女優・タレント

倉科カナの新彼氏にキスマイ藤ヶ谷の噂?同時期に破局した2人の今の恋愛事情は?

倉科カナの新彼氏にキスマイ藤ヶ谷が噂に?同時期に破局した現在の二人の恋愛事情は?

倉科カナさんといえば、数々のドラマに出演し、30歳を超えた今でも可愛らしい姿で世間を魅了する人気女優さんですよね。

そんな倉科カナさんと4年以上付き合い、結婚間近と噂されていた竹野内豊さんが、2018年夏頃に倉科カナさんと破局してしまったようです。

結婚願望も強かっただけに、竹野内豊さんとゴールインとならず、落ち込んでいたそうですが、

今年の9月になって、既にに新しい彼氏がいるのでは、という情報が出てきています!

今回は、そんな倉科カナさんの新恋人を、これまでの情報を元に予想してまとめてみました!

結婚秒読みだったのに?実は倉科カナが竹野内豊と破局済みだった!

2012年に放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」竹野内豊さんと共演したのが、きっかけで交際に発展しました。

交際が発覚し、ニュースになった時も竹野内豊さんは交際を認め、かなり真剣に交際を進めていたようです。

倉科カナさんが30歳になるタイミングで結婚も近いのではないか?とも噂されていましたが、

2018年の夏頃に倉科カナさんは、竹野内豊さんと破局していたことが発覚しました。

倉科カナが竹野内豊と別れた理由は?

別れを切り出したのは、倉科カナさんからで、倉科カナさんは、もともと結婚願望が強く、なるべく早く結婚をしたかったそうですが、

竹野内豊さんは、そこまで結婚に対して前向きではなく、

本格的な結婚への話が進まないまま折り合いがつかなかったため、破局することを選んだようです。

「倉科さんのほうから別れ話を切り出したといいます。というのも、彼女はずっと『30歳までに結婚!』と思い続けてきたんです。昨年12月に30歳の誕生日を迎え、竹野内さんと本格的に結婚に向けた話を進めようとしたのですが、結果的に折り合いがつかなかったみたいです」(前出・知人)

出典:https://jisin.jp/entertainment/

また、竹野内豊さんはメディアのインタビューでは、

《結婚がすごく重要で、最終的な着地点だとは思っていないですね。形より、高め合っていける関係がすごく大切だと思っていて》

出典:https://jisin.jp/entertainment/

と語っていましたから、あまり結婚しようとは考えていない男性だったのかもしれませんね。




倉科カナの現在の新彼氏はペットの世話もするイケメン男子?

竹野内豊さんとの破局から一年。流石に落ち込んでいたのか、

《今年も日々刺激的な毎日で、時々、脱線しそうになったり、、、心が折れそうになったり、、、でもどうにか自分自身で持ち直し、自分自身と戦っております。。。いや~。。。大変だね~》

と過去のブログで語っていた時期もありました。

それから別のマンションに、引っ越しをされた倉科カナさん。

そして、最近になってイケメンの男性が倉科カナさんの愛犬を散歩させていたという情報がスクープされました!

出典:https://www.excite.co.jp/

まだ、情報が少ないということもあって、具体的に誰が倉科カナさんの新彼氏なのかはまだ確定はしていませんが、

これまでの情報を元に考えると、もしかしたらKis-My-Ft2の
藤ヶ谷太輔さんが倉科カナさんの新彼氏である可能性が出てきました。

密着したり?倉科カナとキスマイ藤ヶ谷がめっちゃ仲がいい!

倉科カナさんと、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとの噂が出たきっかけというのが、

2019年4月1日放送のバラエティー特番「FNS番組対抗 オールスター春の祭典」の生放送企画です。

1000万円分のお札の束から、500万円ぴったりに切り分ける企画に挑戦した時に、その模様が中継されてしまいました。

こちらの映像を見ると、倉科カナさんが、藤ヶ谷さんに腕を抱いてべったりな感じですよね。

この放送があった時には二人とも恋愛相手はフリーの状態でしたから、満更でもない感じだったのかもしれませんね。




倉科カナはキスマイ藤ヶ谷くんのことをどう思ってるの?

キスマイの藤ヶ谷さんが主演を務めたドラマ「ミラー・ツインズSeason1」で倉科さんも共演していたのですが、

そのドラマの取材で倉科さんは藤ヶ谷さんのことをどう思っているかとの問いに、コメントされていました。

私は兄弟が多いせいか、藤ヶ谷さんと年齢は一緒ですけど、弟みたいな感覚になっています(笑)。

とてもチャーミングでフランクだし、人との垣根を作らない方ですね。アイドルとして活動されていることをつい忘れてしまい、時々「テレビでキラキラしている藤ヶ谷さんが目の前にいる!」って思うこともあります(笑)。

物作りにも真摯な方で、無邪気でいながら現場全体のこともいつもしっかり見ていらっしゃいます。一緒にお仕事をしていて、気持ちの良い方です。

出典:https://www.fujitv.co.jp/

と、かなり藤ヶ谷さんに対して好意的な気持ちでいらっしゃるようですね!

それに、異性の男性を弟のように感じるっていうのは、ある意味恋愛対象としてみている可能性も十分にありえますよね

やっぱり藤ヶ谷くんを狙ってる?倉科カナのあざとさにネット上の声は?

そんなあざとい振る舞いを、藤ヶ谷太輔さんにする倉科カナさんにネット上の藤ヶ谷ファンの方はかなり怒りをあらわにしているようです。

https://twitter.com/JIN_a_0/status/1153215864818155520?s=20

男性的に見れば、このような可愛らしい方のほうが愛嬌があって良いと素直に思ってしまうものですから、なんとも難しいところ。

それに倉科カナさんも31歳ということもあって、できる限り良い男性に巡り会えば早めに結婚してしまいたいという気持ちもどこかにあるのかもしれませんね。