濃い顔な印象が伺えますね!

イケメン実業家と篠田麻里子の気になる出会いは?

篠田麻里子さんと、結婚相手である旦那さんとの初めて出会いは2018年の10月でした。

当初は、複数人で食事会をすることが多かったようで、その時から旦那さんの価値観や、共通点から「この人と結婚したい」と決意をしていたそうですね。

スポンサーリンク




篠田麻里子がわずか交際0日で結婚した理由は?

篠田麻里子さんが、結婚するにあたって正式に発表したコメントがこちらです。

昨年2018年の10月に出会って、食事をしてすぐプロポーズ、

育った経緯や、家族像、将来へのイメージなど共通点が多いということで付き合ってもいないのに、結婚までされたとのことです。

中でも玄米を食べて育ったところが、旦那との結婚の決め手ということでメディアでは「玄米婚」と言われました。

交際0日で結婚に踏み切ったということで、よほど相手の男性に運命的な出会いを感じていたんでしょうね。

しかし、結婚後の篠田さんについて調べてみると、

番組で篠田は「私、結構浪費家なんですよ。いいなと思ったら買っちゃう。ですけど、ダンナさんは経営もやってるからか、コスパが大事みたいで」などと発言していたが、ネットなどでは、「金銭感覚が合わないのは結構重大な問題」「一番大事な問題では」と言う声が噴出。
「ちなみに結婚後、篠田さんが買いたいものはご主人のお金で買っているそうです」(前出・テレビ制作スタッフ)

出典:https://www.zakzak.co.jp/

と、篠田さんの買いたいものは、旦那さんのお金で買っているという話もあるようで、ちょっと何か裏があるのではないか?と疑ってしまいますよね。

篠田麻里子さんの旦那さんに関するこれまでの情報をまとめると、

・芸能人ではなく一般の方
・年齢は篠田さんの3歳年下でイケメン
・職業は美容院を経営する社長で、FXトレーダーや、仮想通貨もビジネスでされているとの噂です。

篠田さんのキャラクター的にも、年下男性の方と結婚したという点はそこまで違和感はありませんが、

かなりのステータスを兼ね備えた結婚相手であることがわかりますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク