俳優・タレント

濱田龍臣の成長した現在がイケメンで熱愛彼女疑惑?ウルトラマン愛が凄い!

人気子役として大人気だった俳優の濱田龍臣くんが現在イケメンになっている!ということでネット上で話題になっています!

最近では、ウルトラマンジードの主演を務め、歴代ウルトラマンの中で最年少の主演ということで注目を浴びましたね。

数年前まで、子役として可愛らしい姿だった濱田龍臣くんがどんな風に成長したのか、チェックして参りましょう!

スポンサーリンク

可愛い子役時代の濱田龍臣から成長し、イケメンに!?

「大河ドラマー龍馬伝ー」で坂本龍馬の子供役を演じ、一気に有名になった濱田龍臣くんですが、デビューから10年以上経過した現在、濱田龍臣くんは19才になっているそうです!

その姿がこちらです!

濱田龍臣くん 現在 イケメン

ウルトラマンジードに出演した際にも、イケメン化した姿がかなり話題になっていましたね。

2018年4月17〜6月26に放送された「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」では、平海斗役で出演し、メガネ姿を披露していました。

ちなみに、濱田龍臣くんは、スタッフ運営の公式ブログがあるのですが、

そちらでも龍臣くんのイケメン姿が公開されていました!

濱田龍臣 ブログ インスタ

スラッとしていてカッコいいですよね!

スポンサーリンク




濱田龍臣の生い立ちやプロフィール

濱田龍臣

はまだたつおみ

濱田龍臣くん プロフィール

生年月日

2000827

年齢

19歳(20198月時点)

出身地

千葉県

身長

177cm

血液型

A

職業

俳優

ジャンル

テレビドラマ、映画、CM

濱田龍臣くんは2000年8月27日生まれで、千葉県出身。

龍臣くんの芸能界デビューは2006年でまだ当時6歳でした。

祖母がテレビ関係の仕事をしていたことがきっかけで子役の道に進むことになったそうです。

濱田龍臣くんは、幼稚園の頃からウルトラマンシリーズの大ファンだそうで、当時の夢は「ウルトラマンになること」だったそうです。

それが16歳の時にウルトラマンジードで主演役に決まり、見事夢が叶った時は、相当大喜びしたそうです。

ちなみに、趣味はサッカーやレゴ集め、将棋やけん玉、特技は、ガチャピンの顔ものまねができるというお茶目な一面も!

濱田龍臣のデビュー作や経歴

濱田龍臣くんのデビュー作品は、6歳の時「熟年離婚回避SP2」にてテレビデビュー。

まるで女の子のような可愛らしい容姿から、テレビCMなどにも多数起用されるようになり、徐々に知名度を高めていっていました。

その後、龍臣くんが10歳になった頃に大河ドラマ「龍馬伝」の主人公、坂本龍馬の幼少役に大抜擢、

その時に一緒に成人した龍馬役を演じていたのが国民的大スターで、シンガソングライターの福山雅治だったこともあり、注目を集めました。

「龍馬伝」では、撮影が別々だったため、残念ながら共演は果たせませんでしたが、

ダンロップのテレビCM「スタッドレスタイヤDSX-2」の告知CMで思いもよらなかった共演を果たしました。

そして濱田龍臣くんが、「龍馬伝」の次に出演した作品は、人気漫画「怪物くん」の実写ドラマ。

主演の怪物くん(怪物太郎)をジャニーズ「嵐」の大戸智がドラマを初めて出演したことで

当時話題になっていたこの作品で、人気アイドルとの共演からさらに龍臣くんにも注目が集まりました。

ドラマ役の奇想天外なキャラクターもあって、演技はとても魅惑的なものに映り、また龍臣くんの愛らしい顔に多数のファンが釘付け。

この作品をもとに、龍臣くんは人気子役の座を確実のものにし、「ゴールドドリームアワード2010」の金の卵賞を受賞されました。

子役として活躍してきた濱田龍臣くんは、「イケメン顔の可愛らしさ」「コミカルな可愛らしさ」を軸に演じられてきましたが、

2017年、高校生になった龍臣くんは一転。「凛々しい正義感のある青年」の役柄にもチャレンジしました。

特徴的なパーマの髪型が可愛かった子役時代から数年が経ち、男性的な魅力も合わさり、さらに魅惑的な存在となりましたね。

スポンサーリンク




成長した濱田龍臣に熱愛彼女のウワサ?

すっかりイケメン俳優に成長した濱田龍臣くんですが、ネット上では熱愛彼女がいるのではないかとウワサが出回っていました!

その1人が、女優の春名風花さんです。

春名さんと龍臣くんはこれまで目立った共演はしていないようですが、春名さんも同じ子役出身ということと、

2011年11月ごろ、春名風花さんがツイッターで「どうかどうか、こどものおもちゃの紗南をやらせてください」「直澄役は濱田龍臣がいい」

名前をあげたことから熱愛が噂されるようになったようです。

春名風花さんが濱田龍臣くんを指名したことで「ラブコールを送っている?」のではと熱愛疑惑にまで一部のファンの間で、発展してしまったわけですが、

春名さんは、龍臣くんだけではなく、他にも色々共演したい相手の名前をあげていますし、指名した「こどものおもちゃ」の作品内のキャスティングに、龍臣くんは起用されることはなかった上に、

2019年8月時点では、スクープなどで春名風花さんと濱田龍臣くんの熱愛情報は何もないため、残念ながら彼女と恋人同士だった可能性は低そうです。

スポンサーリンク




愛が凄すぎる?濱田龍臣は狂信的なウルトラマンファンだった!

先ほど龍臣くんの経歴紹介でもチラッっとお伝えしましたが、実は濱田龍臣くんは、超がつくほどのウルトラマン好きなんです。

小さい頃からウルトラマンが好きで、幼稚園の頃から「ウルトラマンになることが夢」だったんだそうです。

濱田は、映画『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』(2010)以来のウルトラマンシリーズへの出演となる本作で、主人公・朝倉リクを演じる。また、小説家・乙一がシリーズ構成を手掛け、メイン監督は坂本浩一が務める。

「ウルトラマンになること」が幼稚園の頃の夢だったという濱田。「それがなんと16歳で叶って、すごくうれしいです!」と喜びをあらわにしつつ、「すばらしいスタッフ、キャストの方々と力を合わせて、みなさんに楽しんでいただけるように精一杯頑張りますので、ぜひご覧ください!」と気合いを込める。

出典:https://www.cinematoday.jp/

さらには、ウルトラマン関連のイベントや展覧会があれば、プライベートで龍臣くん自身がファンとしてイベントに来るほど。

そこまでの熱量にネット上では、

ジャスティスへの愛が重すぎる
あまりにも推すものだから、最近もう朝倉リク=ジャスティスファンみたいな感覚になってしまった
関係ないのにウルトラマンジードの関係者みたいなULTRAMANのイベントでファンとして登壇するのもう草を通り越して尊敬だわ

それ以外にも、あまりのウルトラマン愛に、もはや公式サポーターになったほうがいいのでは?という声もあがるほど龍臣くんはウルトラマンが好きなようです。

今や俳優だけでなく、バラエティにも、よく出演されるようになった龍臣くんの活動に目が離せないですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク