俳優・タレント

宮澤氷魚(ひお)の好きなタイプは年上女性!熱愛彼女が桜井日奈子との噂は本当?

宮澤氷魚(読み方:ひお)の好きなタイプは年上女性!熱愛彼女が桜井日奈子との噂は本当?

宮沢氷魚(読み方:ひお)さんといえば、ドラマ「偽装不倫」で一躍人気になった若手俳優さんですよね。

フレッシュな顔立ちと、クールな雰囲気から多数の女性を虜にしている宮沢氷魚さんですが、好きなタイプはどんな人なのか、ついつい気になっちゃいますよね。

今回は、そんな宮沢氷魚さんの恋愛事情に迫りたいと思います。

爽やかすぎ!宮沢氷魚の魅力とプロフィール

宮沢氷魚さんのプロフィール

宮沢氷魚 画像 プロフィール 読み方

生年月日

1994424

現年齢

25

出身地

 アメリカ合衆国・サンフランシスコ

血液型

不明

(OかBらしいですが、調べていないそうです)

身長 

184 cm

趣味

旅行、野球、釣り

特技

英語、陸上、サッカー、

所属事務所

レプロエンタテインメント

宮沢氷魚さんは、アメリカのカリフォルニア州で生まれ、幼稚園から高校まで東京で育っていたことから日本語と英語のどちらもペラペラ!

血筋は父が日本人、母が日本人とアメリカ人のハーフだったため宮沢氷魚さんは、クォーターなんだそうです。

ちなみにお父さんは、THE BOOMのボーカル・宮沢和史さんで、母はタレントの光岡ディオンさんということで芸能一家みたいです。

お父さんのライブを見てから芸能界に興味を持つようになったそうで、大学生になってアメリカ留学をしていた間に芸能事務所に履歴書を送ってみたところ、

見事面接が決まり、無事俳優デビューを果たせたそうです。

どこから話せばいいんだろう?興味を持ち始めたのは中学のときくらい。お父さんのライブを観に行ったんだけど、武道館だったかな……けっこう大きいところでライブしていて。たった2,3時間なのに何千もの人を同時に感動させているのを目の前で見たときに、何らかのかたちで僕もそういうことしたいなって。その時はまだ芸能界というよりは人前に立つとか、何かを作ってそれを提供したいとか、わりと大雑把だったんです。僕は大学の1年と2年、アメリカに留学したんですけど、日本を離れると、これから自分が何をしたいのかを考える時間が増えていって。もともとあった芸能界に入りたい、って気持ちが強くなっていった。

出典:https://voguegirl.jp/

高身長で、バイリンガル、しかも爽やかなイケメンで、性格も素敵!となればきっと女性からもモテるでしょうね!




宮沢氷魚の好きなタイプは意外にも年上?

そんな宮沢氷魚さんの気になる恋愛事情ですが、VOGUE GIRLの取材で好きな女の子のタイプや恋愛観などが語られていました!

で、どんな女の子がタイプ(笑)?
そうでした(笑)。 優柔不断なので、物事を瞬時に決めてくれる人。今日何食べたい?って聞くと、私これ食べたい!って。僕、結構なんでもいいんですよ、ご飯でも、デートで行く場所でも、二人でいればいいやって。僕がいくつか提案して彼女が決めてくれる、っていう。どっちも優柔不断だとどこにも行かなくなっちゃうんで。なので、しっかりしてる人、判断力のある人、精神年齢が僕より高い人。実年齢は僕と同じでも下でもいいんですけど、大人っぽい人が好き。

年上があうんじゃない?
最近そうかも。というかずっとそうかもしれないですね。ちょっとリードしてくれるというか、精神年齢が高い人。

出典:https://voguegirl.jp/

優柔不断な性格なのは意外ですよね!ちょっとお茶目な一面も素敵ですが、それでもこれだけかっこいいなら許せちゃいますね!

宮沢氷魚の独特な恋愛観にネット上の声は?

https://twitter.com/sakinosukee/status/1154667345228398592?s=20

と意外にも多くの方がネット上で宮沢氷魚さんに魅了されているようですね!




宮沢氷魚が桜井日奈子と熱愛というのは本当?

またネット上では他にも宮沢氷魚さんと桜井日奈子さんが付き合っているのではないか?という噂が巷で広まっていますが、

こちらの噂は本当なのでしょうか?

無論モテていてもおかしくはないですし、彼女の一人や二人はいそうな雰囲気がありますが、未だ桜井さんと宮沢さんのスクープやフライデーは報告されていません。

宮沢氷魚さんの彼女情報について調べてみると「宮沢氷魚 桜井日奈子」と出てきますが、

これは、テレビ番組「スカッとジャパン」や、ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」で共演していたことから検索窓に出てきていたものと思われます。

それに桜井日奈子さんは1997年生まれで、宮沢氷魚さんよりも年下ですし、

年上女性が好みとも口語していますし、熱愛というわけではなく、あくまで番組で共演したりする場面が多いことから噂だっただけなのだと思います。

共演者という括りという部分では、むしろ、ドラマ「偽装不倫」で共演した杏さんの方が彼女候補に匹敵しています。

杏さんは、1986年生まれで、宮沢氷魚さんよりも8歳ほど年上です。

しかも趣味は、宮沢さんと同じ野球で、小学生の頃は男の子に混じってリトルリーグに所属していたほどですからね。

とはいえすでに杏さんは2015年に俳優の東出昌大さんと、結婚されていますから、流石にお付き合いすることはないでしょうけども、

杏さんのような野球好きで頼れる素敵な女性が現れば、女性とお付き合いされる日もくるかもしれませんね。




超かっこいい!宮沢氷魚のインスタ画像まとめ

今回は、最近人気に火がついてやまない宮沢氷魚の恋愛事情についてまとめました。

引き続き、宮沢氷魚さんの女性関係に何らかの変化がありましたら、またお知らせしたいと思います。

では最後に、宮沢氷魚さんのかっこ良すぎるインスタ写真をご覧ください。

View this post on Instagram

#偽装不倫 #博多

A post shared by 宮沢氷魚 (@miyazawahio) on

View this post on Instagram

Interview #偽装不倫

A post shared by 宮沢氷魚 (@miyazawahio) on