女優・タレント

高橋ユウ夫婦の自宅マンションが凄い!卜部弘嵩と結婚までの馴れ初めは?

高橋ユウ 卜部弘嵩 自宅 結婚 馴れ初め

美人ファッションモデルで、女優の高橋ユウさんと、夫のキックボクサーである
卜部弘嵩さんの自宅が再び有吉eeeeで公開されるということで二人の生活ぶりが話題になっていますね!

過去、2019年5月15日には『家事ヤロウ!!!』でもお二人の新居が公開され、話題になっていました。

今回は、そんなお二人のおしゃれな自宅模様についてお伝えいたします。

スポンサーリンク

高橋ユウ&卜部弘嵩夫婦の自宅が超おしゃれ!?

高橋ユウさん&卜部弘嵩さん夫婦のご自宅は、1LDKの築1年10ヶ月のマンションに住んでいます。

どうやらお部屋は白を基調としたシンプルでおしゃれな内装になっているようです!

お部屋も綺麗に整っていらっしゃって、変な生活感もなく、まるでモデルルームのようですね。

さらにリビングには、夫の卜部弘嵩さんがトレーニングできるように筋トレマシンまで設置されています。

スポンサーリンク




K-1ファイターの卜部弘嵩と結婚!二人の馴れ初めは?

高橋ユウのプロフィール
本名 高橋 優(旧名・本名)
愛称 ゆうちゃん
生年月日 1991年1月19日
現年齢 28歳
出身地 滋賀県大津市
血液型 A型
趣味 写真、ゲーム、ギター、ピアノ
特技 歌、ダンス
身長  173 cm 
靴のサイズ 25.5 cm
事務所 エイジアプロモーション

2006年に行われた「OUT★PUT」(テレビ東京系)の女性ヴォーカルオーディションで
グランプリを受賞したことをきっかけに芸能界デビューを果たし、「Cawaii!」など人気雑誌の専属モデルとなりました。

がしかし、高橋さんの名が世に知れ渡り始めた頃に、なんと「Cawaii!」が休刊。

その後佐々木希さんや、木下優樹菜さんがいた「PINKY」に移籍したものの半年で休刊してしまい、挫折してしまったことがあるそうです。

当時は、高橋さんが加入した途端に休刊したことから、「モデル界の死神」と呼ばれていたことも・・・。

それ以降は専属モデルのお仕事が思うように決まらず、生活費を稼ぐためにアパレルショップの店員をやったり、デスクワークや、居酒屋でのアルバイトに明け暮れる日々を過ごすことに・・・。

そんな辛い時期を経て、姉である高橋メアリージュンさんと一緒にお仕事の活動を始め、2011年に再び芸能界に復帰することができました。

そして月日は流れ、2017年のある日、頼れる姉である高橋メアリージュンさんに誘われてK-1 WORLD GPを高橋ユウさんは観戦

そこで見かけた卜部さんのかっこいい姿に一目惚れしたんだとか!

観戦後のインスタグラムに高橋ユウさんは、感激のコメントをされていました。

今見ると、この時から卜部さんに恋していたのがわかりますね。

また、高橋ユウさんは、これまで男性運がなかったそうで、いわゆるダメ男ばかりと付き合ってしまっていたそうです。

そのため姉のメアリージュンさんがチェックして認めた人としか付き合わないというルールを高橋ユウさんは設けていたため、

卜部さんと出会うまでは、8年間彼氏なしの生活を送っていたそうですよ。

そんな中、姉のメアリージュンさんのお墨付きだったのが、卜部弘嵩さんだったそうで、高橋ユウさんが、卜部さんに一目惚れしていたこともあって、

メアリージュンさんは、卜部さんと高橋ユウさんを誘って三人で食事会を開き、そこから交際に発展したようですね。

スポンサーリンク




卜部弘嵩からの公開プロポーズが感動!

そして、お二人が結婚するきっかけとなったのが、2018年の7月22日に放送された『行列のできる法律相談所』で卜部弘嵩さんが公開プロポーズ。

スタジオに卜部がサプライズ登場。高橋は「うそでしょ!」と驚きつつ、タキシード姿の卜部を見て「かっこいい!」を連発。これには東野幸治も「こんなに赤裸々にテレビで好きだってアピールする人はなかなかいない」と大爆笑する。
一方、卜部は高橋への気持ちをしたためた手紙を読み、最後に「ユウちゃん、僕と結婚してください」と突然プロポーズ。これに対して高橋は号泣しながら「お願いします」と快諾した。

出典:https://news.livedoor.com/

こちらが、番組中に卜部さんがプロポーズされた時の一枚です!

この突然の告白に、高橋ユウさんは、驚きと嬉しさを爆発されていました。

View this post on Instagram

指輪に関するお問い合わせを多くいただいたので照れるけど答えちゃおう💍 彼が用意してくれた指輪は @venerdi_jewelry のオーダーメイドです。 私はVENERDIのマリさんのジュエリーを以前から使わせてもらっていたのだけど、彼が私に内緒で相談に行ってくれてたんだって😭 泣ける… もともと知っている方にオーダーメイドの指輪を作っていただけるのは夢のまた夢のようで、その依頼をしてくれた彼にも本当にありがとうでいっぱいです😭 カラー、ダイヤモンドの事はブログにでも改めて書きますね☆ ひろくん、マリさんありがとう🌈 #engagementring #婚約指輪 #指輪 #恋バナ #すんまへん 🙈

A post shared by 高橋ユウ (@takahashiyu.official) on

そして、その時にご用意していた結婚指輪は、オーダーメイドのものだったんだそうです。

それも高橋ユウさんが好きなブランドであるVENERDI(ヴェネルディ)のもの。

卜部弘嵩さんが今回オーダーしたものは、高橋ユウさん好みのデザインと、卜部さんが好きな「9」という数字にちなんで9個の最高級ダイヤモンドをあしらっている超1品なんだそうです。

現在進行形で、幸せ絶頂の高橋ユウさん&卜部弘嵩さん夫婦のお二人のようで羨ましい限りですよね!

これからも末長くお幸せでいてほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク