俳優・タレント

細貝圭と佐藤仁美の結婚まで馴れ初めは?出会い〜結婚までを総まとめ!

細貝圭と佐藤仁美の結婚まで馴れ初めは?出会い〜結婚までを総まとめ!

俳優の細貝圭さんと、女優の佐藤仁美さん2019年の10月10日に結婚されることを発表されました!

今回は、2018年から交際を始め、1年弱で結婚をされたお二人がどんな出会いから馴れ初めを経てきたのか?

今回は、そんなお二人の気になるポイントをまとめて行きたいと思います!

細貝圭と佐藤仁美が結婚!結婚式や妊娠はしてるの?

佐藤仁美さんと細貝圭さんが同じ誕生日である10月10日に籍を入れる事を発表されました!

 女優・佐藤仁美(40)と俳優・細貝圭(35)が10月10日に結婚した。同日は2人の誕生日で、所属事務所を通じて発表した。

2人は連名で「私事ではございますが、この度細貝圭と佐藤仁美は入籍しました事をご報告いたします。ふたりで協力し合い、笑顔と優しさで溢れた家庭を築いていきたいと思っております」と伝え「仕事も今まで以上に精進して参りますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」とコメントを寄せた。

出典:https://www.oricon.co.jp/

結婚式についての情報はまだありませんが、芸能人同士の結婚については、挙式は身内だけで行う人もいたり、

そもそも結婚式を行わずにいる方も少なからずいらっしゃるいます。

佐藤仁美さんが、妊娠されているのかどうかについてもまだ情報がありませんが、結婚されたばかりですし、

しばらくはお二人の時間を楽しまれたいというケースも珍しくありませんから、

また詳しい情報が入り次第お伝えしたいと思います。




細貝圭のプロフィール

細貝 圭のプロフィール

細貝圭 画像 プロフィール

生年月日

1984101035歳)

出生地

 日本東京都

身長

183 cm

血液型

A

趣味

野球観戦、旅行

特技

英語、バスケットボール

配偶者

佐藤仁美

事務所

プロダクション尾木

細貝圭さんは、帰国子女で約14年間もアメリカで暮らしているため、英語はペラペラなんだそうです。大学もアメリカの学校を卒業されています。

芸能界でデビューしたのは2008年、ミュージカル「テニスの王子様」でデビュー。

それから舞台「戦国BASARA」やTVドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演し一気に話題になりました。

あまりTVには出ずに、主に舞台で活躍されている俳優さんですが、

細貝圭さんは、佐藤仁美さんより5歳年下で、身長183cmということでかなりの高身長イケメンですね。

佐藤仁美のプロフィール

佐藤 仁美のプロフィール

佐藤仁美 画像

本名

佐藤 仁美

生年月日

1979101040歳)

出生地

愛知県春日井市

身長

156 cm

血液型

A

趣味

映画・音楽鑑賞

著名な家族

細貝圭(夫)

事務所

ホリプロ

女優の佐藤仁美さんは、意外にも大変な幼少期を過ごされたそう。

4人姉妹の末っ子で、小学生の時に両親が離婚したり、仁美さんを引き取った父親が転勤が多く、小学校だけで4校も通うことになったこともあったようです。

そのため、小学校の頃からしっかりしたキャラだったそうですね。

そんな佐藤仁美さんが芸能界を目指すきっかけが中学生の時、NHK名古屋の制作した「中学生日記」の生徒役に出演した経験が原点になったようで、

1995年、当時高校生だった時に第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンに参加したところグランプリを受賞。

そこからテレビドラマに出演するようになりました。




佐藤仁美と細貝圭の出会いは舞台での共演がきっかけ?

調べてみたところ、お二人は約1年前から交際をしていたということです。

しかも二人とも誕生日が10月10日で同じ日がバースデー!

佐藤さんが5歳年上で、今回結婚されたのも、佐藤さんが40歳を迎えるのもあって今年に結婚されたのでしょうか。

それにしても誕生日も、結婚記念日も同じ日なんて素敵ですよね。

出典:https://instagrammernews.com/

SNSには、お二人が共演された際のお写真などが紹介されていましたが、とっても仲が良さそうですよね!

気になる出会いや馴れ初めですが、大手メデイアではこのように報じられていました。

細貝と佐藤は、2017年に「History Of Pops 70’s」で共演。交際前から飲み仲間だった2人は、2018年に本格的に交際を開始し、互いの誕生日である本日10月10日に東京都内の役所へ婚姻届を提出した。

出典:https://natalie.mu/

 

細貝圭と佐藤仁美の馴れ初めは?

最初の出会いは、2017年の8月ごろ舞台「History of Pops」での共演ということでしたが、

お二人の馴れ初めには、佐藤仁美さんがかなりの努力をされた経緯があるようです。

佐藤仁美さんは、昨年の2018年に

「40歳までに綺麗になって結婚したい」

という願望があったそうで、この機会にライザップに挑戦したそうです。

その結果3ヶ月で61.6kgから、-12.2kgもの減量をし、ダイエットに見事成功されました。

出典:https://shiru.company/

佐藤さんは、もともとかなりのお酒好きだったそうですが、

細貝圭さんとのお付き合いから、痩せるために、大好きだったお酒もやめ、どんどん綺麗になっていったそうです。

痩せたいと思う人は多いですが、そこに至るまでしっかり努力されるのは本当に凄いですよね。




細貝圭と佐藤仁美の結婚にネット上の声は?

舞台での共演をきっかけに仲を深め、1年の交際で結婚をされたお二人ですが、

ネット上では、佐藤さんと細貝さんへの祝福の声でいっぱいでした。

2019年になってビッグカップルが結婚したりと最近はおめでたい話題が多いですね。

次はどんな方達が幸せを手にするのか楽しみです!