女優・タレント

馬場ふみかに熱愛情報&百合疑惑?イケメン俳優が彼氏との噂はデマ?

馬場ふみかに熱愛情報&百合疑惑?イケメン俳優が彼氏との噂はデマ?

2019年10月スタートのドラマ番組「決してマネしないでください。」に出演している馬場ふみかさんに実は熱愛彼氏がいるのでは?といった声がネット上で上がっています!

モデル業に、女優、グラビア業など、本当に幅広く活動をしていていることから「モグラ女子」と言われる彼女の魅力や、熱愛情報についてチェックして参りたいと思います。

スポンサーリンク

馬場ふみかの魅力とプロフィール

 

馬場ふみかさんのプロフィール

馬場ふみか 画像 可愛い

本名

馬場ふみか

生年月日

1995621

年齢

24歳(2019年9月時点)

出身地

新潟県

血液型

AB

趣味

音楽鑑賞、カラオケ、ショッピング

特技

早起き、バレエ

所属事務所

タイムマネジメント東京本社

 

馬場ふみかの主な経歴

1995年| 新潟県で生まれ育つ。
2005年| 10歳の時にキッズ劇団「APRICOT」に所属
2009年| 14歳の時に路上でスカウトを受け、地元フリー誌「新潟美少女図鑑」のモデルとして活動を始める。
2010年| モデルや劇団での活動をきっかけに将来女優になりたいと思いを強めていく
2014年| 映画「パズル」で高井サヤカ役で初女優デビュー。仮面ライダードライブでテレビドラマ初出演
2015年| 「週刊プレイボーイ」でグラビアデビュー
同年4月| 「non-no」の専属モデルになる
2016年| 初めての写真集「色っぽょ」が発売された。
2017年| 「グラジャバ・アワード2016」を受賞
同年7月| 「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」に出演
2018年| 振袖メーカ「一蔵」のイメージモデルに抜擢される

などなど馬場ふみかさんは、現在でもどんどん活動の幅を広げていらっしゃいます。

そんな彼女の魅力は可愛いルックスだけでなくそのスタイルも抜群。

男性だけではなく女性からも人気はとてもすごいそうで、2019年9月11発売の雑誌「anan」では、完璧なボディを披露し、ネット上でも話題になっています。

 

スポンサーリンク




馬場ふみかに熱愛情報?フライデーの情報は本当?

そんな魅力溢れる馬場ふみかさんですが、もしや彼氏がいるのでは?と熱愛が囁かれているようで、

Googleや、Yahooの検索欄を見てみても、「馬場ふみか フライデー」などのキーワードが見受けられますが、

過去まで遡って調べてみたところ、現在はフライデーからのスクープ情報は何もありませんでしたので、

先にリサーチした結論をお伝えすると、熱愛彼氏がいるのでは?というのはあくまで噂での範疇だと思われます。

しかし、噂に上がっている俳優さんは数名いたので、ここからは、その噂がどうして上がってきたのかチェックしていきたいと思います。

彼氏と噂されている人物①古川雄輝

古川雄輝 画像

とネット上でもしや付き合っているのでは?と噂されているのが古川雄輝さんです。

これまでにドラマでの共演は一度もありませんし、過去まで遡ってフライデーや、週刊誌のスクープなどがないか調べてみましたが、

確かな情報はありませんでしたのであくまでファンの方の憶測なのではないかと思われます。

古川雄輝さんは、幼少期にアメリカやカナダに10年以上も滞在していた経験があり、英語もペラペラで、大学も慶応の理工学部を卒業しているハイスペックイケメンです。

中国版のSNS「Weibo」ではフォロワーが300万人を超えるほどの大人気だそうで、

古川さんの彼女と噂されている人物は
他にもたくさんいるので、馬場ふみかさんと交際している可能性はかなり低いでしょうね。

彼氏と噂されている人物②稲葉友

稲葉友 画像

稲葉友さんといえば、「仮面ライダードライブ」にも出演されていた注目の若手俳優さんですよね。

馬場ふみかさんとは、この仮面ライダーの番組で共演されており、ツイッターなどのSNS上で仲良くされていることから付き合っているのでは?と噂が上がっているようです。

しかし、馬場ふみかさんと、稲葉友さんのツーショット写真が撮られたとか、フライデーにスクープされたといった情報は何もありませんが、

共演をきっかけに仲良くなって熱愛に発展するというケースは
よくあることですので、

今後お二人が何かをきっかけに熱愛の関係に発展していく可能性はあるかもしれませんね。

彼氏と噂されている人物③宮沢氷魚

そして3人目の彼氏の候補として噂されているのが、人気俳優の宮沢氷魚さんです。

宮沢氷魚さんと馬場ふみかさんは、人気雑誌「nonno」で共演しており、

その際のツーショット写真が、とても仲が良さそうな感じだったので、もしや付き合っているのでは?という噂が上がっているようですね。

スポンサーリンク




女性とキス?馬場ふみかの百合疑惑!

と、あまり男性の噂が上がらない馬場ふみかさんですが、ドラマ「百合だの神田の」の出演をきっかけに、実は百合なのではないか?という噂が上がっています!

ストーカーに悩まされている百合は、引っ越し先を探すために訪れた不動産会社で、小学校の同級生である二宮海里(小島藤子)と偶然再会。喜ぶ百合だが、海里のハグの長さや言葉の節々に違和感を覚えながらも次第に翻弄され、友情とも愛情ともわからない気持ちに心を支配されていく。
出典:https://dogatch.jp/news/

というストーリーなのですがそのドラマのシーンで、女性同士の恋愛シーンが多数収録されています。そのドラマの取材に馬場さんは、

――馬場さんが演じた百合という女性にはどんな印象を持ちましたか?
とてもまっすぐな女の子だなと。一方で、周囲の言葉一つひとつに左右されセンチメンタルな気持ちになるなど、繊細な部分もある。これまで私が演じたことがないタイプの女性なので、すごく演じることが楽しみでした。

出典:https://dogatch.jp/news/

と答えています。さらにかなり際どいシーンについては

――小島さんとはキスシーンもありましたね。
脚本を読んだとき「どう撮るんだろう」というシーンもありましたが、普段から仲のよい女友達とノリでキスをしたり、手を組んで歩いたりというのは割とカジュアルにできるので、そこまで抵抗はなかったです。実は、柳英里紗という友達の女優がいるのですが、彼女の短編映画『VERY FANCY』で女性同士のキスシーンはやっているんです。

出典:https://dogatch.jp/news/

と答えていました。

もちろん役柄のための演技だとは思いますが、以外と女性同士のお付き合いもいけちゃう口何でしょうか?

馬場ふみかの好きなタイプや性格は?

徐々に露出度を高めていっている馬場ふみかさんですが、実際のところ、どんな人が好きなタイプなのか気になったので、調べてみました!

馬場 そういう質問、久しぶりにきましたね(笑)。ん~。人として、普通にきちんとしている人。あとはそんなに気にならないです。いうなれば、好きになった人がタイプですかね。

出典:https://www.excite.co.jp/

「イヤだなと思う男性は、家族の悪口を言う人。家族を大事にして、ちゃんと仕事をしていて、そこに尊敬が持てる人がいいですね」と理想のタイプを明かした。

出典:https://news.mynavi.jp/

そこに、すかさず報道陣から「ちなみに今、意中の人は?」と質問が飛び、馬場は「いないです!」と即答しながらもアタフタ。芸能人の会見にはおなじみの、不意を突いて恋愛事情を聞かれる直撃は初体験だったようで、「怖~っ!こんなの初めて!」と動揺をあらわにして笑いを誘った。

出典:https://news.mynavi.jp/

馬場さんは、末っ子ということもあって、実際はかなりの甘え上手な性格なんだそうです。

マイペースで気分屋なところもあるそうなので、そういった部分もしっかり認めてくれるような優しい男性であれば、可能性が高まるかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク