アイドル・歌手

山田涼介に現在熱愛彼女はいない?好きな女性のタイプの理想がヤバすぎる!

山田涼介に現在熱愛彼女はいない?好きな女性のタイプの理想がヤバすぎる!

山田涼介さんといえば、Hey!Say!Jumpのメンバーでまるで王子様のようなイケメン顔で女性の方から圧倒的な人気を誇っているジャニーズの人気アイドルですよね。

その圧倒的なルックスを持つだけに女性との噂も絶えないそうで、

2019年春まではモデルの宮田聡子さんとお付き合いしていたようですが、今も関係は継続しているのでしょうか?

今回は、そんな山田涼介さんの気になる女性関係や、好きなタイプや新恋人がいるのか?

などなど、山田さんの恋愛事情についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

匂わせが原因でファン激怒?山田涼介と宮田聡子が破局?

山田 涼介さんのプロフィール

山田涼介 プロフィール 画像

名前

山田涼介

生年月日

19935926歳)

出生地

 日本東京都

身長

164.5 cm

血液型

B

趣味・特技

サッカー

宮田聡子さんのプロフィール

宮田聡子 プロフィール 画像

愛称

さとちゃん

生年月日

1988912

現年齢

31

出身地

 福岡県大野城市

血液型

O

身長

170 cm

趣味

アクセサリー作り、バッティングセンター

特技

イラスト

山田涼介さんと、モデルの宮田聡子さんは、なんと約3年間にもわたって極秘交際をされていたそうですが、

フライデーにスクープされてしまったり、instagramやブログでの匂わせが発端となり、お付き合いしているのでは?ということが判明し
ファンからの反感を買ってしまい、一気に炎上。

宮田聡子さんは、ブログを閉鎖し、インスタグラムもコメントはできないように閉じてしまっています。

「山田も女性関係では醜聞が報じられたこともありました。ファンの中には、1人の女性と真面目に付き合っているなら、そのほうが安心、との声もありました」(芸能記者)
しかし、1月16日発売の「週刊女性」が、2人は“破局していた”と報じている。
記事によると、宮田が山田との交際をアピールしているかのような“匂わせ投稿”が原因だという。宮田のSNSには、山田が大好きなどら焼きや好きなゲームのキャラクターの目薬。飼い猫の名が山田の名前に似た“恭介”だったこともファンの怒りを買ったとある。

出典:https://www.excite.co.jp/

2019年春のニュースで二人が破局していることが報じられ、

その後山田涼介さんの恋愛事情に感しては、一貫して”フリー”であるということを匂わせていますので、

現在は宮田聡子さんとの恋愛関係は一度終息しているでしょう。

もともと山田さんと宮田さんのお二人は、4年前に知人との食事会をきっかけに出会いました。

その時は、山田さんがこぼした時に宮田さんがハンカチを貸していて、そのまま置いたまま帰ってしまったそうですが、

1年後に偶然TV曲で再開し、その時に「今度ハンカチを返します」と再び会う約束をしたことから交際に発展したそうです。

渡せなかったハンカチから恋愛に発展するなんて
とってもロマンティックですよね!

出会いは4年ほど前。知人たちとの食事会の場だった。普段から飲み会の場にはほとんど顔を見せない山田と宮田は、どことなく居心地が悪そうだったという。

「その日は、ふたりともすぐに帰ってしまったんですよね。ただ、何かをこぼした時に山田くんに貸したのか、宮田さんがハンカチを置いていってしまった。山田くんは彼女の連絡先も聞いていなければ接点もなかったのですが、いつか返さなくてはとハンカチを洗ってとってあったとか。そのまま1年が過ぎて、ある日、テレビ局で彼女とバッタリ。今度ハンカチを返しますということで、再び会うことになったと聞きました。山田くんの誠意ある真面目な態度に、宮田さんは好印象を持ったようです」(前出・ふたりの知人)

出典:https://news.biglobe.ne.jp/

以外にも山田涼介さんも、宮田聡子さんもインドア派だそうで、

自宅で友人と一緒に誘ってゲームなどで遊んでいるうちに、

自然にお付き合いする感じになっていったんだとか。

それから宮田さんは、山田涼介さんのために、手料理を振る舞ったり、

合鍵を受け取っていたり、一緒に生活をしている
との噂もありました。

結婚の話も上がっていましたが、山田涼介さんはまだ25歳。

ジャニーズとしてはまだまだ若手でしかも売れっ子アイドルですから、結婚したいと思ってもたくさん抱えているファンのこともありますし、

すぐに結婚までゴールインするのはどちらにしても、非常に難しかったと思います。

スポンサーリンク




山田涼介がまたもフライデー?美人TV関係者は新恋人?

2019年頭に宮田さんとの破局が報じられたばかりの山田涼介さんですが、9月に入って、フライデーにまだスクープされてしまいます。

9月のとある夜、西麻布(港区)に姿を現したのは、主演ドラマ『セミオトコ』(テレビ朝日系)がクランクアップしたばかりの『Hey!Say!JUMP』山田涼介(26)だ。送迎車から降りた山田は高級焼き肉店『K』へと入って行く。ほどなくして山田よりも年上と思しき美女が店に到着、彼の待つ2階席へ上がって行った。

出典:https://friday.kodansha.co.jp/

事務所の関係者によると、

「山田は昨年、モデルと熱愛が報じられましたが、すでに破局。この夜の女性は映画関係者で、仕事の打ち合わせだったと聞いてます」(芸能プロ関係者)

とのことで、あくまで仕事の打ち合わせを誇張したスクープだとしています。

打ち合わせだけで記事になってしまうほど山田さんが人気であるということなんでしょうが、

ファンからしたらまた別の人と関係が?と心配になってしまいますよね。

スポンサーリンク




山田涼介の熱愛スクープにネット上の声は

スポンサーリンク




意外と愛したいタイプ?山田涼介の好きなタイプや恋愛観は?

以外にも、山田涼介さんの好きなタイプは、はっきりとしているようで、

これまでTVや雑誌での発言をまとめるとこのような理想があるようです。

山田涼介の好きなタイプ・性格①

・ふわふわしていて可愛らしい子。
・マイペースな子。
・素直で純粋で笑顔が可愛い子。
・お菓子で例えると、わたがしみたいな子。
・露出の少ない女子っぽい服装
・制服のスカート膝上5cmならいいけど、
10cmとかなら引く。
・髪の毛は明るい(金髪)は好きじゃない
・ギャルっぽい子は苦手
・素直で自分の気持ちにウソつかない子。
・まわりの空気を読みつつも、
自己主張はちゃんとできる子。
・可愛くて素直に人の目を見て笑える子。
・ほのぼのしてて、しゃべってる時に、
ふふーん♪っていう笑い方をする子。
・笑顔がくしゃっとする子。

山田涼介の好きなタイプ・性格②

・ちょっと天然っぽいところがあって、
俺のギャグにウケて笑ってくれると嬉しい。
・デートするなら海。夜の観覧車での
デートにも憧れている。
・遊園地で手を繋いだり、ベタなデートに憧れる。
・動物好きだからペットショップに行って犬を選びたい。
・デートで犬を買いたい。
・レギンスとか、ショートパンツとかを
上手く着こなして似合っている子。
・露出が多くて、ギャル系の
ファッションの女の子は苦手。
・ショートも好きだけど、ポニーテールしてる子。
・ニットが肩から落ちて、肩チラさせてる子。
・ポメラニアン見たいな子。
・メイクはナチュラル系。全体的に薄いのがいい。

山田涼介の好きなタイプ・性格③

・誕生日のプレゼントはネックレス。
・好きな仕草は上目遣い。
・自分の好きな子にスイートな言葉を
たくさん言ってあげたいタイプ。
・ラブラブのバカップルでいたい。
・愛されるより愛したい。
・気持ち悪いって思われるぐらい、尽くす。
・基本的には相手のペースに合わせてあげたい。
・理想はなくて、その子の色の恋愛スタイルに染まる。

山田涼介の好きなタイプ・性格④

・告白はできたら、いきなり家に行って、
直接会ってすると思う。
・上から目線で告白するなら、
「いいから、俺と付き合えよ」という。
・メールもすぐ送るし、好きだと思ったら、
好きだとすぐ言う。
・叶うまで好きだったら何度でも言う。
1回ぐらいでくじけてんじゃねーよって感じ。
・電車などで、大人の女性の寝顔を見ると
どきっとする。
・結婚の理想は20代後半。でも無理だろうから35歳。

出典:https://twitter.com/Dear_7_/

とかなり理想が高いのがわかります!

ここに挙げた女性のタイプに全て当てはまっていないといけないと言うことは流石にないでしょうが、

イケメンで、性格も良くて、お金も人気も持ち合わせていたら、普通の女性だったら好きになってしまうのは当たり前ですし、山田涼介さんがモテるのは当然でしょうね。

《好きになるコは出会いから純粋な友達だとは思わないもん。オレは結構ファーストインプレッションを大事にしてて、そのときに何も感じなければ恋愛対象になることはないよ》(『POTATO』2016年3月号)

出典:https://news.biglobe.ne.jp/

山田さんは、以前、自分の恋愛観を雑誌でも明かしていましたが、ハードルはなかなか高そうです。

山田さんが結婚をしたいと言う35歳まであと10年ほどありますが、これからどんな恋愛をされていくのか気になるところですよね。

今までは仕事の共演などがきっかけになっていたようですし、

ぜひファンからも応援されるような素敵な女性と結婚して欲しいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク