女優・タレント

土屋太鳳が「見たくない」と嫌われるのはなぜ?あざといぶりっ子キャラが原因?

土屋太鳳 嫌い 理由 ぶりっ子 あざとい

今やたくさんの胸キュンな恋愛映画や、ドラマに引っ張りだこの人気女優・タレントの土屋太鳳ちゃんですが、

ネット上でなぜか嫌いと言う声がたくさん上がっているそうです。

ここまでファンから嫌われてしまうのはなぜなのか、チェックして参りたいと思います。

土屋太鳳が嫌われてしまう理由は何?ネット上の声は

本名 土屋 太鳳
生年月日 1995年2月3日(24歳)
出身地 東京都
身長 153cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2005年 –

2005年に行われた角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパーヒロイン・オーディションミス・フェニックスにて、

審査員特別賞を最年少で受賞したことをきっかけに芸能界デビューをしました。

それ以降多数のドラマや映画に出演されるようになり、現在では、バラエティ番組にも出演されるようになりました。

凄まじい演技力とルックスを持ち合わせつつ、演技のための努力を決して怠らないストイックな姿勢から人気を集めています。

そんな魅力的な彼女ですが、ネット上では以外にも、彼女について毛嫌いしている声が上がっていました。




土屋太鳳のあざといキャラクターが嫌い

こうしてみると、色々な声が上がっていますよね。

中には、土屋太鳳さんのキャラクターや容姿まで批判している方も見受けられました。

土屋太鳳のぶりっ子っぷりに嫌悪感も




当てつけで土屋太鳳の顔やダンスが嫌いと言う声も

もはやここまでくると、当てつけなんじゃないかと思うほどの嫌いっぷりです。

土屋さんは女優としての演技力も抜群なのですが、ダンスなども精力的に取り組んでいまして、

そのための努力を怠らない姿にすら嫌いとの声も・・・。

0




共演者からは高評価!土屋太鳳は実際性格良い?

こうしたネット上での毛嫌いには、

女優としても人気もあって見た目も可愛い、性格も良い上に努力家と非の打ち所がないように感じるいわゆる嫉妬的な部分も大きいと思います。

実際、土屋太鳳さんとよく共演されている方からは、かなり信頼されていて、かつ高い評価をもらっているようです。

太鳳ちゃんのことは信頼しているし、こんなにすぐ一緒にできることはすごく嬉しかった。『まれ』で夫婦になって、また大切に想い合う役が来たというのは、やっぱり大きな意味があったと思うんですよね。/山崎賢人

出典:http://mdpr.jp/interview/

 

太鳳ちゃんは真っすぐで、純粋で、めっちゃ面白くて…人にすごく気を遣う反面、意外にズバッと言えるところもある。短所…言いたいけど、ない!(笑)/山崎賢人

出典:http://mdpr.jp/interview/

 

まっすぐな子だなと思いますね。まっすぐで強い目をしていて、隙間があるというよりも、溢れてるなって印象がある。自分の中から出てくるエネルギーがすごくあるような女性だなと思います。/福士蒼汰

出典:http://manga-blog.line.me/

 

太鳳ちゃんは素直ですし、彼女も体育会系なので、お互い物事がはっきりしていて分かりやすかったです。ちゃんと共演するのは今回が初めてしたが、自分にストイックだし、いい意味で頑固だし、かっこいいなと思いました。
現場では、ここはこうした方がいいかな?と話し合ったりもしましたし、難しいシーンが結構あったので、何回も付き合ってもらいました。太鳳ちゃんもトランペットが初めてだったので、野球の試合のシーンでは、スタンド側にいる吹奏楽部の太鳳ちゃんとグラウンドにいる僕でお互い応援しあったり。常にコミュニケーションをとっていたので、すごく楽しかったです。/竹内涼真

出典:http://chubu.pia.co.jp/

などなど、名だたる俳優さんからも絶大な支持を得ているようです。

ネット上では批判的な声ばかりが取り上げられてしまう土屋太鳳さんですが、

実際にはちゃんと彼女の良さを理解し、応援している人はたくさんいますので、もしそのような批判に晒されても臆せず頑張って欲しいですね。