アイドル・歌手

草なぎ剛が建設中の新居が豪邸すぎる!推定20億円の自宅の場所はどこ?

草なぎ剛が建設中の大豪邸の場所は渋谷区?推定20億円の新居は結婚前の匂わせ?

元SMAPの草なぎ剛さんが、総額20億円の大豪邸を都内渋谷区の高級住宅地に建設しているということで話題になっていますね!

草なぎ剛さんといえば、過去フライデーに一般の30代の女性とのデートがスクープされ、近々結婚するのでは?との噂もありました!

今回は、草彅剛さんの結婚模様や、建設中の新居がどのあたりにあるのか?などなど情報をまとめてお伝えしたいと思います!

草なぎ剛が結婚間近って本当?元SMAPメンバーも結婚するの?

草なぎ剛さんの交際が報じられたのは、2016年の6月と2017年の1月ごろ、

一般の30代の長身美女と都内で焼肉デート現場が「女性セブン」の報道で発覚しました!

SMAPの草なぎ剛(41才)と30代女性との焼肉店デートをキャッチした──。昼過ぎに雨があがっても、どんよりとした雲が垂れ込め、蒸し暑さが残る6月下旬の夜。都内の繁華街の裏路地を歩くひとりの男性がいた。ベージュのキャスケット帽を目深にかぶり、白いTシャツにデニムジャケット。ジーンズの腰からは重量感のあるシルバーのキーチェーンがぶら下がり、歩みを進めるたび小さく金属音を響かせている。

出典:https://www.news-postseven.com/

所属していたジャニーズ事務所は友人関係を強調していましたが、

食事後にその女性も草薙さんと同じマンションに出入りしていたという情報も報告されているため、

この方が草なぎさんの結婚相手である可能性は、十分高いでしょうね。

さらに過去のメディアの取材に対して草なぎ剛さんは、結婚に対して前向きに考えているようなコメントを公表していました。

2016年1月の雑誌の対談で《結婚っていいな》と言ったり、同じ年の3月に発売した自著で《今だ!と思ったら、たぶん、すぐにでも結婚するとは思う》と書いたことで、心境の変化を感じさせられました」(スポーツ紙記者)
その思いはジャニーズ退所後も変わらないようだ。

出典:https://article.auone.jp/

ジャニーズ事務所を辞めた今では、結婚や恋愛に対する縛りも緩くなったと思いますし、

草なぎさんの現在の年齢が、45歳ということを考えても、そろそろ結婚が現実味を帯びてきているかもしれません。




推定20億?草なぎ剛の建設中の新居が豪邸すぎる!

タレントとして、Youtubeなどで大活躍されている草なぎ剛さんですが、その収入は、有料のファンクラブなども合わせると8億円を超えるそうです。

草薙さんは、これまで都内の高級マンションに暮らしてきましたが、結婚を意識してのことなのか、

都内屈指の高級住宅街の土地(約200坪)に豪邸を建設しようとしているそうです!その総額工費はなんと20億円!

土地を購入したのはまだSMAPで活動していた2013年ごろ。

新居の建設工事は2019年の10月から約1年かかる予定だそうです。

「ここはもともとある財団法人の土地でした。数年前に誰かが買ったようですが、何も建たず。それが8月下旬に突然、ピンク色の目張りがされ、盛り土もされました。地鎮祭が行われたようで、“ようやく家が建つ”“かなりの豪邸だ”と近所で噂になっています。ただ、誰のものかはわかりません。このあたりでこれだけの土地ですから、話題のIT企業の社長とか、海外セレブとか、そういった人の家なんでしょうか」(近隣住民)
その数日後、近隣の住宅のポストに《新築工事着工のご挨拶》というプリント用紙が投函された。工事件名は《K-HOUSE新築工事》。イニシャルKは、社長でも外国人でもない。元SMAPの草なぎ剛(45才)である。

出典:https://www.news-postseven.com/

一応草薙さんが今住んでいるマンションも高級家具や、ホームシアターの備え付けがあったり、

24時間セキュリティ、ジム、ハウスキーピング、リムジンでの送迎サービスなど、

忙しい一人暮らしの人でも何不自由なく、超快適に暮らせるレベルの物件だったにもかかわらず、それを手放すことを決意したそうです。

この事実に草薙さんのご家族は、

父親:「土地を買ったというのは数年前に聞いたけど、詳しくは知らない。うちは根掘り葉掘り聞くタイプじゃないから」と笑う。弟は「昨年末に帰って来た時、うちの子と楽しそうに遊んでくれましたね。でも、自分は自分、家族は家族と割り切っている人なんで。結婚とかぼくらは何も聞いていない」

:「豪邸のことも結婚のことも何も聞いていません。もういい年なんだし、すべて任せています。私たちと同居? ウフフ、同居はしませんよ」

と女性セブンの取材でコメントしていましたので、土地を購入していることは紛れもない事実のようですね。




草なぎ剛が建設中の新居の場所は?

そして気になる草なぎ剛さんの新居となる予定の場所ですが、

女性セブンの取材を細かく読んでいくと結構なヒントがありましたので、ある程度推測してみた結果

渋谷区の松濤(しょうとう)地区なのではないかと思われます!

ではその推測の根拠を見ていきましょう!

著名な政治家やビジネス誌にたびたび登場する経営者、さらには各国の大使館も建ち並ぶ、都内屈指の高級住宅街。一軒一軒の土地が広く、建物は新しいものも時代を感じるものも高級感を漂わせている。騒々しい繁華街とは明らかに雰囲気が異なるその一角には、長らくぽっかりと広大な空き地が広がっていた。

この土地の“ご近所”には、政財界の大物の名前がズラリと並ぶ。総理大臣経験者、日本を代表するアパレル企業の会長、日経平均株価を左右するIT企業の社長。芸能界からは、さまざまな売り上げ記録を持つ音楽ユニットのボーカル、ヒット曲を連発したバンドのボーカルなどだ。

「都内でも一、二を争うハイセレブな土地なので、坪単価が800万円を超えるところもあります。草なぎさんのところは坪700万円に届くと思いますよ。どんな建物を建てるのかはわかりませんが、セキュリティーに配慮した最新設備が導入されるでしょうし、デザインなどもこだわるでしょう。土地・建物合わせて20億円近い価値になるのではないかな。このあたりでも屈指の豪邸になりますね」(不動産関係者)

出典:https://www.news-postseven.com/

草なぎ剛さんの新居場所のヒント①

各国の大使館も建ち並ぶ、都内屈指の高級住宅街。一軒一軒の土地が広く、建物は新しいものも時代を感じるものも高級感を漂わせている。

まず松濤地区を候補としてあげた理由というのが、

都内でイラク、ニュージーランド、モンゴル、ラトビア、ヨルダン、マレーシアなどの外国大使館が集中しているエリアというのが、渋谷区のちょうど松濤地区の周囲なんですよね。

草なぎ剛の新居・自宅場所の推測

草なぎ剛さんの新居場所のヒント②

この土地の“ご近所”には、政財界の大物の名前がズラリと並ぶ。総理大臣経験者、日本を代表するアパレル企業の会長、日経平均株価を左右するIT企業の社長。芸能界からは、さまざまな売り上げ記録を持つ音楽ユニットのボーカル、ヒット曲を連発したバンドのボーカルなどだ。

この松濤地区の隣町である神山町に住んでいるのが、元総理大臣で現財務大臣である麻生太郎さん。

日本を代表するアパレル企業の会長というのはユニクロの柳井正さん。

IT企業はおそらく楽天の社長である三木谷浩史さんのこと。

このあたりに住んでいる有名アーティストは、90年代〜2000年代に一気にブレイクしたB’zの稲葉浩志さん。

そして、元チェッカーズの藤井フミヤさんが該当します。




草なぎ剛さんの新居場所のヒント③

都内でも一、二を争うハイセレブな土地なので、坪単価が800万円を超えるところもあります。草なぎさんのところは坪700万円に届くと思いますよ。

これまでのヒントと、

この「都内でも一、二を争うハイセレブな土地なので、坪単価が800万円を超えるところもあります。」

というヒントに該当するエリアをかけ合わせて推測した結果、

草なぎ剛さんが、総工費20億円もの大金をかけて建設している大豪邸の場所は、松濤地区なのではないかという結論に至りました!

草なぎ剛の豪邸建設と結婚の噂にネット上の声は?

これ以上マスコミに仕事もプライベートも壊されませんように。
結婚してもしなくても応援しています!

年齢的にもそろそろ結婚しても良いよね
守る者が出来たら仕事にも熱が入るだろうし頑張る原動力にもなるし
20億ですか豪邸建設の完成が楽しみですね

SMAPで色々と大変だった時、独身の4人に近くに居て支えてくれる人が居てほしいと心から思った。
ファンに寄り添ってくれる人達だからこそ自分の幸せもつかんで欲しい。
独りもいいけど、結婚して子供もいてという人生も出来れば味わってもらいたい。

草なぎ剛という人間の中身が本当に魅力的でいいなぁって思う。

結婚するならしたら良いよ。泊まりの時とかくるみちゃんを見ていてくれる人がいたら安心だろうし。あの溺愛ぶりを見ていたら、子供が出来たらすごく大事にしそうだな~って思うし。
きっと良いパパになりそうだよ。

20億の豪邸すごいなあー
きっとこだわりのある家が建つのでしょうね?
つよぽん掃除苦手そうだしくるみちゃんもいるので、結婚して仕事に専念出来る環境があるのはいい事だと思います。

元SMAPのメンバーは結婚している方が少ないですから、草なぎ剛さんが結婚すれば、

一緒に最近活動している香取慎吾さんや、稲垣吾郎さんも結婚まで踏み切れるかもしれませんし、ぜひ明るい話題で2020年を迎えて欲しいですね。