お笑い芸人・Youtuber

【闇落ち動画あり】なかやまきんに君が演じる腹筋崩壊太郎が面白すぎ!ネット上の声は?【仮面ライダーゼロワン】

なかやまきんに君 腹筋崩壊太郎 闇落ち かわいそう

なかやまきんに君が仮面ライダーゼロワン第1話にヒューマギア・腹筋崩壊太郎役で出演され、ネット上で話題になっています!

謎の「腹筋崩壊太郎」という役をどのように演じられているのか?ネット上ではどのような声が上がっているのかなど気になるポイントをチェックしてまいりましょう!

なかやまきんに君が「腹筋崩壊太郎」として仮面ライダーゼロワンに出演!

「-ゼロワン」は仮面ライダーシリーズの最新作で令和に入ってから最初のシリーズ作品。登場する人工知能による人型ロボット・ヒューマギアの一体が「腹筋崩壊太郎」で、前日に自身のツイッターでも出演を告知していた、なかやまきんに君が熱演した。

出典:https://www.msn.com/ja-jp/

意外なキャスティングと、なかやまきんに君の演ずる「腹筋崩壊太郎」という意味不明な役柄にネット上では早くも話題になっています!

お笑い芸人型ヒューマギア。遊園地「くすくすドリームランド」の
イベントに出演。みごとな肉体美を生かしたギャグで多くの観客の笑いをとる。

令和になってから記念すべき1作目となる仮面ライダーゼロワンは、”人工知能”がテーマのようです。

敵怪人は、「マギア」と呼ばれ、今回きんにくんが演じる腹筋崩壊太郎は、ベローサマギアとして洗脳されてしまい、人類を滅ぼすためのロボットとなってしまいます。




まさかの闇落ち!?腹筋崩壊太郎の姿に涙が止まらない

そして、そのきんにくんが、洗脳されてしまう瞬間がこちらです!

https://twitter.com/fcbliebe1900/status/1167971155082240001

闇落ちしていく様を”闇営業”と言われているのには、流石に笑ってしまいますね!

https://twitter.com/syouhizei_lol/status/1167952228197359617

仮面ライダーゼロワンでなかやまきんに君が出演のシーンや動画はこちら!




なかやまきんに君の仮面ライダー出演にネット上の声は

今回の令和ライダー1作目にきんにくんが出演したことにネット上では、多くのファンが腹筋崩壊させられているようです!

そもそもお笑い芸人の「なかやまきんに君」が、仮面ライダーに出るっていうだけで驚きなのに、

役名が「腹筋崩壊太郎」ってインパクトありすぎですよね。こんなの面白くないわけがないです。今回の出演を機に、きんにくんの活動の幅が増えたらいいですね!